1
3
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
30
31
  05 ,2015

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
29

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

見られたくない時ほど見られている
最近ずっと休みの日に限ってなんですけど!!

どーなっとんねんヽ(`ω´)ノ


・・・バイクに・・乗りたいッス(´;ω;`)

7a036ad2.jpg

というコトで久しぶりの雑記更新ですねw
最近は仕事ばっかりなので、いつもの職場ネタです(^ω^)

どの職場でも大体そうだと思いますが、仕事の流れには段取りってのがあります。

社内規定で決まっている流れも有りますし、法規的に決まっている流れもあります。
普段は2人か3人での作業ですが今回は俺一人での作業!!

キョロ(・ω・ ≡ ・ω・)キョロ

・・・よし、周囲に人は居ない。
そんじゃ俺のやり易い様に作業勧めちゃうかな( ^ω^)♪
社内規定?知らねーなww


作業中ヽ(*´ω`)ノ


・・・ん?何か、熱い視線を感じるぞ?

mmm.jpg

ふ~む(;´・ω・)
見られているような気もするんだけど、周囲に人は居ないし。
そのまま続行でw

・・・よし、作業完了だ。
多少の段取り無視はあったものの、結果が出せればい~んじゃね?w

後は書類関係を( ^ω^)っ【書類】

(;゚ω゚)!?     (・д・ )ジトーッ


なんか偉そうな人に一部始終見られてたっぽいッスwww

ドキドキ(;´・ω・)   (・д・ )ジロジロ

偉そうな人 「いつもこんな感じの作業ですか?」

うぉ!?ヤベーッ!!

俺 「い・・いえ、いつもは1人で作業ってのはそんなに・・・ゴニョゴニョ…(; ̄ω ̄)」

偉そうな人 「いや、そっちじゃなくて作業の流れ的な意味で。」

一番ツッコまれたくないトコをツッコんでキタ━━━━━━ヽ(´;ω;`)ノ ━━━━━━!!!!

いや待て、落ち着け俺!
ここで『普段はちゃんとやってます(`・ω・´)』とか言っても怪しさが増すだけ。
だからと言って逆に『はぁ?普段からこんな感じですけど、何か問題でも?』なんて事を言う訳にも・・・。

どうする俺!!

偉そうな人 「いや、別に責めてる訳じゃないんだけど。まぁ参考程度にw」

俺 「はぁ、そーですか。まぁ今回は特別で、普段はちゃんとやってます。」

偉そうな人 「そうなんだ。いやぁ、各工場の実態調査をしてるトコなんだよ。」

zuba_coffee02.jpg

ってコトはあれですか?
この工場の代表として俺は監視されてたんですか?

マッテェェェェ( ;ω;)ノ   オツカレ( ´∀`)

このままだと非常にメンドーな事になりそうな予感・・・。
まぁ今更どうにもなりませんけどね┐(´ω`)┌ヤレヤレ



この記事を読んだ方には人の目を気にせず、見られていても見られていなくても
常に誠実であって欲しいと願っています。

俺には出来そうにないけどww (ノ∀`)ペシッ

面白かったらここを押してね(^ω^)


21

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

新品ブレーキパット性能テスト(適当w)
日々、天気予報とにらめっこしてるバイク乗りの皆さんこんばんは。

俺はと言えば、後輩から『休みの前の日になると、天気予報ばっかり見てますね(;´∀`)』と言われちゃいましたww
確かに休日の前日ともなれば、1日に10回は天気予報見てますからね。
ってか意外に見られてんだな俺・・・。

後輩に呆れられつつも入手した情報によると、明日の天気は晴れ!!

4de04270.jpg

ならば組んだばっかりの新品ブレーキパット(純正)の性能を確かめに行かなきゃイカンですねw
もちろん椿ラインでww
そうと決まれば今夜は早めに寝なきゃ(つω-)オヤスミー

おっとその前に、気温はどのぐらい上がるのかなぁ( ^ω^)っ【天気予報】

天気予報 『まぁ確かに明日は晴れるけどね・・・。でも今夜から朝方まで土砂降りだぜ?ww』

970e8599.jpg

そんな話は聞いてねぇゾ!!ヽ(`ω´)ノ

あ、でも日中の気温が上がるってコトは・・・。
お昼ごろに着くようにすれば路面も乾いてて、普通に走れるんじゃね?
そんじゃ改めて(つω-)オヤスミー

そんなこんなで今朝。陽は出てるけど路面は完全ウェット。乾くまで待つか( ´ω`)=3 フゥ
ってコトでいつもより少しだけ遅く出発。
予定通りお昼ごろに椿ラインに到着したんですが・・・。
濡れた落ち葉やら枝が散乱してて、まともに走れないッス(´;ω;`)
気温も思ったほど上がらず、肌寒いほど。
1往復して走行不可と判断しますた(´・ω・`)

せっかく気合い入れて来たのになぁ・・・。

s-wann003.jpg

終わりませんww

次の休みは晴れるって保証もないし。乗れるときに乗るのだ(`・ω・´)
急遽、伊豆方面にツーリングに行く事に決定!!
革ツナギだけど気にしないゾ!!w

海を横目に潮風を感じながらダラダラと続くワインディング。
変わり映えの無いルートですが、結構好きなルートなんですよね(*´ω`)

・・・少しだけ、ペース上げちゃおうかなw
≡ ^ω^)ウヒョー

≡ ;゚ω゚) ビクッ!!      (・∀・ )ニヤニヤ

青い服を着て白いバイクに跨ったオッサンを目視で確認!!
そしてこれは新品ブレーキパットの制動力テストのチャンス到来ww

フルブレーキングだ!! ≡ ;>ω<)

うおぉ!?
ショックの減衰もプリロードも同じ設定なのに、今まで以上にストロークしたような・・・。
ちょっと意識して乗ってみると、確かに今まで以上にフロントフォークがストロークしているように感じます。
減衰とプリロードを確認して見ましたが、設定は交換前と同じ。

う~む(;・ω・)
新品パットってだけでこんなに違うもんなのか?
今度バイク屋さんに行った時にでも聞いてみようかな。
この調子だとリセッティングが必要かも・・・。

でも最近、少しずつ全体的なペースが上がっているような気がします。今まで怖いと思っていたペースでも、今は余裕をもって走れたり。それの影響かな?
まぁ気のせいかも知れませんがw

午後4時ごろに無事帰宅。
来月は夜勤だし、あまりバイクに乗れないかも(´・ω・`)
今月中にあと1、2回は走りに行けるか?って感じですね。

つーかフロントタイヤの減り方が早すぎるww
この調子だと秋を待たずに交換かも・・・。

viploader2d619255.jpg

さすがに年2回交換はツライ(;´ω`)

必要ならやりますけどねww
その為にも!
お仕事頑張らなきゃ(`・ω・´)


面白かったらここを押してね(^ω^)

19

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

バイクの整備に関しては丸投げです(オマケ付)
せっかくの休みなのにです(´・ω・`)

bull27950s.jpg


でも今日は天気が快晴だろうがだろうが関係ありません。
どっちにしても走りには行けませんでしたからね。


実は第17回ツインズカップが開催される数週間前のお話。

バイク屋さん 「う~ん(; ・_・) そろそろ前後ブレーキパットが限界だな。走行会から帰ってきたら交換しろよ!!」

俺 「了解しますた(`・ω・´)」

というコトがあったんですが・・・。

すっかり忘れてましたwwww

普通に椿ラインに走りに行ったりしてました(;^ω^)
こりゃマズいってコトでバイク屋さんに電話した訳です。それが数日前。

俺 「前後ブレーキパットの発注、お願いします(`・ω・´)」

バイク屋さん 「あぁ、いいよ。頼んでおくよ(・∀・)」

俺 「ところで入庫は何曜日がいいですかね。」

バイク屋さん 「何曜日でもいいし、飛び込みで来ても大丈夫だよ( ´∀`)」

・・・はい?

sukima031433.jpg

いつもは遊びに行くと誰かが居て、何か作業してるってイメージがあるんですけど・・・。
そんなにヒマなの?(;´・ω・)

ってコトでやってもらいに行く気満々だったんですが、本日は雨。
でも天気予報だと午後から雨は止むとの事。

そんじゃ午前中はクルマでバイク用品店に買い物に行くとして、午後からバイク屋さんに行こうかな( ^ω^)~♪
なんて考えていたんですが・・・。

ちょっとだけ撮り溜めてたドラマとか見ちゃおうかなぁ~。
ダラダラ( ´ω`)ウダウダ

( ゚ω゚)ハッ!?  【時計】

気が付いたら午後になってましたww

予報通り雨は止んだとは言え、路面は完全にウェット。
・・・ちょっと遅くなったけど買い物に行くか?その間に少しは路面も乾くでしょw

そろそろ有効期限が切れそうになっている会員カードを握りしめ、ヴォクシーでナップス横浜店へ。
久しぶりに来ると配置が微妙に変わってて・・何処に何があるのか分かりません(´;ω;`)

いつもの様に店内をグルグルと徘徊、夏用のジャケットとかヘルメットとかを物色してみたり。
買いませんけどねww

前から欲しかったシートバックを購入しました(^ω^)
これでツーリング時の『荷物が積めないよ(;´ω`)』という事態を回避できます。
とは言え容量7ℓですからね。あまり期待は出来ませんが、小物ならこれで十分対応できます。

帰宅後、着替えてバイクに乗り換えてバイク屋さんへ。

バイク屋さん 「ん?リヤのブレーキパットはまだ使えるな。まだ換えなくてもいいんじゃねーの?

ちょww
貴方が『もう限界』って言ったんでしょwwww


でもフロントは換えた方がイイってコトで、早速交換です。

20110804-21-00290.jpg
注:画像はイメージです。
ってかこんなバイク屋さんだったら俺はもっと頻繁に行ってるねw

バイク屋さん 「ほら、ここが交換の目安だ。それに微妙に減り方が若干違うだろ?まだ大丈夫だと思ってても、実はもう限界だったりするんだよ。」

と説明を受けつつも、俺としてはフロントタイヤのセンターとサイドの減り方が全然違うコトの方が気になって仕方ありませんでしたw
まだ換えたばっかりなのに・・・センターはまだ全然残ってるのに・・・。
サイドの減り方が尋常じゃないッス(;゚ω゚)

冷や汗の止まらない俺を尻目に作業は無事終了。
お会計を済ませると・・・

バイク屋さん 「今日最初の売り上げだよ(;´∀`)」

俺 「そ・・そんなに厳しいんですか!?ここが無くなると他に行くところが(;´・ω・)」

バイク屋さんのリアクション↓
de2c7eb7-s.jpg

バイク屋さん 「雨の中来る客なんて居ないんだよ!!ww」

まぁ普通はそうですよね(;^ω^)
その後はいつもの通り、軽くバイク談義で締め。

そんじゃそろそろ帰りま~すと言ってメットを持った瞬間、お客さんが大挙して来店。
ヨカッタヨカッタ(;´ω`)=3 フゥ

『パットの慣らしは60km/hぐらいから強めにブレーキをかける。これを数回やれば慣らし完了』って言われてましたので、帰り道で慣らしは完了です(`・ω・´)

次の休みは走りに行きたいなぁ(*´ω`)
晴れるといいな・・・。



オマケ 

撮影の師であるさとさんにお願いして第17回ツインズカップの自分の走行画像を頂きました!
ヤホーイヽ(*^ω^)ノ

公開するか迷いましたが、また拍手ボタンにでも隠しておきますww

面白かったらここを押してね(^ω^)

15

Category: クルマ

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

サンバーのお婿さん募集中
何か急に仕事が忙しくなったぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

身体が追いつかないッス(´;ω;`)

それでも!!
やらねばならない事があります(`・ω・´)

今までトランポとして活躍してくれていたサンバーさんの嫁ぎ先売却先を決めねばなりません。

15ec6c86-s.jpg

他の軽自動車は知らんけど、俺のサンバーさんは660ccであっても660馬力では無かったようなので売っちゃいますヨww

前回スイスポを売却したお店の担当者さんが『サンバーを売る時は是非、声掛けてくださいね!』って言ってくれてたし。フヒヒ( ^ω^)♪

というコトで早速お店に連絡。

担当者さん 「それでは距離と年式を教えて下さい。」

俺 「距離は6万5千~7万キロ、年式は平成4年です(`・ω・´)」

担当者さん 「・・・えぇと・・それですと・・ですねぇ。」

10万ぐらい行くかなぁ(*´ω`)ウヒヒ

担当者さん 「値段が付けられませんね。外装や装備品次第で1万円ほどなら何とか・・・。」

・・・(´・ω・)?
なんか、聞いてた話と随分違うね。


担当者さん 「もちろん無料でお引き取りさせて頂くことも可能ですので!!伺う日時や時間など教えて頂ければ・・・」


12eac3c4-s.jpg

俺 「あぁ、そ~ですか。それなら結構です(`・ω・´)」

別に、他にも売る先はあるもんね。
他の買取業者さんに一斉送信しちゃうよん( ^ω^)っ【メール】

『チッ、軽トラの市場価値を分かってねぇなぁ。』と内心強気な俺。
でも実はその業者さんが一番良心的だったと判明する事となったのです。

~数分後~

数件の業者さんから電話がありましたが、返答はどこも同じような感じ。

担当者さん 「距離は少ないんですけどねぇ。年式が古すぎて買取は不可能ですね。まぁタダで良ければ?引き取ってやってもいいけど?ww」

vlippan045258s.jpg

俺の惨敗、買取不可という結果でした。

ゴメンヨォ(´;ω;)っ【サンバーさん】

まさかこんな仕打ちを受けるとは・・・。
買ったばかりの頃、ウインドウに『無料で引き取ります』というチラシが何度も貼り付けられていて、その度に『ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃【チラシ】』ってゴミ箱に放り込んでいたのに。

このままだと・・・あのチラシのお世話になるかも知れんね。


どうなるサンバーさん!!
今年の7月に車検が切れちゃうし、それまでに何とかしなきゃ。

まだどうなるか分かりませんが、進展があったらまた書きますφ(・ω・ )カキカキ

面白かったらここを押してね(^ω^)

07

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

戦闘服de椿ライン
ゴールデンウイークも終わり、皆さんはお仕事でしょうか。

俺は休みだけどなww
( ^ω^)フヒヒ

でも天気は曇り予報(´・ω・`)
調べた結果、雲は多くても降水確率は低いし(20%)最高気温は高い(24℃)。

う~ん。どうしようかねぇ( ・ω・) 【天気予報】
曇りとは言え、この外気温の高さなら・・・山に走りに行けんじゃね?w

ってコトで!!
今年初の革ツナギ装備で椿ライン行き決定ヽ(*´ω`)ノ


20110805-38-01065.jpg

朝早い時間に出発ってのも考えてたんですが、通勤時間帯に革ツナギ着て走ってると変な目立ち方をしてしまいますw
と言うか『このヤロー、俺たちはこれから仕事だってのに遊びに行くんだな(# ゚Д゚)ゴラァ』という視線を一身に受けることになります(;^ω^)
・・・9時以降に出ようかな。

ダラダラ準備していたので、結局午前10時に出発。
まだ革ツナギのインナーは冬用ですが、走ってると丁度いいわぁ≡ ^ω^)♪
信号待ちはさすがに暑いけどw

渋滞も無くサクッと湯河原に到着。普段ならここでガソリンを満タンにしていくんですが・・・。
メーター表示はまだまだ満タンに近い表示。
・・・これなら入れないでも大丈夫かな?大丈夫だよな!?
それに久しぶりだから俺の体力も集中力も、そんなに持たない気がするしw

いつものGS通過  ≡ ^ω^)

椿ラインに到着!!
s-KIMG0075.jpg

実は書いてないだけで、今年初の椿ラインではありませんw
でも革ツナギ着てくるのは今年初ですね。

キョロ(・ω・ ≡ ・ω・)キョロ
俺の貸し切りかと思ったけど予想に反してバイクが数台。
う~ん・・・みんな俺より速そうだなぁ。まぁ煽られたら譲っちゃえばいいし。
え?プライド?そんなもんは家を出るときにトイレに流しておきましたww

さて今回の課題は!!

『フォーム練習』です(`・ω・´)
これも長いことやっているなぁ・・・。意識してないとガタガタになっちゃいますからね。無意識でも出来るようになるためにはとにかく反復練習あるのみ!!
ツインズカップの時にも『ヤベー、ボロボロだよぉ(;´ω`)』という自覚はあったんですが、結局修正できず終了。

ということで今回はスピードとか出さなくてもいいから!!
フォームに集中するのだ(`・ω・´)

とりあえず一往復。
・・・もしかして俺、もっと基本的なトコからやり直した方がいいんじゃないの?(´;ω;`)
手に力を入れない、ニーグリップをしっかり、目線を遠く先へ。

そんなことを考えていると、ししどのいわやに1台のバイクが登場。
( ・ω・)!?  あれはFZRかな?タイヤの太さから250っぽいような。・・速そうだなぁ。
出るタイミングが被らないように、いそいそと出撃w   

ω・)チラッ 【ミラー】 

げげっ!!FZRの人、メット被ろうとしてなかったか!?
煽られるまえに逃げねば!! ≡ ;>ω<)

ミラーをチラチラ見ながら下のUターンポイントに到着。
あれ?・・・来ないな。追いつかれないってコトは、どうやら俺の気のせいだったようだね( ´ω`)=3 フゥ 
と思って油断してたらUターンポイントですれ違っちゃいましたww

いやでも・・そのままお帰りになられるかも知れない。
それともUターンして追いかけてくるか?

どうなんだ?来るのか!?
来るのか!?
来るのか!?

ω・)チラッ 【ミラー】
うげっ!Uターンしてるってコトは!?

追いかけてキタ――(゚ω゚)――!!


あ、でもここからは上りだぜ?w

zipyaru-20110802-59-00065.jpg

『峠はパワーじゃねぇ!』とは言え、上りはやっぱりパワーが必要だろ!!w
馬力差を活かして一気に突き放して・・・コーナーを抜けるたびに確実に差を縮められてますけど!?

下のUターンポイントから数えて7~8個のコーナーを抜けると長い直線があります。
そこに着くころには後ろに張り付かれてました(´;ω;`)
しかも後ろに着いた瞬間にスロットルを緩めるという心憎い演出付きw
(無理に煽らないように、という気遣いだと思われます)

これ以上俺が前を走っても、お互いに何のメリットも無いね。
どうぞ先に行ってください(;ーωー)

あれ?家を出るときにプライドは捨てたはずなのに、なぜ俺の心はこんなにザワつくんだろう。
気が付くとギヤをセカンドからローに蹴り落とし、スロットルを開けていく俺。

2009815100041s.jpg

・・・ここはサーキットじゃねぇ。
路面は荒れているし、転倒時のリスクも高い。失うものは多く、得るものは少ない。
ここで無理しちゃイカンね(;´ω`)=3 フゥ

そんでししどのいわやに到着。
お?さっきのFZRの人が止まってる。・・・なんか気まずいし、もう一本行くかなw
気を取り直してフォーム練習するのだ( ^ω^)♪

ダラダラと何も考えずに走るのも、それはそれで楽しいんですけどね。
でも今より先に行くために、何でもいい!少しでもいい!
何か切っ掛けが欲しい!!

≡ ;゚ω゚)!?
い・・今の感じ、何か手ごたえ的な何かを感じたような感じてないような・・・。

そろそろ体が悲鳴を上げ始めてるけど・・・
もう少し走っちゃう?w

( ・ω・)チラッ 【メーター】
この時点で本日の椿ライン区間走行距離50km。
あと2往復だけして帰ろ・・・ん!?

( ・ω・) 【燃料計】

ナニーッ( ω)゚ ゚  【燃料計】

ガス欠寸前じゃありませんか!?
俺にしては珍しく集中力が切れる前にバイクの方がガス欠wwww

時刻はまだ午後1時過ぎですが、『一度山を降りてガソリンを入れて帰ってくる』という選択肢はありません。
降りたら終わりというのが俺のルールw

普段なら上って箱根新道→西湘バイパス→R134というルートですが、そのルートだと途中にGSが無いのよね(´・ω・`)
とてもそんなに走れる残量ではありません。・・・仕方ない、また来た道を戻って帰るか。

ってコトで湯河原まで戻って給油、海沿いをダラダラと走って帰宅です。
でも帰りの潮風は気持ち良かったなぁ(*´ω`*)
潮風に混じってバーベキューの匂いもしましたがww

帰宅後、しばらくはグッタリしてました(;^ω^)
峠はサーキットと違って精神的にも疲れますね。
走り始めた時からそうですが、帰って来てツナギを脱いで『今日も無事に帰って来れた』と思うと、ヒザがガクッと落ちますw


凄い疲れたけど、凄い楽しかったわぁ(*´ω`*)
今度からガソリンはちゃんと入れて行こうw

面白かったらここを押してね(^ω^)

05

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

濃すぎるツーリングだったので前後編に分けます(後編)
前回の続きです。

いきなりやらかした俺ですが、始まりました!
先頭は一番排気量の小さいVT250が先頭、2台目は俺、F800S、ハーレー、最後尾はⅤMAX。という順番です。
集団ツーリングの隊列は基本的には先頭に1番上手い人、全体のペースを作る役割ですからね。
最後尾は後ろからみんなの様子を観察できるように2番目に上手い人
そして2台目は1番下手な人。先頭からも目に入りやすく、後ろにも人が居るため他車に煽られることも無い。
つまり一番守られた位置。

皆さん阿吽の呼吸で俺を2番目に誘導してくれましたw

法定速度+10km/hぐらいのまったり速度なのに・・集団ツーリングって慣れてないから緊張するわぁ(;^ω^)
という思いはバイクにも伝わり、ほぼ無風状態なのにフラフラゆらゆら走行する俺。
まずは第一休憩ポイント、高坂SAに到着。

先輩方 「後ろから見てるとやっぱ凄い前傾姿勢だねぇ。あの姿勢でツーリングとか、拷問だねw」

俺も時々そう思いますw
初参加の俺のバイク話で盛り上がってみたり、トイレに行ったり給油したり。
ルートを再度確認して出発(`・ω・´)

高速を降りて下道をダラダラと走っていると、突然先頭が駐車場入り。

KIMG0058.jpg

(・ω・;≡;・ω・)? 何?パッと見て小さい惣菜屋さんがあるだけですけど。
何かあるんですか?また予定変更?

VT250先輩 「ナビを止めてるクリップが飛んじゃったw近くのお店に買いに行ってくるから待ってて( ・∀・)」

あ、なるほど。そういうコトね。行ってらっしゃ~い( ^ω^)ノ

VT250先輩 「あ・・・またダメだ。エンジンかかんねぇや(;´∀`)

ん?今何か凄いことをサラッと言ったような気がしたんだけど、俺の気のせい?

・・・え?
KIMG0059.jpg

ポカーン( ゚д゚)と見ている俺を尻目に、誰も何も言わず黙々と修復作業は進行。
職場のメンツだから呼吸もピッタリ。というか手慣れ過ぎてる感じがww
『こういうトラブルってよく起こるんだよね( ´∀`)』という空気に圧され、もはやツッコミを入れるスキすらありません。
流石だ・・・。

見事にエンジンはかかり、クリップも購入完了。
出発だ(`・ω・´)

街中を通り抜け、山道に突入!!

≡ ・ω・)!?   【定峰峠】

定峰峠って何処かで聞いた名前だと思ってましたが。

s-IMG_9984.jpg
ステッカー持ってましたww
これは昔、埼玉県在住のよにーさんに頂いたステッカーですね。
『多分行くことは無いんだろうなぁ( ´ω`)』と思ってましたが、まさか会社のツーリングで行くことになるとは思いませんでしたww

走ってみると、見通しも悪く結構狭いですね。俺の地元だとヤビツ峠に近いような印象。
個人的には頂上の峠の茶屋に行ってみたかったんですが・・・。
俺のわがままを通す訳にはイカン(;>ω<)
涙をのんで通過しました。うぅ・・残念。
山を抜け、また少し町中を走り、また山へ。

すると本日の目的地が見えて来ましたよ!!

KIMG0065.jpg
知る人ぞ知る有名店、【大滝食堂】です(^ω^)v
メニューが大盛りのボアアップ、特盛のフルチューンと呼称されていたり、器がバイクのガソリンタンクだったりとバイク乗りの話のネタになりそうなお店です。(器はお持ち帰り可)
もちろん俺は知りませんでしたヨ!w
帰って来てから調べたら『あの店、有名だったのね。』って話ですw

入店したのが午後12時。ランチタイム直撃か?と思いましたが、ちょうど他のお客さんが退店するタイミングと被りガラガラの店内。ラッキーだね(^ω^)
しかし営業時間は午前11から午後3時って張り紙がしてましたが、これってマジなのかな(;´・ω・)
4時間しか営業しないで成り立つだろうか・・・。
お客さんは途切れないし、駐車スペースはバイクでいっぱいだし。まぁ大丈夫なんでしょうね。
俺が心配することじゃありませんけどねw

食券を買って・・・滅多に来ないんだし、ここはフルチューン頼んじゃうぞ(`・ω・´)

(; ・`ω・´)…ゴクリ
KIMG0062.jpg

ボリューム感もあり、なかなかの濃い味付け(*´ω`)ウメェ
器のお持ち帰り用に袋も付けてくれるという心憎いサービスもありますw
食後はお店の外で記念撮影したり談笑したり。

俺 「お店までの道も入店から退店もスムーズでしたねぇ(*´ω`*)事前のリサーチが効いてますね!」

ⅤMAX先輩 「全然下調べ?全くしてないぜ(*゚∀゚)v HAHAHAHA!」

・・・はい?
ccb1e4a8.jpg

もしかして完全な思い付きだったんッスか!?
営業日とか営業時間帯とか調べてないって・・・
休みだったらどうなってたんだよぉ(´;ω;`)

ⅤMAX先輩 「近くに神社があるんだよ。そこにも行ってみようぜ(*゚∀゚)ノ」

もう何を聞いても驚きませんよ・・。何処へなりともお供致します(;^ω^)
というコトで次の目的地は【三峰神社】に決定。

駐車場を出て山を下る途中、前から来るツーリング集団の姿が・・・

≡ ・ω・)!?      v(^。^ ) v(^。^ ) v(^。^≡

これはまさか!?
ツーリング先でライダー同士が交わすという、通称ピースサインってヤツか!?
今まで出されたことはあってもタイミングが合わず、ちゃんと返せたことは無いのよね。

だがこのタイミングなら!いける!!今だ!!!

scezs3eb5ynrpjb9e45zk6jciljrc1s_201505051934220ee.jpg
\それはピースサインじゃねぇだろ!!!/

盛大に外したと思いきや、通り過ぎていくライダー達には大うけw

その後もピースサインを出してくるライダー多数。その後はちゃんとピースで返す俺w
そういえば、ちゃんとピースサインを返せたのって初めてかも。湧き上がる一体感と達成感。
もしかしたらこれがこのツーリングの一番の思い出かも・・・。

オイオイ・・・たかがピースサインを交わしただけだぜ?
たかがそれだけなのに・・・ヤバイ、泣きそう。

≡ ・ω・)

≡ ;ω;)ブワッ


0ab60bca-s.jpg

ちっ違っ!これは目にゴミが入っただけなんだからね!!
あぁ目が痛いなぁ。・゚・(ノω`)・゚・。
山を下ってすぐのトコに参道の入り口がありますので、涙をふく間もなく参道に到着。
(つω;)ゴシゴシ  (・∀・;)? 

そんなこんなで参道に到着。
ところが民宿(?)の女性の話だと、『道は長く、そして険しいわよ?頂上までバイクで行っちゃえばいいんじゃね?w」とのコト。でもここからの景色も絶景だというコトでちょっと行ってみました。

KIMG0070.jpg

ほほぅ・・登竜門ですか。
なかなかに男心を擽るネーミングセンスですなぁ(*´ω`*)
\橋だよ!橋!/

ってオイ!w
KIMG0069.jpg
何でポールにメットを刺してんッスかwww

橋の下はこんな感じ。
KIMG0067.jpg

ハーレー先輩 「なんか皆でツーリングしてるみたいでいいねぇ(*´∀`*)」

実際、皆でツーリングしてるんですけどねww
ってか何してるつもりだったんッスかwwww


ここでも皆で記念写真撮ってみたり。
ソロツーの時は自分が写るって無いですからね。貴重な写真だわぁ(^ω^)
公開は控えます。だって誰もオッサンの集合写真なんて見たくないでしょww
でも・・どこかに隠しておこうかなぁ(^ω^)フヒヒ

そんじゃバイクで神社まで行っちゃいますかヽ(*´ω`)ノ

そこからは地獄でした。
前を走るバスに阻まれ、山道を15km/hほどの速度で6~7kmも走行するという苦行に挑戦することとなったのです。
しかも真っ黒な排ガスを盛大に浴びせられるという特典付。

SSに乗っていて何が辛いって、低速でゆ~っくり走るのが一番キツイんですよね。
精神的にも肉体的にも。

【頂上まで4km】という地点まで来た時、最後尾にいたVMAX先輩が先頭に合流。

VMAX先輩 「もう帰ろうよぉ(;´Д`)」

一同 「賛成ヽ( ;∀;)ノ ってかもっと早く言ってよ!w」

ということで全員Uターン。いつの間にか俺は後続にポジションを下げられ、後ろから2番目に後退。
俺の600RRってセンターマフラーなので、後ろの人の顔面に生ガス臭い排ガスが直撃する!ゲホゲホッ(;>。<)ってコトで後続に下げたみたいですw 
申し訳ナイッス(´・ω・`)

そんで帰り道。来た時とは違う道ってか、ずいぶんマニアックな道を走行してました。
普通に住宅街とか商店街とか通りましたからね。それでも無事に高速入り。
連休なのに違反切符を切られている人を多数目撃しつつ、一気に圏央道厚木PA(集合場所ね)に到着。
いや~流石に疲れたわぁ(;´ω`)=3 フゥ

軽く雑談して、あとは流れ解散です。

俺 「明日から仕事ですねぇ(;´ω`)」

ⅤMAX先輩 「考えちゃいかん!今は今夜何を食べるか、それだけ考えろ!」

俺 「押忍(`・ω・´)」

『それじゃまた会社で!』と言って、みんなバラバラに出発。

俺もそれまで預かって貰っていた本日の戦利品、タンク型弁当箱を腰に括り付けて帰路に着きました。
相当異様な光景だったらしく、隣を走っているクルマにガン見されたりしながら無事帰宅w

総走行距離310km。

皆さんお疲れ様でした!
今まで参加する機会が無かったけど、『また機会があれば参加したいな(*´ω`*)』と思えるツーリングでした!

後ろにいた方には爆音と排ガスを盛大に撒いて申し訳ないッスw

そして最後まで読んでくれた方、長文読破お疲れ様でした!
ありがとうございました!
これは流石に2回に分けないと書き切れませんでしたw

そんじゃお仕事頑張りますよヽ(`ω´)ノ






追記 
集合写真ですが、見たいって奇特な方は拍手ボタンとかクリックすると・・・。
ちなみに拍手ボタンは2つありますヨ!さてどちらかな?w(^ω^)ニヤニヤ

面白かったらここを押してね(^ω^)

04

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

濃すぎるツーリングだったので前後編に分けます(前編)
ゴールデンウイークで浮かれている皆さんこんばんは。
大型連休を満喫されていますでしょうか。

俺は普通に仕事だけどな(`;ω;´)

ちなみに俺の休みは4/28~5/3となっておりました。
つまりもう消化済みってコトです。

まぁそれでもヴォクシーの納車もあったし、ツインズカップもあったし。
色々とイベントがあって楽しい連休でしたけどね(*´ω`)
そして実は俺の連休最終日である5月3日には!最後のイベントがあったのです!!

今いる職場にはバイク乗りが数人いまして、定期的にツーリングをしているそうなのです。

『今度ツーリングやるからさ~。顔出せよ(・∀・)』とお誘いは受けていたのですが、なかなか休みが合わないままに時は流れ、結局参加したことはありませんでした。
ところが今回はツーリング開催日と俺の休みが幸か不幸か被ってしまったのです!!

これはもう逃げられない行くしかない(`・ω・´)

俺 「今度は参加しますよ(`・ω・´)」

先輩 「おう!一緒に行こう(・∀・)」

俺 「ところで何処に行くんですか?」

先輩のリアクション↓
zipyaru-20120420-28-00038.png

先輩 「う~ん、そ~ね~。奥多摩・・とか?w」

とか?って何だよwwってか俺に聞いてどうすんッスかwww

ヤバイ・・軽い気持ちで行くって言っちゃったけど。
なんか計画性ゼロの予感がする(;´・ω・)
何とも言えない胸騒ぎを感じつつ、俺はお休みに突入。

そんでツーリング前日。先輩からメールが届きました。

先輩 「圏央道厚木PAに7時集合で( `・∀・´)ノヨロシク」

う~む( ・ω・)っ【スマホ】
7時集合ってコトは余裕を見て6時に家を出ればいいか。でも行先は書いて無いぞ?
奥多摩って言ってた気がするけど、一応聞いてみるか。

俺 「了解しました(`・ω・´)ところで何処に行くんですか?」

先輩  「群馬まで釜飯を食べに行くよ(・∀・)v」

zuba_coffee02.jpg

群馬(ぐんま)
奥多摩(おくたま)

しか合ってねぇじゃねぇかよwwwwww
しかし決行は明日!!もう行くしかない(`・ω・´)

そんで当日、集合場所に6時30分に到着。ちと早いかな?まぁ下っ端ですからね、先輩を待たせるのはダメでしょ。
なんて余裕の表情でバイク駐車スペースに行くと・・・。

俺が最初じゃなく、最後でしたwww
集合時間の30分前に集合済みって・・・みんな気合入ってるなぁ(;^ω^)

参加者数は職場のメンツ5名(俺含む)、バイク5台。
VT250、ハーレー、ⅤMAX、F800S(BMW)、CBR600RRという何とも多種多様なバイクが集結。
バイクは趣味性の高い乗り物ですからね。好みが出ますねw
全員、朝飯前ってコトでPAで朝ごはん、そのついでに本日のルート確認。

先輩 「バイク乗りの間で有名な食堂があるらしい。ここ行ってみようか。」

俺 「ほほぅ、興味深いですな。何処ですか?」

先輩 「埼玉の秩父だ(・∀・)」

zuba_coffee02.jpg

ちょwwww
出発前ですよ!?その土壇場で目的地変更ですかwwww


とは言え俺は付いて行くだけです。
ここに行きたい!という希望も無いし、特に異論もありません。
それに行先は別に何処でもいいのです。スローペースでも構いません。
『みんなでバイクで走る!』
個人的にはそれが集団ツーリングの醍醐味だと思っていますのでw
行先はオマカセシマ~ス( ^ω^)♪

今回のツーリングルールは【追い越し禁止】、【法定速度を大きく超えない】という2点。
ちなみに追い越し禁止とは仲間内での追い越しです。出発時の隊列を乱さないという意味で、すり抜け禁止とは違います。
というコトで出発(`・ω・´)


慣れない集団ツーリングに戸惑いと不安を感じつつ、それでも淡い期待感は捨てきれない。
もうバイクのエンジンはかかっている。先頭は走り出した。俺も走り出すしかない。
600RRの爆音と振動が『何してんだ?アイドリングは嫌いだな。早く走り出そうぜ!』そう言ってるように感じる。
この先、俺を待つものとはトラブルか、アクシデントか。
それとも人生で数回しか訪れないような、そんな特別な瞬間との出会いか・・・。

もう考えていても仕方ない。考えているだけじゃ何も始まらない。
クラッチレバーを握り、ギヤをローへ蹴り下げる。ガチッという音と共に
・・・あれ?エンジン止まっちゃった(´・ω・)


サイドスタンド出したままでしたwwwww

スタート直後からエンストってホント、何してんだよ俺は・・・。
溶けて無くなりたいッス(´;ω;`)




当ブログでは珍しく、次回に続く!


今回は長文になりそうなので特別に前編、後編と分けます。
いや~濃いツーリングだったわぁ(*´ω`)=3 フゥ

面白かったらここを押してね(^ω^)

02

Category: photo

Tags: ---

本文: 5  Trackback: 0

第17回ツインズカップ画像総集編(全走行枠) 
ツインズカップから帰宅後、軽く画像整理しておいてヨカッタ( ´ω`)=3 フゥ
意外にスムーズに作業終了です。

それではどうぞ!!

IMG_6134.jpg
IMG_6139.jpg
IMG_6151.jpg
IMG_6161.jpg
IMG_6163.jpg
IMG_6174.jpg
IMG_6176.jpg
IMG_6177.jpg
IMG_6182.jpg
IMG_6183.jpg
IMG_6185.jpg
IMG_6189.jpg
IMG_6194.jpg
IMG_6198.jpg
IMG_6214.jpg
IMG_6219.jpg
IMG_6248.jpg
IMG_6252.jpg
IMG_6259.jpg
IMG_6263.jpg
IMG_6266.jpg
IMG_6274.jpg
IMG_6279.jpg
IMG_6281.jpg
IMG_6284.jpg
IMG_6286.jpg
IMG_6287.jpg
IMG_6289.jpg
IMG_6290.jpg
IMG_6292.jpg
IMG_6293.jpg
IMG_6299.jpg
IMG_6303.jpg
IMG_6305.jpg
IMG_6306.jpg
IMG_6307.jpg
IMG_6310.jpg
IMG_6312.jpg
IMG_6315.jpg
IMG_6320.jpg
IMG_6352.jpg
IMG_6358.jpg
IMG_6363.jpg
IMG_6383.jpg
IMG_6386.jpg
IMG_6388.jpg
IMG_6392.jpg
IMG_6393.jpg
IMG_6396.jpg
IMG_6400.jpg
IMG_6404.jpg
IMG_6405.jpg
IMG_6413.jpg
IMG_6420.jpg
IMG_6442.jpg
IMG_6446.jpg
IMG_6451.jpg
IMG_6453.jpg
IMG_6455.jpg
IMG_6459.jpg
IMG_6464.jpg
IMG_6466.jpg
IMG_6471.jpg
IMG_6479.jpg
IMG_6481.jpg
IMG_6494.jpg
IMG_6511.jpg
IMG_6517.jpg
IMG_6527.jpg
IMG_6534.jpg
IMG_6543.jpg
IMG_6547.jpg
IMG_6555.jpg
IMG_6562.jpg
IMG_6564.jpg
IMG_6569.jpg
IMG_6581.jpg
IMG_6585.jpg
IMG_6618.jpg
IMG_6621.jpg
IMG_6636.jpg
IMG_6644.jpg
IMG_6646.jpg
IMG_6647.jpg
IMG_6650.jpg
IMG_6658.jpg
IMG_6674.jpg
IMG_6683.jpg
IMG_6693.jpg


はい、以上になります。ルールはいつも通りです!

気に入った画像はお持ち帰り自由!
HP、ブログ、ツイッター等、好きに使ってください。
どうぞ( ^ω^)つ【画像】


いや~しかし今回はどうなるコトかと思いましたね。
人様のカメラを借りるってのは、ホントに最終手段でした。
今回の走行画像撮影は諦めていたんですが、やっぱり撮影しないツインズカップは物足りないですねw

全クラス一枠だけなので、枚数もそんなに撮ってないかと思ったんですが・・・。
まさかの600枚越えでしたΣ(ノ∀`)ペシッ

そこから選抜して選抜して選抜して・・・。
最終的に公開する画像数は約100枚ほど。
何だかんだ言っていつも通りですねww

とは言え参加者さんのチェックをしているわけでは無いので、『俺が写ってねぇぞヽ(`Д´)ノ』という方も居ると思います。
ってか居ますね(;^ω^)
まぁその辺はカンベンしてください。あくまで素人ですからw

今回、『なんで無償で画像を配るような事をするの?』と聞かれました。
意外な事にこの質問、結構されますw

それはですね・・・。

俺の趣味に付き合ってくれた事へのささやかなお礼です。
撮影は被写体あってこそですからね。
ありがとうございました!

いやぁしかし、良いカメラだったなぁ(*´ω`)

面白かったらここを押してね(^ω^)

02

Category: バイク

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

やる気スイッチ発見しました(第17回ツインズカップ、レポ編)
5月1日、静岡県のミニサーキットである白糸スピードランドの走行会。
第17回ツインズカップに参加してきましたヽ(*´ω`)ノ

納車されたばかりのヴォクシーをトランポ仕様に改造するというコトもあって、前日からかなりのドタバタw
しかも仕上がりは急造というか、『こんな感じでいいのかな?』というかなりテキトーな感じですww
アンカーボルトを付けなかったりしたもんで、載せ方もバイクの固定も超テキトー
まぁ~倒れるスペース自体が無いので大丈夫でしょ(^ω^)←危険な発想

東名をダラダラと走り7時過ぎには白糸に到着。
参加者さんが集まってきたらカメラ出すかのぅ( ´ω`)♪
その時はまだ、そんな呑気な事を考えていました。

ヴォクシーから600RRを降ろす時にかなり危険な降ろし方をしましたが、手伝ってくれた人が多数いたので何とか無事に降車完了。ありがとうございました!
俺一人だったら間違いなくひっくり返ってたね・・・。

車両の準備も完了です。
IMG_6713.jpg

そして今回のテーピング顔はこんな感じw
IMG_6712.jpg

一番左のネコは隣にいた応援団長さんが書いてましたww

少しずつ参加者さんが集まり始めましたので、そろそろカメラの準備を( ^ω^)っ【カメラ】
・・・あれ?バッテリーの容量が少ないや。充電してなかったからなぁ。
でも大丈夫!こんな時の為に予備のバッテリーも持ってますヨ!!

って予備のバッテリーの容量も少ないんかい!!
で、でも大丈夫!充電器も持ってます!!
管理人さんに了承を頂いて、コンセントを借りて充電しちゃうゾ(`・ω・´)

・・・充電できないんですけど(;´・ω・)

org859737.jpg

どうやら原因はバッテリーの寿命だったようです。
しかも2つともアウト。

うわぁぁぁヽ(;ω; ≡ ;ω;)ノ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
撮影出来ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


打開策として『電気屋さんかホームセンターに今すぐダッシュしろ!』という意見多数。
でもそれだと午前中は潰れます。Amazonさんで頼んでも午前中には届かないだろうし。

最悪、スマホで撮影ってのも出来なくもないんだけど・・・。

vljiko007521_2015050209303761c.jpg

こうなったら最後の手段。
走行画像を撮影するときはカメラを借りよう(`・ω・´)
かなり強引な打開策ではありますが、とりあえず解決w

開会式前に少し会場を回ってみるかね( ´ω`)=3 フゥ

KIMG0052.jpg

手前から奇天烈さん、ハットさん、応援団長さん。
もう分かる人にしか分からない雑な画像ですねw

そして俺のお隣に居る方はやましんさんです!
KIMG0055.jpg
相変わらずビシッと決めてますw

ところが参加車両は・・・

KIMG0054.jpg

通勤用のベンリィ!!ってオイww

早くもネタ臭の漂うツインズカップであります。
開会式も滞りなく終了。なんか手ぶらで開会式参加って久しぶりだわw

初級枠が先導付きでスタート。
いつもならカメラを片手にブラブラしてますが、今回は自前のカメラが使えませんので(;^ω^)
別にサボってた訳じゃありませんからねww
おかげで入念にストレッチをすることが出来ました。走る前に筋肉をほぐすってホント大事。

よっしゃ!一枠目の中級クラス行くぞ(`・ω・´)
晴天に恵まれ路面温度は高いものの、タイヤを温めないと怖いというチキン野郎の俺w
少しずつペースが上がってきたかな?というトコで走行終了。
まだまだ!これからだぜ!!

そして二枠目の走行がスタート!!
お?一枠目よりもペースが上がるのが早いゾ!!
こりゃいけるか?ヒザ擦れるか!?

ジャリッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最近気が付いたんですが、どうやら俺のやる気スイッチはヒザにあるようなのです。
膝を擦る→テンションが上がる→体の動きが軽くなる→ペースが上がる→イイ感じのタイムが出る
という流れに乗ることが出来るのですw

それと同時に危険域に突入することになります。

まだだ!もっとやれる!!もっとスロットルを開けられる!!
半分理性が飛んだ状態での3コーナー立ち上がり(左のヘヤピン)、まだ寝かせている状態でいつもよりスロットルを開けていくと・・・。

リヤタイヤがズル~ッと滑る感覚が!!

うわっ・・ちょっ・・と・・飛ぶ!!
なんとか立て直しましたが、足も腰も完全にバイクから離れてましたね。触ってたのは手だけ。

危うくハイサイドを起こすトコでした(:.;゚;ω;゚;.:)ハァハァ
時間にしたら2秒もありませんが、もうスローモーションのように感じるんですよね。
もうダメかと思いましたよ・・・。恐かった(´;ω;`)

そんで午前中は終了。

ベルさん 「イイ感じでしたね(・∀・)自己ベスト更新じゃないですか?」

俺 「ははは・・どーでしょ。自己ベストが何秒だったかハッキリ覚えてないんですよね。」

hunuke.jpg

だって最近はホント、タイムにあまり執着がないもんで(;^ω^)
全く気にしないと言えば嘘になりますが、無理に自己ベスト更新目指さなくてもいいかなぁ、なんて。
ヒザさえ擦れれば、それでいいや(*´ω`)とすら思ってますw
当面の目標は右ヒザを擦るコトで決定!!
そういえば最後に600RRで右ヒザ擦ったのって、いつだったかな。
俺の記憶が正しければ第4回ツインズカップの時かな?
っていつの話だよww



そんでお昼休み。
KIMG0056.jpg
ツインズのマスターも見守っています(´・ω・)
今回はツインズのママさんも会場に遊びに来てましたね。元気そうで何よりでした。

IMG_6709.jpg
体験走行も無く、まったりゆったりと時間が流れていきます。

午後の走行が始まる訳ですが、左のヒザはガリガリに擦ったしタイムもまぁまぁ出ました。
最後に飛びそうになったけど

この調子で、右ヒザもいっちゃう?w

よっしゃぁ行くぞヽ(`ω´)ノ

撮影:やましんさん
s-IMG_0039.jpg
・・・あれ?擦れなくなってしまいましたよ?(;´・ω・)

ちなみに右コーナーはどうなんだい?

撮影:やましんさん
s-IMG_0038_20150502104204548.jpg
\全然ダメじゃねぇかよ!!/

やる気スイッチが入りません(`;ω;´)
そうなるとタイムも当然出ませんね。
まぁここで無理しちゃイカンです。無転倒で無事に帰るというのが走行会の最重要課題ですからね。

そろそろ撮影に入ろうかな。
走行会主催である漆畑せんしゅにカメラを借りて、走行画像の撮影に入ります(`・ω・´)

その前に精神統一してるやましんさんを激写w
IMG_6710.jpg
通勤用のベンリィでもキマッテマスww

コース内には開会式、閉会式でマイクパフォーマーとしての地位を固めつつあるタッキーさんが・・・
IMG_6337.jpg
起きてますよね?w

さてと・・撮影に入るとは言え、借り物のカメラです。時間制限付きってコトで全クラス一枠限りの撮影。
つまり一発勝負!!

俺 「一枠分の走行見送って撮影入りますよ(^ω^)」

タッキーさん 「それじゃ半端な写真じゃ許されないですねぇ(・∀・)ニヤニヤ」

地味にプレッシャーかけてくるんだもんなぁ(;^ω^)
借り物のカメラって使い勝手が違うからどうなんでしょう。
・・・良いカメラ使ってんだなぁ(*´ω`)

お!?
IMG_6245.jpg
やましんさん出勤・・じゃない出撃!!

IMG_6270.jpg
普段もこんな感じで出社してるんですね。アリだと思いますw

おぉ!?ネタ担当のCHAPPPIさん!!
IMG_6357.jpg
はい、出番終了ww

先導を務めたジュニアさん!
IMG_6525.jpg
ブレブレwwww
でも彼が何をしようとしていたのか、俺が何を撮ろうとしたのか。想像にお任せしますw

何とか全員分、公開出来るレベルの物を撮ろうと頑張ったんですが、どうなんでしょうね(;^ω^)
画像はいつも通り、まとめて別記事で貼ります。

撮影も終え、俺も走行に参加したわけですが・・・。
午後の走行はホントにグダグダになっちゃいましたΣ(ノ∀`)ペシッ
反省点は腐るほどあるので、1つずつ向き合って潰していきたいと思います(`・ω・´)

まだ陽も落ちていませんが全走行枠が終了。
閉会式とジャンケン大会。
参加者全員に【バイカーズカフェ ツインズ】のステッカーを配布という参加者特典あり。
もう絶版ステッカーとなってしまいましたね。どこに飾ろうかな。

帰り道はサンバーさんと違って信号待ちで突然エンジンが止まったり、高速の合流で命を懸けたりすることもなく、快適に帰宅w

画像集の方は今日中に更新出来ると思います(`・ω・´)

主催の漆畑せんしゅ、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!楽しい走行会でした(*´ω`*)

カメラの不調がホントに悔やまれます。カメラがあればもっとネタは拾えたと思うのよね・・・。

ちなみに今回のベストタイムは45秒389
自己ベストは45秒024

というコトで自己ベスト更新してませんでしたw




追記
ツインズのママさんより頂きました。

お店に行ったことがある人は見覚えがあるはずw
IMG_6716.jpg
お店に飾られていたツインズカップの宣伝用のポスターです。作成はレンズマンさんでしたね。
まだ初期のテーピング顔画像ですw

ありがとうございました!
でもこれを見るとなんか切なくなるね・・・。


あとこれは主催の漆畑せんしゅより頂きました

s-第17回ツインズカップ

ヾ(*´ω`*)ノキャッキャ

面白かったらここを押してね(^ω^)