1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
31

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

久しぶりの休日
昨日の午後、会社にて・・・


フロントマン「お~い!○○!!←俺の名前」

俺「はい?何ですか?」

フロントマン「次の日曜、出勤出来ないか?」


↓俺のリアクション↓
mirko.jpg

先週の日曜も出勤して代休も取ってないんですけど!!
21日に夏休み明けてから休み無いんですけど!!

フロントマン「9月は忙しいんだよぉぉぉヽ(`Д´)ノ

俺「まだ8月じゃないですかぁぁぁ(〃`Д´)


そんなセリフを会社の中心で叫んだため、お休みをもらえました(・∀・)

休みの日にすることなんて1つですヨ!!

早めに寝て、早朝起床して600RRでt・・・え?台風!?


zipyaru-20090830-02-0014.jpg
・・・これでよし。

オヤスミ(-.-)zzZ

んで今朝。

起きたらなんと天気晴れ!!

でも道路は濡れてます。乾くまで少し待つか・・・。

天気予報とか見てると東京の方は晴れてるし。
ホントに台風来るのか?ってくらいな空模様。

でも雲が多い。山沿いは間違いなく雨ですね。
下は晴れてても、山に行くと雨ってパターンは今までに何度も経験しています。

箱根は無理かぁ~(´Д`;)

でもバイクに乗りたい!!軽くでもいいから!!

天気が崩れるのは昼過ぎらしいし、それまでに帰ってこれれば大丈夫だろ(^ε^)♪

朝8時に家を出て、街中を離れ、曲がりくねった道をダラダラ走ってましたが・・・

やっぱ峠行きたいという衝動を抑え切れませんでした。

箱根まで行く時間は無い、近場の峠といえばヤビツ峠ですね。

でも俺、バイクでヤビツ峠走るのスゴイ苦手なんです(´・ω・`)

荒れた路面、狭い道幅、ブラインドコーナーが多く、奥でキツくなるコーナーも多数。

苦手ってより恐い。


d961f343-s.jpg

・・・行くか。






ウヒョー( TДT)オォォォ


やっぱ恐えぇ!!

恐いと思うと体が固まって余計にバイクが曲がらなくなる悪循環にはまってしまいました。

ここをバイクで攻めてる人ってスゴイな・・・。

展望台で一休み、珈琲タイム(*´∇`*)といきたいトコですが、ここ自販機ないんだよね。

曇り空_convert_20110831115538

ヤバイ・・・どんどん雲が増えてきてる。

もう昼前だし、そろそろ帰らんといかんね。


さて、上ってきたので帰りは下りですヨ!!


毎度の事ながら、ヒエェェェ(;゙゚'ω゚')とか言いながら下ってました。


ヤビツ峠を走ると、ぶぉるぐさんが両手を放した状態でコーナーを抜けていった姿を思い出す・・・。

俺が手を放せないのはハンドルに依存してるからなんだろうけどね。
分かっていても、やっぱ恐くて放せない。

もしかして苦手意識が先行してるのかもしれません。
テク不足も否定しませんが(´・ω・`)

いそいそと帰ってきたのに、結局雨降らねぇじゃないかよ!!

もう少し乗りたかった・・・。
でも、あぁ~雨降りそうだ~(;´Д`)とハラハラしながら乗るのはあんま楽しくないですね。
本日の走行距離、約100キロ。

今週は台風の影響で雨続きらしいので、バイクには乗れません。

次の休日は椿ラインに行きたいな(´∀`)


もちろん次の休日は未定です。











おまけ

そういえば今日は(8月31日)初音ミクの誕生日なんだそうな。
816fede6-s.jpg
・・・おめでとう

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

お仕事お疲れ様です!

台風近づいてますね( ̄▽ ̄;)
休日とかぶらない事を祈るだけですm(__)m


たまに違う峠走ったりすると自分の下手さが顕著に出たりするので
自分に刺激を与えるって意味ではいいかもですね(^^)

無茶して崖からバンジーなんてことにならないように・・・(^_^;)
たくろー君おはよー(^^)

せめて休日は晴れて欲しいよ(;´Д`)


いつも行く峠でも下手さを露見してるけど、それにしても酷かった・・・。

命綱無しでバンジーヽ(゚∀゚)ノとかならないように気をつけます(`・ω・´)

Leave a Comment