1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
28

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

リクエストにお応えして
夏休み最後の日曜とか言われてますが!

日曜ですが!!

今日も俺は仕事でした!!

「それがどうした!?俺も仕事だバカヤロー!!」という方もいるだろうから、こんな画像を。

zipyaru-20091011-37-00330.jpg

先週の日曜から休み無い・・・しかも次の休みは未定という状況です。

仕事があるって素晴らしいね!!←強がり

仕事ばっかでブログねたが無いので・・・

またアクセス解析をしてみました。

みんな、何を求めて広大なネットの海の中から俺のブログにたどり着いたのか。
ブログのネタに参考までに。

相変わらず『600RR』というキーワードは多いですね。
次にちょこちょこと『メッシュジャケット』とか『メッシュパンツ』とかバイク関係キーワードもあります。
買った!!とかは書いてますが、インプレらしいことは書いてません。スイマセン。
普通のジャケットより涼しいですが、熱風がジャケット&パンツを突き抜けてくるので結局は暑いです!!以上!!!

他には未だに『コミケ』関連のキーワードがあったりしますが(C80とか異単車とかね)。
コミケの情報が欲しい方は、俺みたいな中途半端オタのブログじゃなく、ガチオタさんのブログへ行った方がいいんじゃないかと・・・。

意外だったのは『車輪の憑いた物語』ってキーワードを何度か見かけたことです!!

このキーワード検索で俺のブログ!?

試しにyahoo!で検索すると、1番上に出たのが俺のブログでした。
確かに少し書いたけど・・・俺が1番上かよ。

何を求めて検索したのかは知りませんが、せっかくなので・・・
感想とか少し書いてみましょう!!

ちなみに『車輪の憑いた物語』とはコチラ
車輪の憑いた物語_convert_20110828181422
棚から引っ張り出してきました。

同人誌ってあんまり読み返さない俺ですが、これは結構読み返してみたりします。

バイクをテーマにしたマンガは数多いと思いますが、どれもあんまり好きではないんです。
どうしても物足りなく感じてしまうので。

でも『車輪の憑いた物語』はバイクの疾走感を上手く表現していて(・∀・)イイ!!

これ読んでるとバイク乗りたくなっちゃうねヽ(*´∀`)ノ
後半のバイク紹介も好きですヨ!!勉強になります。

C80でも、それを期待して購入したんですが『車輪の憑いた物語2』は少し物足りなかったかなぁ。

ちなみに『車輪の憑いた物語2』はコチラ
車輪の憑いた物語2_convert_20110828191030

今回もたいしたコトは書いてませんが、『車輪の憑いた物語』って検索して俺のブログにたどり着いちゃった方は満足してもらえたでしょうか!?

内容については一切触れてないし、テキトーでスイマセン(;^^)
そもそも複数回検索されてただけで、リクエストされたわけじゃないし(´∀`)←何!?

今年の冬コミに出展するかは分かりませんが、
出展されてたら俺は買っちゃいますね( ̄ー ̄)

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment