1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
25

Category: バイク

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

その一瞬を逃してはならない
三連休最終日、いかがお過ごしだったでしょうか!?

俺は連休とは無縁!!日曜だけ休み!!!

休日にはいつも峠、峠~(^ε^)♪と言っている俺ですが、9月は忙しかったし(まだ終わってないけど)たまにはゆっくり休まないとね(-.-)


だがしかし!!


土曜の夜にヨッシー君から「明日は椿ライン行かないんですか?」というメールを受信しました。


しょうがない・・行くか!!←1人でも行くクセに!


今朝は涼しいを通り越して、薄着だと寒いぐらいでした。

なのに上下メッシュジャケットで出かけた俺は何考えてんの?

家を出て2分で《(;´Д`)》寒い寒い寒い~!!とUターンしました。
冬秋用のジャケットに着替えて再出発。

午前9時頃に戦闘区域ツバキに到着すると、さっそく道の脇に転倒したバイクを発見。

うむむ、気をつけねば・・・。


すぐにヨッシー君も合流・・・あら!?ヨッシー君、皮ツナギ着てるじゃないかよ!!


いいなぁ・・皮ツナギ欲しい(´・ω・`)

ヨッシー君「皮ツナギ買わないんですか?」

俺「うーん、欲しいけどね。俺みたいに遅いヤツがツナギ着てると、ちょっと恥ずかしいよね。金も無いし

ヨッシー君「でも皮ツナギは安全ですよ!ツナギは安全の為の物ですから」

(;゚Д゚)!?

俺は大事なコトと、どうでもいいコトをいつの間にか間違えていた・・・。

本末転倒ってヤツですね!!

本来、皮ツナギはカッコつけるために着る物じゃなく、安全性のために着るものなんだよね。

まったく・・・若い衆に教えられちまったぜ!


雑談もそこそこにして、2台で出撃!!

すると、また事故車両発見!バイクとクルマの事故みたいでした。
聞いた話によると、クルマがバイクをピッタリ(数10センチぐらい)付けて煽っていた模様。

バイクをクルマで煽るなよ・・・前のバイクがコケたら轢いちゃうよ?(´・ω・`)

ちょい休憩、また走りを繰り返していると、またバイクの転倒者発見!!今日は事故が多いなぁ。


時間はお昼過ぎ、ツバキ区間だけで80キロほど走行しました。

あと2往復ぐらいして帰ろうか~(´∀`)
という流れに。


とはいえ、もう俺の集中力は切れかかっておりましたので・・・

今日はヨッシー君、せっかくのツナギ姿だし走ってるトコを撮影しちゃうかなwww

↓ここでデジカメを構え待機↓
ギャラリーコーナー_convert_20110724163600

おぉ!来たな!!

パシャリ
椿撮り2_convert_20110925161229

複数写ってしまいましたwwしかもその全てがピンボケとかwww

ハハハ・・・

(´・ω・`)

・・・

(´;ω;`)ウッ

ちなみに1番左がヨッシー君。

何枚か撮りましたが、全然ダメ。とてもお見せ出来るような写真ではございません。


それがどうした!!ヽ(`Д´)ノ
俺は写真撮りに来たんじゃねぇんだよ!!

俺も走るぞー!!!


ということで、別のポイントで待機(・∀・)←オイ

おぉ!来たっぽい!!
シャッターチャンスは一瞬だ!!

ドキドキ・・・



今だ!!

パシャリ
椿撮り3_convert_20110925161301

・・・ヨッシー君ゴメンナサイ。
ホントはフルバンクしてるトコを撮りたかったんですが、安物のデジカメじゃ限界です(´;ω;`)←カメラのせいにすんな!

ししどの巌でヨッシー君と合流。

ヨッシー君「路肩に居るからコケたのかと思いましたよ~(´Д`;)」

俺「いや~写真撮ってたww」

こんな写真撮れたよ(´∀`)つ【デジカメ】と見せてみると

ヨッシー君「思ったより寝てますね!」

俺「いや、写真よりもっと寝てたよ!コレはもう起こし始めてた瞬間の画像だね」


その後は人のほとんど居なくなったししどの巌で撮影会。

椿撮り4_convert_20110925161333
600RRとZRX400のツーショット写真


一心不乱に色んな角度から写真を撮りまくるヨッシー君
椿撮り5_convert_20110925161402
ポーズが決まってるネ!

帰り道は西湘バイパスまでは一緒ですが、そこでお別れ。

また戦場ツバキで会おう!


そのままお世話になってるバイク屋さんへ

オイル交換ついでにタイヤの見積もりを出してもらいました。
リヤタイヤだけでいいんです!!って言ったのに、『これフロントタイヤも終わってるぞ・・・』と言われ、前後タイヤの見積もり。

バイク屋さん「タイヤのグレード落とす気ある?」

俺「ありません!!(キッパリ)」

バイク屋さん「じゃあ・・今のタイヤと同じで・・コレくらいの値段だな」

20097296700051.gif

6万超えってアナタ・・・

バイク屋さん「これタイヤ換えるまで峠とか行っちゃダメだぞ!死ぬぞ!

マジか・・・

6万超えってアナタ・・・←2回目

誰か内臓とか売るルート知りませんか?

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

お久しです。

いや~、写真いいですね。

600R もきっと綺麗に取れていることでしょう(笑

僕も早く行きたいですね。

年末に近づくにつれて、免許の話浮上してきたんでww

その時は是非、お願いしますね~>x<
結構他のライダーの方も来てるみたいですね(^-^)

カメラで撮ってもらわないと自分がどれだけバイク倒せているかわかんないですよね。
カメラマン要りますね(^_^.)笑
高町君久しぶり(^^)

あと一秒早くシャッターが切れたら・・・
もっといい写真が撮れたはずなんだけどねぇ(;^^)

もう教習所の下見は済ませたんだよね。
一緒に走れるのを楽しみにしてるゾ(≧▽≦)b


たくろー君おはよー(^^)

日曜はバイクが多いよ~(´∀`)
多い日は軽く20台ぐらいは居るかな。

自分だと『もう少しで膝が擦れる!』と思ってても、写真で見ると全然寝てなかったりしてガッカリするんだよね(´・ω・`)

写真撮影も走りも難しいけど、楽しいね(*´∀`*)

Leave a Comment