1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
18

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

椿ラインで行方不明
明日から天気悪いようですが、本日は晴天!!そしてお休み!!!


休みの日に俺がすることなんて1つです。

600RRでツバキ行くぞ~ヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ

家を出る前にツバキで知り合ったZRX400乗り・・・名前は・・。

仮にヨッシー君としましょう。

ヨッシー君に『ツバキ行くよー』とメールして出撃!!

さすが日曜、バイク多いしクルマも多い。ししどの巌はバイクで大混雑です。

携帯を見ると、ヨッシー君から『これから行きます!!』というメールがきてました。
メールが来た時間から計算すると、すぐ合流できるね(´∀`)

その前に、少し走っとくかな!!

3往復ほどしていると、特徴的なカラーリングのZRXとすれ違いました。
ヨッシー君と合流!

しばし雑談・・・

ヨッシー君「走りますか?」

俺「走るかい?」

ヨッシー君先行で走行開始!!


ジリジリと離されていく俺・・・やっぱ下りじゃついていけない(´;ω;`)

だが無理は禁物!!

3往復ほどして休憩、またヨッシー君先行で3往復ほどして休憩、その繰り返し。

GSX1000Rが転倒したらしく、ししどの巌に運ばれてきたりしてました。
転倒したバイクを見るのは辛いですね。

明日はわが身、気をつけよう!と言ってまた出撃。

クルマを追い抜くのに苦戦したりしてると、ヨッシー君との差はあっという間に開いてしまいます。
今日は対向車が多くて抜くのとか大変だったけど、ヨッシー君は余裕でかわしていく・・・。

さすが慣れてるなぁ(´∀`)

今日はなんだかバイク乗りのレベルの幅が広かったように感じます。低い人から高い人まで走りに来てたようです。

そうなると、自分と似たようなレベルの人と会ってしまうわけです。

出会ってしまいました・・・

下りから上りまで、俺とほぼ変わらないレベルの持ち主!!

待っていたぞ!!お前のようなバイク乗りを!!

ちなみに車種はよく分かりません。リッタークラスかな?
BMWのエンブレムがチラッと見えましたが、ワタクシ恥ずかしながら外車の知識はありませんので。

気合い入れて走れば、ギリギリでついていける。
少しでも気を抜くと離される。
いつもより頑張ると差が縮まる。

この緊張感、たまらんね(*´Д`)ハァハァ


とその時、それは突然に起きました。

車体をバンクさせ、出口に向かってスロットルを開け始めた瞬間!!


ドン!!という衝撃がフロントタイヤから伝わってきました。

一瞬でしたが、何が起きたのかは見当が付きます。


フロントタイヤが何かを踏んだ!!
寝かせてる最中だぞヤバイって!!

バイクに詳しくない人はピンとこないかもしれませんが、バイク乗りなら『バンクさせてる最中にフロントが横方向にすっ飛ぶ』ということがどれだけ異常事態か分かるはず!!
分からない人に一言で説明すると、『高確率で転倒』ということです。


その瞬間、メットの中の顔はマジでこんな感じ
↓                
54dbdfd1.jpg

だがしかし!!

奇跡的に車体の立て直しに成功!!!

危なかった(;゜∀゜)=3

その時の速度からして、コケれば下手すりゃ死んでたかもしれなかったのに、その後も何事も無かったように往復を繰り返してた俺は・・・

やっぱり頭のネジが緩んでるのかも知れませんね。

『そんなことないよ。普通、普通。日常茶飯事だよそんなの』

と思った人は頭のネジが飛んでると思われます。
おめでとうございます。

その後もクルマとバイクの事故とか起きたりして、ヨッシー君とも「今日はもう帰ろうか・・」という流れになり帰宅。

無事帰還したので、ヨッシー君にメールでも・・・

携帯は・・・ウエストバックに入れてたな・・・ん!?
edabc7e7-s.jpg
ウエストバックのチャックが全開になってる!!
まさか・・・


マジかよ・・・携帯落とした(´Д`;)

最後に携帯を見たのはツバキ、ししどの巌でヨッシー君からのメールを確認した時。

ということは、携帯を落としたのはツバキのどこかですね。
車体を右に左に傾けてたし、車体よりも俺の身体の方が傾いてんだからツバキで落とした可能性が高いです。

今日の台数から推測するに、路面に落ちてたら間違いなく踏まれてグシャグシャ・・・

zipyaru-20091108-15-00042.jpg

まさか俺がフロントタイヤで踏んだ異物って俺の携帯じゃないだろうな!?

俺が何を踏んだのかは謎ですが・・・

確かなことは1つ!!



誰とも連絡が取れなくなってしまったということです!!!
(俺のPCアドレスを知っている人は別ですが)


携帯無くすとか、マジかよ~(;´Д`)

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

まっまさか自分のケイタイを?
しかもそのせいで死にかけたとか?(;´Д`)

そんな日は大人しくするのが一番ですよ(^_^.)

たくろー君おはよー(-.-)zzZ

携帯グシャグシャならいいんだけど、誰かに拾われて悪用とかマジで勘弁。

もう何もしたくないけど、とりあえず携帯止めて新しい携帯を物色しないと!

Leave a Comment