1
2
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2016

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
21

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

仕事もツーリングも段取りが八割らしい
皆さんこんばんは、お仕事ご苦労様です。
半ニート生活にすっかり染まっている俺です。
学生さんも夏休みに突入したらしく、登下校途中の小学生から白い目で見られる機会も減りましたww

fd9b5075.jpg

ご近所さんからはいよいよ『アイツ、とうとう失業したんじゃね?』と思われてるかも知れません。
失業してる訳じゃありませんからね!!


さて、前半はダラダラと過ごしてましたが・・・。
後半はペース上げて行きます(`・ω・´)キリッ

この長期休暇を利用して!連泊ソロツーリングを決行したいと思います!!
行先は四国地方に決定!!
何で四国地方かと言いますと、一度は行ってみたいと思っていたからです。単純にそれだけです。


そういえば、会社の後輩で香川県工場に一ヶ月ほど出張に行ってたヤツが居るはずだね。
彼に聞けば何か有益な情報が得られるに違いない!

オーイ( ^ω^)ノ   (・。・ )?

俺 「四国にツーリング行こうと思ってるのよ。おすすめのスポットとかあったりする?」

後輩 「・・・なるほど。じゃあ何処から入りましょうか?」

俺 「う~ん、兵庫あたりで一泊かな。体力的に余裕を見て、二日目から四国入りする予定だから・・」

後輩 「そんじゃ明石海峡大橋からですね!!まず香川県ですが(以下省略)」

軽い気持ちで聞いてみたんですが、軽く1時間近くも四国の魅力について語ってくれましたwww
とりあえずA4用紙に『ここは行っとけ!!』という場所のリストを作成。

後輩 「完成しましたよ!これで完璧です!!」
ハァハァ(;゚∀゚)っ【四国巡リスト】

俺 「おう!サンキュー!それじゃ次は泊まるトコを探さにゃイカンね(^ω^)」

後輩 「それなら○ゃらんで検索してみますか!」

俺 「何から何までスマンなぁ。」(^ω^)ニヤニヤ

zipyaru-20091011-37-00286s.jpg

後輩 「まずは一泊目ですが・・・大阪辺りでいいですか?」

俺 「ん?初日で兵庫ぐらいまでは行きたいけど、まぁいいや。安いトコが良いなぁ。」

後輩 「最安値出ました!!一泊1500円ですよ!?ここにしましょう!!」

俺 「何!?その料金設定、泊まっちゃいけない匂いがするけど大丈夫か!!」

後輩 「起きたら荷物とかバイクが無くなってるかも知れませんけど、命までは取られないと思います(・∀・)

0726af34-s.jpg

それじゃ初日でツーリングが終了しちゃうでしょ!!w

その後は何故かドヤ街限定での宿探しがスタートww 流石にいくら安いって言っても泊まりませんけどね(;^ω^)


そして数日後、後輩の作成してくれた四国巡リスト(なんと手書きですよ!感謝!)を元に本格的に計画を立て始めた訳ですが・・・。
行きたいトコがあり過ぎて困るのぅ(;゚ω゚)っ【やほー地図】

全部行くとなると、四国滞在期間だけで軽く1週間はかかりそうです。
俺の場合キャンプツーリングでは無いので、連泊期間が延びるほどに宿泊費が掛かるのです。
ガス代に有料道路の料金、観光地巡りもお金が・・・。
viploader2d619255.jpg

とは言え、もはや一生に一度のチャンス!
もう2度と巡っては来ないであろう好機!!
後悔の無い様に全力を尽くす所存であります(`・ω・´)


ってか一番の不安要素は俺の体力面なのよね(´・ω・`)
関西ツーリングの帰り道で約600kmほど走った訳ですが、あれはもうホントに死ぬほどキツかったですw
バイクに乗っててあれほど辛いと思ったことはありませんでしたね。その経験を活かして、無理のない計画を立てねばなりません。

うむむ、難しい(;´・ω・)っ【やほー地図】



というのが最近1週間の流れですwww


『あのヤロー、暇なくせして、ま~た更新サボりやがって・・・。』
と思われていた方も居る事でしょう。サボっていた訳では無いんですw
目的地までの距離とルート検索、宿泊地の予約などを行っていました(`・ω・´)
それがやっと終了したのです。旅のしおりも印刷完了w

出発日時は7月24日(日曜)に決定!!
日曜ならETC割引も利くし、浮いたお金でお土産でも買う算段ですw
30日に帰宅予定ですので、6泊7日の旅ですね。
もう少し詰められるとも思うんですが、『常に余裕を持った計画を立てろ、焦りはトラブルを呼ぶぞ!』というお世話になってるバイク屋さんの言葉を胸に、かなり余裕を持った設定です(^ω^)

あとは天気ですね。四国地方は梅雨明けしたらしいけど、大丈夫かな。

否!今更言っててもしょうがねぇヽ(`ω´)ノ
もうホテルも予約しちゃったし!行くしかありません!!雨さえ降らなきゃいいや・・・。

そんじゃダラダラと荷造り始めま~す(^ω^)←これから!?

面白かったらここを押してね(^ω^)

スポンサーサイト

12

Category: バイク

Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

低速トルクですか?爆音ですか?
どうやらまだまだ梅雨は明けないようですね(´・ω・`)
今日は晴天って訳ではありませんが、『雲が主役ってだけで雨は降らないヨ☆(ゝω・)vキャピ』って天気予報で言ってたし!!

今日こそは久しぶりに椿ラインへ出撃します(`・ω・´)
もちろん革ツナギでww

しかも今回はバッフルを装着しての出撃です。
バッフル装着_convert_20120626162903

こんなもん車検の時だけ付けときゃい~んだよヽ(`ω´)ノ
と思ってましたが・・・。

最近、ますます爆音に磨きがかかってきて周囲の目が痛いし、低速トルクがスカスカなんだもの(´;ω;`)
という理由で装着しましたw

まぁ~お試しと言うか、今まで椿ラインにバッフル装着で行った事って、無いと思うんですよね。
バッフル装着だとどんな感じかな?という好奇心もあります。
気に入らなきゃ容赦なく外しますw

まず街中!!いつもより静かですので、普段の棘のある視線を感じませんw
それに信号でのスタートダッシュは楽ですね。低速トルクがあるってステキ(*´ω`*)

そして高速!!静かなので、無意識のうちに普段より回しちゃいますw
でもやっぱり1万回転以上のフィーリングはバッフル無しの方が力強いような気が・・・。
これは気持ちの問題かな?

そんなこんなで数か月ぶりの椿ラインに到着ですヾ(*´ω`*)ノ

s-011468306400282.jpg

うっすらと青空も見えたり見えなかったりw
山の上は天気が変わりやすいし、上ってみたら雨だった(´;ω;`)というのは今まで何度もありましたが・・・。
今回は俺の勝ちだな(*゚ω゚)v

まずはダラダラと一本。路面状況などを見ながら上がって行きましょう(`・ω・´)

・・・ん?後ろに張り付かれた?・・・あまり間を詰めてこないってコトは抜く気は無いってコトかな?
でも張り付かれたってコトは俺より速いんだろうなぁ。お互いの為と思って譲るか?

この時点ですでに走行区間の3分の2程度を消化。どうするかなぁ(;-ω-)
あ~もういいや!このまま行っちゃえ!!

ししどの窟に到着・・・ギャース!!
後ろのバイクのお友達らしき人がスマホを構えていらっしゃる!!!

これはアレですね。お友達の走行動画を撮ろうと待ち構えてたら、空気読めないマヌケ(俺)に詰まっちゃって、間の抜けた動画になっちまったってパターンですね。
こんな事なら、さっさと譲っとけばよかった・・・。申し訳ナイッス(´・ω・`)


気を取り直してもう一本!!バッフル装着の効果を見極めちゃる(`・ω・´)
確かに低速トルクはあって乗りやすいけど・・・やっぱり物足りなさは否めないかなぁ。
性能で言ったらバッフル有の方が良いんだろうけど、なんかスッキリしない。
ハッキリ言えばテンションが上がらないw

モヤモヤとした気分のままでUターン。下りに突入。
ってヤベッ!!一台のバイクがししどの巌から出ようとしてる!?
このままだと走り出すタイミングが被っちまうじゃねーか!!
どーする俺!?

プランA:お先にどーぞと譲る

プランB:俺が先だ!ぶっちぎってやるぜ!!

と考えてる間に俺が先行しちゃいましたww

ビビってんじゃねぇ

もうこーなったらやるしかねぇ(`・ω・´)
俺より速そうなら譲ればいいだけだしww

≡ >ω<)ムキーッ

≡ ;゚ω゚)!?

近づいて来ない?ミラーにチラチラと影は見えるものの、それ以上は近づいて来ない!!


テンション上がってキタ━━━━━━ヽ(゚ω゚)ノ ━━━━━━!!!!

下り区間終了!!Uターンですれ違い、このまま帰るのかと思いきや、相手もUターン!!
下りより上りの方が得意だぜ!!下りで差を縮められなかったのなら上りならもっと差を広げちゃる(`・ω・´)

久しぶりだからとか、バッフル装着で物静かだわぁ(´・ω・`)とか、そんな考えはもう頭にありませんw
ベストを尽くせ!!今出来る最高の走りを!!

719-042-1.jpg

もちろん一般公道ですので、安全マージンは残してありますw

差を縮められることなく上り終了!!もう一本行っちゃうヨ!!(゚∀゚)アヒャ
さて、後ろの方はどうするのかな?

・・・ミラーでUターンした姿を確認!!
よっしゃ!ペース上げてくヨ!!w

小さなミスで追いつかれ、また少し離し、また追いつかれ・・・。
アレ?もしかしてコーナーは相手の方が速いんじゃね?w

なんてコトをチラッと考えた瞬間、道路わきに人が立っているのが見えました。しかもどう見ても『バイクで来ました』という恰好。
転倒ではなさそうだけど、何?どしたの?

zipyaru-20091108-15-00042.jpg

あの場所は確か、2年前に死亡事故が起きた場所じゃないですか・・・・。
お知り合いの方かな。死亡事故は色んな人の心に影を落とすのですね。

・・・何となくテンションが落ちていく(´・ω・`)
それに合わせたようにメットに水滴がポツポツと。よし、今日はもう帰ろう。
走行距離はほんの少し(20km程度)だけど、久しぶりだから軽く走るつもりだったし。今日はもう満足ッス。

いつもと違って静かで低速トルクのある600RRでダラッと帰宅。


俺もいつどこで突然この世から消えるか分かりません。
もしかしたらバイクを降りれば、そのリスクは減るのかも知れませんが。
降りるつもりは毛頭ございません(`・ω・´)

ニュースを見れば人の死が溢れています。毎日のように理不尽な理由で命を奪われる人が居るこの世の中で、俺もどんな理由で命を落とすか分かりません。知らない人にどーでもいい理由で殺されちゃったりするかも(´・ω・`)
どこで、どんな理由で、突然命を落とすか分かりません。


俺に分かっていることは1つだけ。




とりあえずバッフルは車検の時だけ付けとけばい~んじゃね?w
ポイッ( ^ω^)つ ミ【バッフル】


面白かったらここを押してね(^ω^)

10

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

梅雨の晴れ間にソロっとツーリング
皆さんこんばんは。
梅雨のジメジメとした空気、蒸し暑い中での日々のお仕事。本当にお疲れ様です。
俺は何してるかって言いますとですね・・・。

有給消化中で~すwww
(゚∀゚)アヒャ

有給消化とは言え半分は静養期間みたいなもんですけどね(´・ω・`)
両手の腱鞘炎を少しでも良くしないと!
一番ひどかった時はボールペンも持てない状態まで悪化しちゃって、マジでヤバかったです。
痛み止めとテーピング、バンテージを駆使して仕事してるとか、今思うと完全に限界でしたね。
再起不能になる前に辞められてヨカッタ・・・。

そんなわけでニート生活有給消化生活のスタートです(`・ω・´)
目覚ましのスイッチをオフ!!
自堕落な生活しようと心に決めた訳ですが、やっぱり習慣でいつもの時間に目が覚めちゃうし、梅雨空が続いてバイクにも乗れないッス(´;ω;`)


そんで今日は久しぶりの晴天!!
こりゃバイクに乗るしかねぇ(`・ω・´)

1c5f37a8-s_20140821201045853.jpg

椿ラインにも数ヶ月行ってないし、白糸もツインズカップ以来行ってないし。
どっちにしようかなぁ(*´ω`)フヒヒ

(;´・ω・)!?  【カレンダー】
・・・ちょっと待てよ?今日って日曜日じゃありませんか!!
ってコトでどちらも却下
理由はどちらも混んでいるからですw

世の中にはいろんなお仕事があって、皆が日曜に休んでる訳じゃないと思うんですが・・・。
日曜ってドコに行っても混んでるのは何故なんだろう(;-ω-)?

とは言え手首も指も自由に動かないので、あまりハードな走りは出来ません。
今の状態だと白糸に行ったとしても・・・半日走れませんね(;^ω^)
有給消化の前半にどれだけ回復させられるかに掛かってます。

でも久しぶりの晴天だし!!やっぱバイクに乗りたい!!

そんじゃいつものツーリングコース、行っちゃう?w

国道134→西湘バイパス→箱根新道→湯河原峠→国道135→亀石峠

サラッと書くとこんな感じです(^ω^)
気分で多少変えたりしますが、まぁ大体こんな感じ。

大渋滞の国道134を抜け、少しペースを上げて西湘バイパスを通過、箱根新道で前を走る2台のバイクの後姿(フォーム)をジロジロと観察しながら走行ww

cd6a6a4e.jpg

≡ ^ω^)ニヤニヤ   ≡ ;´Д`) ≡ ;´Д`)ヤメㇿー

バイクは車と違って全身を使って曲げます。
なので後ろから見ていると曲げ方のクセやタイミング、焦りや苛立ちなど、身体の動きで大体読めます。
実はこれ、逆にやられると結構嫌ですww

俺のいやらしい熱い視線に気が付いたのか、ペースを上げてそそくさと居なくなっちゃいましたがw
ここで俺もペースを上げるとスピード違反で捕まるか、ストーカー規制法に引っかかって逮捕されちゃいそうなので、もちろん追いかけません。手首に負担も掛けたくないし。

箱根新道も終了。
箱根峠の信号を左折!!停車中の車列をすり抜けして先頭に・・・おや?
どうやら先客が居たようです。しかも後姿からはやる気満々のオーラが漂ってますw

車種は何だろ、デザイン的にはかなり古い型だな。タイヤの太さから見てあまり排気量はデカくなさそうな・・・。

とか観察してたら信号は青、マジか!出遅れた!?
だがしかし!!旧車に最新のSSが後れを取る訳にはいかねぇぞ!!

注:07年式CBRは残念ながら型落ち、最新ではありませんね

vljiko007521.jpg


≡ `ω´)ムキーッ   ≡ ^∀^)♪

≡ ;・ω・)!?     ≡ ^∀^)♪


・・・ダメだこりゃ(;^ω^)
長い加速区間を過ぎ、コーナーを2、3抜けたところで気が付いてしまったのです。

俺がギリギリまでペースを上げているのに対し、前を行くライダーは本気ではないのです。
まるで俺に合わせるようなペース配分。俺が少しペースを上げるとそれに合わせて少し上げる。俺がペースを落とすとそれに合わせて少し落とす。
こういうタイプには要注意!!w

追いつけそうで追いつけない。ムキになって、いつの間にか自分の限界を超え、気が付けば空を飛ぶパターンですね。
公道で無理はイカンデス。

十国峠レストハウスで休憩( ´ω`)=3 フゥ
晴天の日曜ってコトでツーリングの団体さんが多いなぁ。
・・・あれ?一人で来てるのは俺だけ!?

さて、行きますかね。
ツーリングの集団に異常なほどの熱視線を受けつつ出発。一人で走るのは罪デスカ?w
熱海に出て国道135を伊東方面へ。そのまま亀石峠へ突入(`・ω・´)
ここは二車線あるからクルマに詰まらずに済むってのがステキですねw

そのまま伊豆スカイラインってルートもアリですが、小銭を出したりチケットを出したりとメンドクサイので今回はパス。
今回は来た道を戻ります。

帰りは予想通りの大渋滞。お尻と股が燃えるように熱い・・・(;´ω`)ハァハァ
『バイクは渋滞関係ないからズルい!』な~んてクーラーの効いてる車内で言っちゃうドライバーさんは、一度でも真夏に俺のバイクに乗ってみてもらいたいと思います。

二度と同じセリフは言えねぇぞ!!w

逆に『この気温(27℃)で肌の出ない格好して、ストーブ抱いて走ってるようなもんだよ。バカだなぁww』とか言っちゃうドライバーさんも居る事でしょう。

俺もそう思います(^ω^)


s-0140c8cc00.jpg

つまりそーゆーコトですww


渋滞を抜け、舞台は西湘バイパスへ。

キョロ(・ω・ ≡ ・ω・)キョロ
・・・よし、覆面は居ないな!一気にペース上げるヨ!!

ん?あの特徴的なテールはZZ-Rかな?排気量までは分かんないけど・・・。
キッチリ法定速度を守っているその後姿からは失礼ながら、欠片も覇気というものが感じられません。
覆面を警戒しているとか、そんな気配も無いし・・・。ツーリングの途中なのかな?帰り道でもう疲れてるとか。
こういうタイプは追い抜くと・・・。

う~ん、ど~しよ~かなぁ(;・ω・)

右車線はガラガラだし、法定速度でダラダラ走るのもダルいなぁ。←オイ

よし、決めた(`・ω・´)

29c67d71-s.jpg

一気に加速!視界の端でZZ-Rを抜いたのを確認。
抜いたと思ったその瞬間、ミラーを見ているとZZ-Rが俺の後ろに張り付くのが見えました。

予想通りのリアクションだわwwwww

その瞬間、俺は笑ってしまいました。
何故かと言いますと、ZZ-Rのライダーさんが超嬉しそうな顔をしてたからですw

空腹の狼が羊を見つけたら、きっとこんな顔をするんだろうなぁという感じの笑顔でしたね(;^ω^)
何となく予想はしてましたが、仕掛けた形になった俺としてはペースを上げねばなりません。

 ≡*゚∀゚)ワーイ   ≡`ω´)ツイテコイ!コノヤロー!!

もちろん法定速度は超えても自分の限界は超えないように、他車との距離感を読みながらの走行。
一向に離れる気配が無いし、この速度で捕まったら内定もパーになるんじゃね?という危機感が俺に襲い掛かってくるッス(´・ω・`)

左車線に避難、前後入れ替えての走行に突入!!とはなりません。
出会った頃の貴方は何だったの?というペースで、あっという間にすっ飛んで行きましたww

たま~にこういう事があると楽しいですね(*´ω`)
相手がどう思ってるかは知りませんがw

軽く手首に痛みがあるけど、無事に帰宅。
涼しくなってきたので洗車してチェーン清掃&給油して、本日は終了です(`・ω・´)
もう少し手首の痛みが引いたら・・・椿ラインにも行きたいなぁ。もちろん革ツナギを着てww


ダラダラ書きましたが、最後に。
俺は基本的にいつも一人でツーリングに出かけます。走りに行くときも一人です。
でも俺は孤独だと感じたことはありません。出先で出会う色々なライダー達が居るからです。
言葉を交わすことも無く、今後会うことも無いかも知れませんが、たとえ数分間でも一緒に走れた事を嬉しく思います。
皆さんのおかげで今回も楽しいツーリングになりました!
ありがとうございました(*゚ω゚)ノ




追記
往復200km程度の何気ない、いつものツーリング風景です。
書いてないだけで、実は結構やってますww

面白かったらここを押してね(^ω^)

03

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

俺的転職活動記録(退社編)
前回の続きです(^ω^)

転職も決まりまして、あとは現職場での退職に向けての手続きとなります。
人手不足&募集しても人が来ないという職場で『もう嫌になったんで辞めます(`・ω・´)』というのは結構勇気が必要。

ドキドキ(;´・ω・)  ( ´∀`)♪

こういう時は勢いですw
強気な姿勢で一気に押し切るのが大事。
弱気だと『もしかして迷っているのか?引き止められるんじゃね?』と勘繰られてしまいます。
まぁ次は決まっているので引き留めようも無いんですがww


俺 「工場チョー!!お話があります!!」

工場長 「ん・・何だ?あんまりいい話じゃなさそうだな・・・。」

俺 「辞めさせて頂きます(`・ω・´)」

工場長のリアクション↓
20097296700035s.jpg


俺 「マジです。次も決まってますので、あとは退社日を決めるだけです!!」

工場長 「・・・そ、そうか。じゃあ明日の朝、また改めて話をしようか。」

俺 「了解しました(`・ω・´)」

言ってやった(;゚ω゚)ハァハァ  (゚ε゚;)・・・マジで?

と言う流れでその日は終了。他の誰にも退社の話はしていませんでした。
していませんでしたが!!

次の日、出社すると約8割の人が俺の退社を知ってるってwwww
情報が筒抜け過ぎだろwwwww

退社するにあたって一番の気がかりは工場長の意向などでは無く、現場の先輩後輩たちです。
励まし合ったり喧嘩したり、泣いたり笑ったり、苦労を共にしてきた戦友達であります。

『「立つ鳥跡を濁さず」って言葉があるが、そりゃ嘘だろ。立つ鳥は少なからず残された者たちに混乱をもたらす。事情があって抜けられない者は抜けた奴をやたらと羨ましがる。抜けた理由が理解できない者は抜けた奴が裏切り者に見える。』
注:『ヨルムンガンド』より一部抜粋

皆は抜けていく俺を、どう思ってるんだろうか。

俺は羨望の的か?それとも裏切り者か?

大半は『そうか・・・残念だけど、こんな会社じゃね。しょうがないよね(;´д`)』という意見でした。
驚いたことに『何で辞めるんだ!?』という意見は皆無。
ってコトは皆、口には出さないけど相当不満が溜まってる危険な状況ってコトですね。
もう暴発寸前だと思われますw

もちろん、ごく一部の方は『テメーッ!裏切りやがったな!!』と言ってくる先輩も居ましたが、これは『俺だって辞めたいのに先に辞めやがってよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。』というニュアンスを強く含んでいる印象ww

その中で一人、印象に残るコトを言った人がいました。

先輩 「そうか・・・辞めるのか。でも俺は諦めねぇ。」

俺 「はい?もう次、決まってるのでど~にもなりませんよん(^ω^)」

先輩 「これからもっとすげー頑張って、この会社立て直して、お前を買い戻すぜ(`・∀・´)

俺のリアクション↓
zipyaru-20100413-19-00009.jpg

正直笑ってしまいましたww
それと同時に、『俺はこの人にそんなに評価されてたんか!?』とビックリしましたw

整備士ってのは技術職です。つまり技術と知識を売りにしてる職業です。
こう言っちゃなんですが、道具みたいなもんだと俺は思ってます。


『残念だけど、頑張れよ。』でもなく、『コノヤローッ裏切りやがって!!』でもなく・・・。

『いつかお前を買い戻す!!』

というセリフは俺の本質を上手く捉えている気がしました。

思い切り高く買ってくれヨ!!
でも使えないと思ったら切って貰って構わないゾ(`・ω・´)
な~んて自分で自分を道具だと思っている俺みたいなヤツには、それは最高の賛辞です。
慣れ合いでは無く、単純に道具として高評価を貰えたことが、俺は嬉しかったッス(*´ω`*)

『じゃあ今よりもっと高く買ってもらえるように、俺もこれから頑張りますね(`・ω・´)』と言っておきましたw
でもそんな日は来ないだろうと、お互いに心の隅では思っています・・・。

ちなみに現場のリーダーは『そうか・・・。頑張れよ!』と予想通りサッパリとした感じでした。
でも後日、工場長に『アイツが抜けたら現場はどうなるんですか!?もう無理ですよ!!これからどうすりゃいいんですか!!』と食って掛かってたという目撃談が報告されました。申し訳ナイッス(;´・ω・)

下の人間に対しては絶対に愚痴を吐かず、いつも笑って『余裕だよ、任せとけ(・∀・)』と言って失敗も責任も皆の不満も、全てを受け止めていた現場リーダー。
貴方の不満は何処に行くんですか?と疑問に思ってましたが、やっぱり上に行くのねw


さて、小波のようにゆっくりと『アイツ辞めるってよ!』という情報が浸透したところで、退社手続きです。
退社日は8月15日に決定(`・ω・´)

それまでに有給を消化せねばなりません。ってコトで逆算すると最後の出社日は7月7日です。

ってコトは・・・?

s-01tanabata.jpg

七夕じゃねぇかよwwww

いや、別にそれは良いんです。
それより問題はですね・・・。

第21回ツインズカップってお盆に開催するとか言ってたけど、8月16日からは次の職場での業務が始まってしまいますのねん(´・ω・`)
まだ入りたての新人ってことで、お休みの融通も利きにくい状況です。

もし8月15日までに開催なら参加できますが、それ以降に開催だと参加は難しいかも(;´・ω・)

なんか転職してやっとプライベートの余裕が出来たなぁと思ってたのに・・・。
いきなりトラブルの予感www

俺の人生はいつもギリギリアウトか、ギリギリセーフのラインを際どく通過するように設定されている模様です(;^ω^)

面白かったらここを押してね(^ω^)