1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
03

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

生活必需品購入
そうか・・・今日は月曜日だったのか・・・

日曜出勤って曜日感覚が微妙に狂いますね(´・ω・`)



仕事忙しかったし、仕事帰りにスーパーでお買い物。
大家族の主婦層向けのお店なのか、高級な食材より安くて量の多いものが主流のスーパーです。

頻繁に買い物行くのメンドクセ(゚⊿゚)

と思っている1人暮らしの俺のようなヤツには助かるお店です。
実際客層を見ると、子連れ家族か1人暮らししてそうな若い子のどちらかですね。

俺の目的はコイツ↓
画像+157_convert_20111003191823
豚肩切り落とし、カナダ産。

それは別に重要ではありません。

内容量1000gで!!

お値段698円!!!

これ初めて見たときは
14ca82c4.jpg
てなリアクションはしませんでしたが、目を疑いました。

ちなみに最後の1つでした。危なかった・・・。

これが買えなきゃ来た意味ないじゃないか!!!
でもタマゴとか納豆とかも安いし、とっても助かってます(´∀`)

お肉は三等分にしてラップに包んで冷凍室行きです。

出番が来るのは休みの日。
野菜とかと一緒に煮るなり焼くなりされて、俺に喰われる訳です。


さて、買い物も済ませたので家でゆっくり・・・

するわけにはいかないんです!!!


先々週の日曜、椿ライン帰りにバイク屋さんに寄って前後タイヤの見積もりしてもらったので。

前後タイヤの発注Goサインをバイク屋さんが待っている!!かもしれない。

見積もりしてもらって以来、正直言って仕事をしつつも頭の中はタイヤでいっぱい。

「6万かぁ・・・高けぇなぁ」このセリフ、脳内で何度再生されたか分かりません。
でも9月は残業とか休日出勤とか多かったし!!

ギリギリ何とかなる金額ではある!!

zipyaru-20100412-53-00011s.jpg

何を迷う!?
どうせ他に金使うことも無いクセに!!

↑    ↑   ↑
これは天の声か悪魔の囁きか・・・

だが気がつくと!俺の手には携帯が!!
俺は一体何をしようとしているんだ・・!?

『もしもし?あぁ、はい、そうです。600RR乗ってる○○です。』

オイ!いいのか!?ホントにいいのか!?

『はい。前後タイヤ、発注お願いします!』


あ~言っちゃった・・・。


でも今のタイヤじゃあ安心して走れないし(溝無い&古い)。

バイクで走りに行けない休日なんて!!

俺には無価値に等しい!!←お前もう病気だよ・・・

俺の生活、いや人生に必要な物を購入したと思えば安いんじゃないかな(・∀・)

タイヤが届くのは今週金曜らしいので、その日以降の休日は次の日曜(多分)だから、上手くいけば・・・

今月の9日にはNewタイヤを履いた600RRの画像がUP出来ると思います(゚∀゚)フヒヒ


さて、これから始まるであろう節約の日々を想うと冷や汗が止まりません。

お肉・・・五等分にしとけば良かったかも知れんね(´・ω・`)

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

お肉安い(^^)
しっかり小分けして、生活の知恵ですね。

そのお肉をジュワ~と焼いてタレなり塩コショウなりかけて・・・
あぁ~ヨダレが(´Д`)
たくろー君こんばんは(^^)

小分けにして冷凍ってのは、最近付いた知恵だったり(^^;)
俺は1人暮らし何年やってんだよ・・・。

ゴマ油で焼くか、バターで焼くかでも味が変わったりするからね。
どうやって喰うかな~(´ρ`)

Leave a Comment