1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
11

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

曜日感覚が無い
年間で1番忙しい9月、日曜日の今日もお仕事でした!!

でもホントに忙しかったのは昨日です。
1a0b6c28-s.jpg
もう殺人的な忙しさ。


ということで!!

各地の散らばっていた同僚たちが一時的に応援に来てくれました(≧▽≦)


応援に来てくれたのは、教えてもらった先輩と教えた後輩。

問題はやっぱり教えてた後輩の方です。

配属工場が変わって、作業内容も少し変わったことをしていたみたいなので久しぶりの車検作業。

大丈夫かよ・・・

zipyaru-20100414-05-00037.jpg

案の定ダメダメになってましたとさ(´・ω・`)

作業が全然終わらず、結局は俺が手伝ってるとかどうなってんの?
お前は応援に来たの?応援されに来たの?

土曜日は作業するのが精一杯。クタクタでヨロヨロ帰宅。


そんで今日。
日曜なのに応援呼ばないとダメとか、異常事態だろ。


でも思ったほど忙しくはなく、昨日出来なかった近況報告とかちょっとしました(´∀`)


「地震のあった時どうだった?」とか「入ってくるクルマに変化はあった?」とかそんな話。

後輩『地震があったときは全員早退でしたよ。さすがにヤバイって。そっちはどうでした?』

俺ら『普通に仕事してたよ?お客さんから何事も無かったように催促とかきてヤバかったな。』

後輩『そのお客さんって何者ですか!?海外のお客さんかなにかですか?』

俺ら『んなわけねーだろwwまぁ神奈川だからね。普通に仕事しろと。』


ちなみに栃木の方に行ってる後輩は津波被ったクルマとか整備してるみたいです。
使えるクルマは使っちまおう!!って感じらしい。みんなたくましいなぁ。


仕事も一段落着いてしばらく雑談。

俺『そういや、俺さ~先月で30になったわww』

後輩『マジっすか!!お疲れ様です!!

俺『・・・ん?う、うん。まぁ、ははは。』


オイお疲れ様って何だ?


この後輩、現在は栃木工場勤務ですがこっちの工場に移動願いを出しているそうです。

もしこっちに帰ってきたら、仕事では活躍しなくても俺のブログのネタに貢献してくれそうな気がします( ̄ー ̄)ニヤリ
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment