1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
25

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

生誕日を祝わない
ワタクシ、本日で遂に30歳になっちゃいました!!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

メデタクネ━━━(;∀;)━━━!!

2009815100006.jpg
ごめん俺、だった。


仕事とクルマとバイクに明け暮れた20代が修了しました。

仕事してクルマ乗り回してバイク乗り回して・・・それ以外に何かしたか?

う~ん・・・考えるのやめよう(;--)

勿論、後悔はしていません!!するだけ無駄。

なんかあっという間の20代だったような気がするなぁ( ̄-  ̄ ;)

『社会人になると、時間が流れるのが早いのよ』

こんなセリフを聞いたことがないでしょうか!?特に学生諸君!!

これは本当です!!

だって社会人になると、1年生とか2年生とか3年生とかないし、卒業も入学もないし、席替えとかもないし。
とにかく節目がないんです!!ただ時間は流れていくだけ・・・

それなりに色々あった20代だったけどね~(´∀`)

書くと長くなりそうなので書きません!!

3939e9c1.jpg
俺の伝記なんざ読みたいヤツはいないかww

しかし30歳ってなんも特典ないのね。
20歳になると酒とかタバコとか公認になったりとか色々と特典があるのになぁ(´・ω・`)

別にメデタクもなんともねーよヽ(`Д´)ノ

と思ってましたが、ブログのネタにはなったね。よかったよかった・・・

よくねーよヽ(`Д´)ノ
                                                    

さてさて、こんな感じで俺の30代は幕を開けたわけですが、この先どうなることやら・・・

でもやっぱりバイクとかクルマとかとかツーリングとか、そんなことばっかり考えてる30代になりそうな予感。

振り返ると、20代はクルマ主体だったから・・・

30代はバイク主体でいくよ~ヽ(*´∀`)ノ
7743d0ff-s.jpg


面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment