1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
08

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

TIMEUP&GIVEUP
三連休?

・・・俺、普通に仕事ですけど( ̄- ̄)


でも明日はお休み!!

600RRのタイヤ交換行ってきますヨ!!ヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ


とその前に・・・

金曜に来るって言ってたタイヤはちゃんとバイク屋さんに届いているのか!?

一応、確認しとかないと不安なのでお昼休みにバイク屋さんに電話。


俺 「○○ですけど、タイヤ届いてますか!?」

バイク屋さん「おぉ~届いてるよ!ツルツルピカピカだぜ!!」

ピカピカなのはいいけど、ツルツルなのは困るぜ!?
余計不安になってきた・・・大丈夫か?


さて、600RRに乗り換えてからお世話になってる前後タイヤ(新車時に履いてたヤツ)ですが、
俺が乗り始めた時からリヤはヒビ入ってるし、センターの溝は無いし、唯一不満なトコでした。

しかしセンターばっかし減っててサイドはキレイなまま!ってタイヤの減り方・・・前のオーナーさんはどんな乗り方してたんだ?
直線よりコーナーを楽しむバイクだと思うんだけどな(`・ω・´)←お前が言うな!!

明日にはお別れするタイヤなので、俺がオーナーになってからの減り方の軌道を画像で振り返ってみましょう。


5月
600RRリヤタイヤ_convert_20110505144418
前オーナーのことをどーこー言えねぇぞwwって減り方です(´・ω・`)


7月
リヤタイヤ3_convert_20110724163646
椿ラインに通い出して、最初より少しはサイドを使えるようになってきた・・・かな?
まだまだ全然ですけどね(^^;)


8月
リヤタイヤ4_convert_20110818143000
もう少し頑張ればサイドまで使えるかも・・・。
だがスリップサインは丸見えだ!!


ホントは端っこまで全部使い切れた時に交換!!と決めていたんですが、バイク屋さんから「はい、時間切れ~wwこりゃダメだな」との警告もあったし、俺自身、劣化した溝の無いタイヤで走るの恐いです(´・ω・`)

ゴメン!!もうこのタイヤで頑張れない(`;ω;´)


でも、明日バイク屋さんに行く途中で

フロントタイヤ「ゴメン・・・俺も限界だわ」

とか声が聞こえてきて、交差点の白線でスリップ!!クラッシュ!!とかなったらヤバイですねww



いや笑えないから



あ、そういえばフロントタイヤの画像は・・・

anime20ch50383s.jpg

撮り忘れてました(´・ω・`)
ちなみにフロントタイヤはセンターよりサイドの方が減りが早かったです。
そんなもんなのかな?

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

だいぶ走り込んでるじゃないですか(^-^)

キレイに右が磨り減ってますね。
たくろー君こんばんは

走り込んでるってほどじゃないけど、週末は走り行ってるからね~(´∀`)

SS乗りとしてはまだまだ甘い減り方(^^;)
もっと精進します!

Leave a Comment