1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
06

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

怪我の功名?
昨日の夜・・・
eb451d60-s.jpg
飲み過ぎましたwww

基本的に外では飲みません。家で1人、黙々と飲んでるってパターンがほとんどです。

だって外で飲んでると『これ以上飲んだら家に帰れない!!』という意識が常にあって、あんま酔えないからです。
家だとフラッフラになれるまで飲めるのが利点。

酔っ払っても誰にも迷惑かからんし。←重要!!


おかげで今朝は酷い二日酔いに苦しみながら起床。

あぁ・・頭が痛い(TДT)

とりあえずバファリン飲んで出社。


朝決めた段取り通りに作業をこなしていると、先輩から唐突に声をかけられました。

『お前なんか酒臭いよ・・・』とか言われたらどうしよう(;´Д`)

しかし、かけられた言葉は意外な一言。

先輩 「お前は素直だなぁ」

俺 「・・・ハイ?」

mirko.jpg

二日酔いとバファリンで頭が回らない俺を捕まえて、何言い出すのこの人!?

先輩 「人としてそれは大事なコトだぞ!!」

俺 「・・・はぁ」
 
何だったんだ?俺なんかした?
・・・ダメだ何も浮かばねぇ(´Д`;)


仕事終わりにやっと謎が解けました。

どうやら今日は俺の作業だけみんなより多く振り分けられていたみたいです。
それを文句も嫌な顔もせず、淡々とこなしていると話題になっていたとかwww

いや、ホントのこと言うと薄々は『俺の作業多くね?』と思ってましたが、反論する元気も表情に出す気力も無かっただけなんですけど(´・ω・`)

もしかして俺って二日酔いで少しグッタリしてるほうが評価高いんじゃないか!?


うはwwこりゃ今夜も飲むしかねぇwww

zipyaru-20100829-58-00040.jpg


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment