1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
14

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

アドレスが増えました
最近、不定期の休みが続いていますが、本日はお休み!!

早朝に起床して外を見ると・・・

朝日_convert_20110914183427

晴天キタ━(゚∀゚)━!!

600RRでツバキに走り行くぞーヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ

通勤のクルマ渋滞をすり抜けしつつ、8時にはツバキ到着。

椿001_convert_20110810151902

さすが平日、誰も居ません。

練習には調度いいです。少し寂しいけど

往復したり、こんな写真撮ったり。
椿の空_convert_20110914183347


10時近くなってくると少しづつバイクが増えてきましたが、ここで1台のバイクとすれ違いました。

ん!?今のバイク・・・どこかで見たような気がする。

ししどの巌にバイクを入れると・・やっぱり!!

先月の18日にツバキで会ったZRX400乗りだよ!!(ブログには出てませんでしたスイマセン)

俺「久しぶり~(・∀・)」

ZRX乗り「こんにちは(・∀・)」

おぉ!ちゃんと憶えてたか!!


しばらく談笑。
まだまだ暑いとか、どこから来てるとか、いつからツバキを走り始めたとか、カワサキ車重すぎとか、やっぱホンダ車が(・∀・)イイ!!とかストーナー速すぎとか、ロッシがダメなの?ドゥカティがダメなの?とか、まぁそんな話。
ほとんどバイクの話題だけでしたが、「大学どこですか?今、何年なんですか?」とか聞かれてビビッた。

俺もう30だよ。さすがに学生には見えないだろ(´・ω・`)

たまには談笑もいいんですが、だしさ。

そろそろ走ろうか~(´∀`)

ってオイ!!俺先行かよ!!!


でも最初は下りだし、いつも俺は下りはゆっくり走るから(´∀`)

と言いつつ、いつもより頑張りました。

それでも煽られる俺。ダメじゃん。

そして下でUターン。

このままじゃ終われない!!

fe1b203e-s.jpg
車重の軽さとパワーなら600RRが勝っている!!

たとえ直線番長と揶揄されようと上りならば!!

この作戦見事に成功(?)Uターンポイントから序盤は緩い高速コーナーと直線なので、ミラーから一時的にでもZRXの姿を消せました( ̄ー ̄)ニヤリ

まさにバイクの性能差の勝利!!

結局は中、低速コーナーでベタ煽りされましたけど(´;ω;`)

その後は前後を入れ替えて数往復、下りじゃついて行けない・・・が、そんなに差は開かないかな?
上りならなんとかついて行けるよ(・∀・)

また談笑。
ZRXの前はCB400SFに乗ってたみたいですが、彼曰く「400ネイキッドならCB400SFが最速です」だそうです。何より乗りやすいらしい。

午後1時頃にはツバキ区間のみで80キロ走ってたので、帰宅することに。

帰りは同じ方向なので一緒に走行。そして何故かまた俺が先行。

何故!?キミの方が速いよ!!

しかし、西湘パイパスに入ると俺の独壇場(^ε^)♪←いい加減にしろ直線番長

西湘のパーキングに入って「次はいつツバキ行く?」とか話して帰ろうとすると、

ZRX乗り「ちょっと待ってください!アドレス教えてください!!

(゚Д゚)!?

いや、いいけどさ。いいんだけどさ。

峠で会う人達って、峠だけでしか会わない人達だと思ってたから戸惑いました。

久しぶりに携帯にアドレスと番号が増えたと思ったら男かよ・・・

次にツバキ行くのは日曜かな。

出勤要請とか出なければですが。

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんにちは。

CB400SFが最速!?
マシン的にはそうかもしれないですが、
僕の場合は完全に宝の持ち腐れってやつです・・・orz

もうちょっと練習しなきゃ(^_^;)

たくろー君こんばんわ(^^)

CB400SFからZRX400に乗り換えてから苦労してるそうな。
『オイル漏れもないし、ギヤ抜けもしないし、素直だし、最高でしたよ!!』とも言ってた。
じゃあZRXは・・・。

俺も600RRって峠とかサーキットを走るために作られたマシンに乗ってるのに全然ダメ(´・ω・`)

練習あるのみ!無理しない程度にね(・∀・)

Leave a Comment