1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
  04 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
26

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

休日申請通りましたので、参加します!
今年最初の正式なツーリングも無事(?)に終わりまして・・・。
それからと言うもの、ボケー( ゚ω゚)っと呆けたように日々を過ごしております。

イベントが終わると、一気に気が抜けちゃうね。イカンね。
いつもの事なんですけどねww
eba061c1-s.jpg


ちなみにツーリングの後、一度だけCBRに乗ったんですが。
やっぱりCBR600RRは最高でしたよ!!
ウフフy(*´ω`*)

Dトラの経験値が活きているのか、今までよりスムーズに乗れた気がしましたw
でも170kmほど走っただけなのに・・・両膝がガクガクになるというダメっぷり(´・ω・`)
完全に鈍ってるなぁ。もうあれですね、『Dトラは乗り手をダメにするバイク』ですねww

流石に今のグダグダな状態でツインズカップにCBRで出ようもんなら、半日走るのが限界かも・・・。
こりゃ鍛え直さなイカンですね(`・ω・´)

しかし鍛え直す時間も無いってコトで!
第23回ツインズカップにはDトラで参加しま~す(^ω^)
あ、ちなみに参加手続きはもう済ませてますw


今回Dトラで参加するのは体力的な問題もありますが。
本音を言えば、前回出したDトラでの自己ベストを塗り替えたいのです!!
注:47秒台でした(´・ω・`)

201304081.jpg

非情に不満であります(`;ω;´)

前回は『Dトラで白糸走るの初めてだし、楽しめれば良いかなぁ(*^ω^)』とか言っていましたが、いざ走り出すとね。
やっぱり結果を求めてしまうのよね。

あの時の俺とは違う!!
あれから俺は椿ラインを走り込んで成長したはずだ!!

と自分に期待してたりw

ってコトでDトラでの自己ベスト更新を目指して頑張ります(`・ω・´)
ピュアホワイトに染めた新生Dトラのお披露目でもありますねww
え?興味ない?・・・あ、そうッスか(´・ω・`)

俺にとってツインズカップは普段会えない人達と会える貴重な機会でもあります。
タイムはまぁ、テンションを上げるための口実みたいな位置付けですわw

あとは天気が良ければイイなぁ( ・ω・)♪

面白かったらここを押してね(^ω^)

スポンサーサイト