1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
10

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

商談成立
仕事中に携帯に着信、これは・・・いよいレッドバロンからの連絡キタのか?

『お待たせしました!!600RR入庫しましたよ!!』

入庫連絡キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

仕事をさっさと終わらせて、レッドバロンへ出発・・・ってあれ?
インテRのタコメーターがアイドリング状態なのに激しく振れてるんですが・・・

このタイミングでまさかのイグナイター死亡フラグ\(^O^)/

最近、調子いいなぁと思ってたら!!俺をレッドバロンに行かせない気かよ!?
でも今までの経験上これは「そろそろ逝くよ~」というサイン。まだ大丈夫。すぐに部品をオーダーすれば・・・
部品屋さん帰ってました\(^O^)/

まだ大丈夫、まだ大丈夫、まだ大丈夫と呪文のように自分に言い聞かせ、なんとかレッドバロンに到着。

そして・・・いよいよCBR600RRとご対面
c3f98d5c-s.jpg
イイじゃないかよ・・・

カウルに小傷って言ってたけど全然気になりません。
メーカー不明マフラーも結構イイ音させてます。

気になることが1つ、売約車って書いてますが・・・俺のこと・・・だよな?

簡単な説明を受け、ちゃんと聞いてなかったけど

店員さん「どうでしょう?」

俺「もちろん買います(´∀`)」←即答

そして契約。この日のために住民票と印鑑を持ち歩いていましたので、すぐに済みましたがいつものように盛り上がるバイク談義しかし迫る閉店時間

店員さん「今日クルマで来たならコレ、持って帰りますか?」
そう言って出されたのは600RRのシングルシート。
元々付いてたらしいんですが、ノーマルシートもちゃんとあるのでおまけみたいなもんですね。
コイツです
画像+008_convert_20110210063539
シングルシートにしなくてもSSのリヤシートに座りたがる人なんていないだろ
俺がイケメンなら話は違うだろうけど

あと「VTR250で使ってたバイクカバーじゃ小さいですかねぇ~」なんて言ってたらバイクカバーも貰ってしまいました!!
画像+009_convert_20110210063821
ホントにいいんですか!?

店員さん「大丈夫ですよ、今日は店長休みなんで。」

そんなもんなの?ってかこれ店長読んでたらマズイですね!!

ということでバイクカバーが余ってしまいました。VTR250クラスならスッポリ入ります、中古ですが欲しい方は差し上げます(´∀`)つ

気になる納車日は最短で今月の15日の予定です。その前に任意保険に加入せねば。そして15日にお休みを貰わねばなりません。
その日を逃すと今月休みがほとんど無いので、なんとしても休み貰わないと!!

これでもし「すいません、納車日15日に間に合いませんでした」
とか連絡あったら俺は泣きます。
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment