1
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  03 ,2014

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
25

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

可愛い子と旅に出よう
夜勤明けで寝てないし、タイヤもそろそろ終わりというちょっと危険な状態ですが・・・

外は晴天、気温は15℃。
そして今夜はお休み。



136_20090327131439s.jpg

もう我慢出来ねぇぇぇぇぇぇ!!!!!

帰宅してすぐ、いそいそとお着替え。
600RR、出撃します(`・∀・´)

今回のルートは西湘バイパス→箱根新道→伊豆→海沿いをダラダラ走って帰宅。
という感じで行こうかなぁ( ´∀`)

要約すると行きに山を走って帰りに海沿いを走るみたいな感じですw
そろそろオーバーホールしたフロントフォークの慣らしも終わりですので、その様子見も兼ねてのツーリング。

まずは134号をすり抜けしつつ西湘バイパス入り!!

・・ん?何でしょうね。
何とも言えない違和感が(;´ω`)
段差で跳ねるのはしょうがないんですが、なんか不快な跳ね方。
リヤは標準設定よりちょい固めなんだけどフロントは標準設定のままなのに・・・。
標準設定じゃ硬いのか?

・・・もう少しこのまま乗ってみましょう。
そのまま箱根新道入り。
目の前を走るバスに阻まれペースは上がりませんが、何かがおかしいという疑念は膨らむばかり。

そして箱根から伊豆に向かう道は最悪でした。
寝かせてる最中にフラフラするので、安定させようとスロットルを開けると余計にフラフラする始末。

030_20111018183454.jpg

もう違和感というレベルではなく、乗ってて全然楽しくないッス(´・ω・`)

これは一体どういうことなんでしょうかね。
確かに今月は全然バイクに乗ってないし、久しぶりで感覚が掴めないと言えばそうなのかも知れませんが。
これは酷過ぎじゃないか?


チキショー!このままじゃ帰れねぇぞヽ(`Д´)ノ
伊豆から海沿いに向かう予定でしたが、予定変更。伊豆スカイライン入り!!

短調でゆるいコーナーが続く伊豆スカイラインです。(勝手なイメージですがw)
ここなら失った感覚が取り戻せるのでは!?
という希望を胸に料金所で熱海峠までのチケットを購入。
気合を入れて料金所を出発(`・ω・´)





はい、全然ダメでしたwww

iiuyu.jpg

俺はこんなにもヘタッピーだったんか(´;ω;`)
厳しい現実を前に泣きそうになりつつ熱海峠に到着。

・・・ヤバイぞこりゃ。
特にネタがないというだけでなく、何も得られずにツーリングが終わってしまう(;´д`)


ここまで走ってみて感じたことを思い出せ!!違和感の原因はなんだ!?
終わりかけたタイヤか!?俺の乗り方か!?
う~ん、分からん(´ε`;)

でも何とな~く全体的にゴツゴツとした乗り味な気がするのよね。
フロントが標準設定だと俺には硬すぎるのかな?柔らかいとこから始めて見るか?
調整する前に出発前、フロントフォークに巻いたタイラップを確認・・・。

( ゚ω゚)!? 【フロントフォーク】

フルボトムしてますけどwwww
注)画像ありません!スイマセン!!


・・・フロントの減衰調整、イジってみる?
とりあえずプリロードはそのままでいいやw

プリロードはバネを使う位置を変えるための調整。
ダンパーはストロークする早さの調整。
だと俺は思っています。かなり大雑把な理解の仕方ですがww

zipyaru-20090613-11-0166.jpg


今回はダンパーをハード方向にして、ストロークスピードを遅くする。という方向に振ってみました。
つまりフルボトムする前に旋回を終えちゃえばいいんじゃね?(・∀・)という安易な発想ですw

『プリロードは弄るな!』ってバイク屋さんにも言われたし。
それに同時に弄ると訳分からんコトになるので、フロントのダンパーの調整のみ。

常備しているマイナスドライバーで伸び、縮み側を共に1回転締め(ハード方向に調整)
うぅ・・これでダメだったらどうしましょ(;´д`)
もうテンションがた落ちの状態だけど、行くか・・。


≡゚Д゚)!?

5b66710f.jpg

き・・決まっちゃった・・・。

コーナーでも姿勢が安定するし、スロットルも安心して開けられるようになりましたヨ(≧∇≦)b
今までの違和感が嘘のように消えていく・・・。

2009413100028s.jpg

ウヒョォォォォォ≡゚∇゚)
とは言え熱海峠を抜けてから箱根新道、西湘バイパスと一般車に阻まれペースは上げられませんでしたがw
ペースは遅くても調整前とは全然違うと感じます。
交差点を曲がる時ですら調整前よりスムーズに曲がるとかスバラシイ(*´ω`*)

でも帰り道で感じたのはフロントは少し硬い・・かな?
もう少し調整の必要がありますね。楽しみだなぁ( ´∀`)

フロントが決まれば次はリヤの調整。
ペースが上がってくればまたフロントからやり直し。
走る場所が変わればまた最初からやり直し。
タイヤを別銘柄に変えればまたやり直し。(変えるつもり無いけどw)

その日の体調、気分でも変わってきます。
一度は決まったと思っても、何かのきっかけで最初からのスタート。

突き詰めればキリがなく、果ての無い旅が始まろうとしています。

俺の旅はまだまだ始まったばかりだ(`・∀・´)

あ、そろそろタイヤのオーダーしないと・・・。
面白かったらここを押してね(^ω^)

スポンサーサイト

19

Category: クルマ

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

整備というか遊びみたいな
夜勤もいよいよ後半戦!!
そして今月の後半は極端に休みが少ない・・・。

貴重なお休みですが、今回はバイクには乗らず!!
今月の初めに頼んでおいた部品が届きましたので、今回はサンバーのために使っちゃいます(≧∇≦)b

ちなみに届いた部品はコチラ↓
s-juuuh]


プラグコードデスビキャップです。
どちらも点火系の部品です。
本当は車検の時にプラグ、プラグコード、デスビキャップの三点セットで交換したかったんですが・・・。
部品が間に合ったのがプラグだけだったんですよね。

相変わらずアイドリング不調のサンバーさん。
これでちょっとは改善されるかな?

さてと・・・
俺のサンバーはリヤエンジンなので、後ろから見るとこんな感じ。
s-uuyyttr.jpg


ヘッドカバー(タペットカバー)が横向きなので、プラグコードは上からではなく横から挿し込む構造です。
デスビキャップを外す前にプラグコードとキャップに番号をマーキング。
これをやらないと『・・・あれ?どれがどこに付くんだ?』という困った状況に陥ってしまいます。
もちろん経験済みですw

4気筒なので4箇所覚えるだけなんですけどね。
外す前は『よし!大丈夫、覚えたぞ(`・ω・´)』と思っていても、部品を外した瞬間に脳内記憶情報がリセットされるという特殊な脳の持ち主であります。外す前のマーキングは必須です。

『それぐらい覚えられないとか恥ずかしい(;´д`*)』
なんてプライドは燃えるゴミの日にでも出してしまいましょう。

マーキングが終わったら取って付けるだけです。
はい、作業完了。
s-jjhyyh.jpg


プラグコードは思ったより悪くない状態。ってか使われていたプラグコードは純正部品ではありませんでした。
すでに交換済みだった模様。
高かったんだけどなぁ(´;ω;`)

でもデスビキャップを見てみると
s-hfffhy.jpg

接点が結構すり減ってます。こっちは要交換でしたね。


よっしゃ!エンジン始動だヽ(`Д´)ノ

キュル・・ブォン・・ブブブブブッブブブブブッ

一発始動キタ━(゚∀゚)━!
アイドリングは・・なんとなく改善された気がするww

そして今回はこれで終わらない!!

いい加減にミッションオイル(M/T)を交換しなきゃイカンと思っていまして。
俺がこのサンバーを購入して始めてエンジンオイルを交換した時のことは忘れません。
これは重油か墨汁か?って感じの真っ黒でドロドロのオイルが1ℓほどしか入っていない状態でしたからね。
注)オイルエレメント交換時で3ℓ使用です

ミッションオイルはもっと悲惨な状態かもしれません。
やらなきゃイカンと思いつつ、ミッションオイルは放置状態。
でも放置するのも限界だろ・・・。

とは言えミッションオイル交換には専用工具(ポンプ)が必要になります。
そんなに高くはないけど、そんな頻繁に使う工具でもないんですよね。
工具屋さんで見かけても購入は見送り、オイル交換も見送りという状態が続いていたわけです。

ということで、試乗ついでに近所のオートバックスに行って来ました(≧∇≦)b
スーパーオートバックスではなく、普通のオートバックスですw

オイルコーナーは何処かな?(・∀・≡・∀・)

(・∀・)!?

iahsihi.jpg

・・・あれ?エンジンオイルの種類は豊富なんだけど。
ミッションオイルは全然種類ないのね(´・ω・`)
注)俺のサンバーのミッションはトランスアクスルなので、ミッションとデフ兼用のオイルが必要です。

凄い高いか凄い安いかのどちらかなので、迷わず安い方を選択。レジへGo!!

店員さん 「お持ち帰りですか?(・∀・)」

なんでやねんww

俺 「ここで交換お願いします(`・ω・´)」

店員さん 「それでは30分ほどお待ちください( ´∀`)」

ナンバーを用紙に記入、キーを預けて待合室にてダラダラと過ごします。
考えてみると、俺が買ってから自分以外で作業って初めてですね。

~キッチリ30分後~

作業が完了したサンバーと再会。

変なことされなかったかぁ~?( ・ω・)つ【サンバー】

\ケンカ売ってんのかテメーッ!!/


ちなみに使用オイル量は2ℓだったそうです。
パートタイム4WDなのでフロントにはデフが単体で付いてますが、そっちは交換しなくてもいいやww
4WDモードなんて雪道か道が凍結してなきゃ使わないし。

よっしゃ!早速試乗しちゃる!!

うぉ!?これは!!
シフトチェンジが軽い!加速も少し良くなってる!!
そしてエンブレが効かねぇww(オイルの抵抗力減のため)

でも何より大きい変化と収穫はミッションオイルが交換済みという安心感。これですね。

東名をぶっ飛ばしているとき、いつも頭の片隅には『ミッション大丈夫かなぁ(;´Д`)』という不安感がありました。
エンジンはオイル漏れも直したし、タイミングベルトも変えたし、オイルも定期的に交換してます。
ある程度ぶん回しても大丈夫だと信じていますw

でもミッションオイルには手を出していなかったので、常に不安感を抱えたままでした。
だがそれも終わりだ!!

de368988-s.jpg

まだクラッチは大丈夫そうだし。
あとは千切れかかったエンジンマウントと抜けたリヤショックかなぁ( ´∀`)~♪

面白かったらここを押してね(^ω^)

15

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

アドバイスとネタを求めて
天気はいいけど・・・まだまだ風が冷たい!!

s-冬将軍

というか毎日の最高気温が乱高下しすぎだろ・・・。

お休みですが・・・タイヤの溝も怪しくなってきたし、あまり遠くに行く気にもなりません。
そんじゃ~バイク屋さんに遊びに行くかな( ´∀`)~♪

今回は単純に暇だったからフロントフォークのO/H、オイルパンからのオイル漏れ修理の経過報告に来た。
ということにしておきましたww

いや、実際にそれもあるんですけどね。


片道10kmほどの近場なので、少し遠回りしながらダラダラと走行。

コンチワ~( ^ω^)つ【ドア】

( ゚ω゚)!?   


ではコチラにサインを( ・∀・)つ【書類】φ(^ー^ )カキカキ

これはもしかして・・バイクの購入手続きってヤツですか!?
お仕事の邪魔しちゃイカンね。

ジトーッ( ・ω・)   コチラがキーです(;・∀・)つ【キー】(^・^;)ドーモ

|彡サッ    キッ(`Д´ ) (^_^;)

一通りの注意事項を伝え、新たなバイクライフのスタートを見守るバイク屋さん。
・・・なんか俺がされた事のないような丁寧な接客態度でしたw


改めて、コンチャーッス(*・ω・)ノ

バイク屋さん 「お~どうした?タイヤの注文か?w」

俺 「・・・それは来月あたりでお願いします(;^ω^)」

ツインズカップまでには交換したいと思いますが、3月は休みが極端に少ないのであんまり乗れないし。
でも油断してるとまたギリギリの日程になっちゃったりするので・・・。
今回は余裕を持った予定を組まねば(-ω-;)

いつもバイク屋さんにお邪魔すると作業中だったり来店中だったり。タイミングがなかなか合わない俺ですが・・・。
今日は調度休憩中!!チャンス(☆∀☆)

俺 「ちょっとフロントフォークの件でご相談がありまして・・・。」

注)こんな内容です
フロントフォークO/H前の挙動は(ダンパーの設定もあったと思いますが)、『フロントブレーキを握り始めの初期段階でフロントがスコッと沈んで、奥で踏ん張る』という感じでした。

俺はその挙動を結構気に入ってたんですが、O/H後は『フロントブレーキ握り始めの初期段階ではスコッと沈まず、奥まで一定の速度でユックリと沈む』という感じなのです。
ダンパーの設定はO/H前で標準より若干ハードに設定。O/H後は標準に設定してあります。

スプリングもヘタってたしオイルも劣化してたので、今の挙動が正常といえばそうなんでしょう。
でも正しいか間違っているかではなく、自分好みの動きにしたいのです!!

という旨をバイク屋さんに伝えてみると・・・。

バイク屋さん 「そうか・・奥で踏ん張る方が好きか。」

俺 「好きです(*^ω^*) 」

バイク屋さん 「じゃあプリロードは弄らずにダンパーを柔らかめに設定して、少しずつハードに変えてみるのがいいかもな。」

( ゚ω゚)!?

d6698ea5.jpg

600RRに乗り換えて3年間、今まで『ダンパーの設定でご相談が・・・』とか言っても『黙って標準設定で乗ってろ!!』の一言で切り捨てられてたのに!?
急にどうしたんですか!?

バイク屋さん 「セッティングに終わりは無いぞ。決まったと思ってもペースが上がってくればまた気に入らなくなる。タイヤでもまた変わるし、走る場所でも変わる。終わりのない旅だぞ。」

俺 「それはむしろ、望むところでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ」

一歩間違えれば果ての無い泥沼にハマる危険性もありますが、あれこれ考えたり悩んだり試行錯誤するのも悪くない・・・かな?w

バイク屋さん 「ところでフロントフォーク、O/Hしたら最低500kmは慣らしだぞ。」

俺 「はい!500kmですね!!了解です(≧∇≦)b」

修理終わってから引き取って、そのまま白糸に持ち込んだコトは内緒だなww


( ^ω^)( ・∀・)ドレドレ 【CBR600RR】 

バイク屋さん 「ところでオイル漏れは・・・。う~ん、ちょっと滲んでるけど。まぁしょうがねぇな。」

俺 「押忍(`・ω・´) 気にしません!!」

バイク屋さん 「それよりフロントタイヤ、そろそろ終わりじゃないか?」

俺 「え!?でもまだスリップサインまで若干ながら余裕が・・・有りませんね(;´∀`)」

バイク屋さん 「少しヒビ入ってるし、これは危険ですよお客さん(・∀・)ニヤニヤ」

zipyaru-20100413-19-00009.jpg
き・・急に商売人の顔に!!w

でも確かに『もうそろそろ終わりかな?』という残り溝って結構危険なんですよね。
やっぱり4月中に交換かな。
その後はいつもの様にタイヤ談義で盛り上がってみたりw

そうこうしてるとまたバイク購入のお客さんが登場。
これ以上邪魔しちゃ悪いので帰ります( ´・ω・`)ノ 


走るのもいいけど、たまにはバイク談義もいいですね( ´∀`)
バイクに乗った距離は少ないけどたまにはこんな過ごし方もいいんじゃないでしょうかw

面白かったらここを押してね(^ω^)

11

Category: バイク

Tags: ---

本文: 7  Trackback: 0

夜勤明け隣県ツーリング
最近、ちょっとヤバイぐらいにバイクに乗ってません!!
最後に乗ったのが先月のツインズカップですからね。

でも今月は夜勤!!

朝方に帰宅→昼前に就寝→夕方に起床→仕事行くぞヽ(`Д´)ノ

という生活リズムになります。
自然と休日もこの流れで活動してますので、

朝方に帰宅→昼前に就寝→夕方に起床→今日はお休み!ウヒョ(゚∀゚)

という流れになってしまいます。
自由になるのは基本的に深夜帯のみ!!
夜はバイクに乗らないので、夜勤の時は自然とバイクに乗らない生活になっちゃうんですよね。

でもやっぱりバイクに乗りたい衝動を抑えられない!!

今まで夜勤明けで近場に行くってのは数回ありますが、さすがに他県までは行ってませんでした。
気力、体力、そして天気。
その3つが揃わないとちょっとキツイ(;´∀`)
今回は珍しくその3つが揃いましたので・・・。

夜勤明けで隣県ツーリング決行です(`・ω・´)


仕事から帰宅後、風呂入ったり洗濯物を片付けたりメットのシールドに曇り止めを塗ったり・・・。
時刻は午後12時過ぎ。

34_1_20111003164123.jpg

風もなく陽も出ていますが、出発10分で『なんで俺はこんな薄着で出発しちゃったんだろ』と激しく後悔。
下道をダラダラ走ってるだけなのに少し寒い・・・。

東名高速で1○0km/h出すことを考えると薄着すぎじゃないの?
東名に乘ったらハンパなく寒いんじゃないの!?

jigoku.jpg

そうです。予想通り、本当の地獄はこれからでした。

100kmほどは寒さにひたすら耐えながらの走行でしたが、それを過ぎると体の感覚が麻痺してきて寒さも何も感じませんww

今回は休憩、給油なしのノンストップで清水インターに到着。そこで東名を降ります。
下道でやっと体の感覚が戻ってきたかな?というタイミングで日本平に到着。
俺の場合は通り過ぎるだけですがw

そんで目的地に到着!!

s-tnkk.jpg
【Biker`s Cafe TWINS】

我ながら雑な撮影だなぁ(;´∀`)


凍えそうになりつつ店内に入店・・・。
あぁ~暖かい(*´∀`*)

もう第13回ツインズカップの開催日は5月1日と決定してますが、俺は・・どうなんでしょうw
今の流れだと4月は日勤。そして5月は夜勤。
上手く休みを調整しないとイカンですね(;ーωー)

家を出るときに何を頼むか決めてきたはずだったのに『あと2~3℃気温が低かったら凍死してたんじゃないの?』って極寒の中を高速走行してきた俺です。
記憶が半分飛んでて頭の中は空っぽ状態www

ちょっと考えてスパゲティを注文。
ウマ(*´ω`*)ウマ

店内のモニターで第12回ツインズカップの走行画像を流してもらってましたが、やっぱり俺の撮影画像とはレベルが違いますね(;´∀`)
アングル、撮影位置、流す速度。勉強になりますφ(.. )メモメモ

しかしアレですね。
みんな革ツナギでビシッとキメてるのに1人、モサ~ッとした格好で走ってるヤツが写ってると思ったら・・
やっぱり俺でしたwww
寒さ対策として革ツナギの上にウインドブレーカーを着てたんですよね。
暖かかったけど、サーキットでは異質なビジュアル(;^ω^)
次回は5月だし着なくても大丈夫かな。

食後の珈琲を飲みつつ帰り道はどうしたもんだろうとか考えていると・・・。

どうぞ( ・∀・)つ【サプライズ】 (・ω・ )?

s-hsc
キャッヽ(*´∀`)ノキャッ

たまにしか顔出さないのに、ありがとうございます!!
ヘアースタイルはこのまま突っ走ろうと思ってますw

時刻は午後4時になろうとしていましたので、そろそろ帰らんとイカンですね。
日が落ちてこれ以上気温が下がると命の危険すら感じます。いやマジで。

帰り道も東名で体の感覚が麻痺、記憶の一部欠落などの症状が見られましたが、特にトラブルもなく帰宅。

早く暖かくならないかなぁ(´・ω・`)



追記
いつもは行ったその日の夜には更新してますが、今回はちょっと更新遅れましたw
さすがに夜勤明け(徹夜)だったので帰ってきてすぐに寝ちゃったのが原因です。
『帰り道で何かあったのか?』とご心配をお掛けしましたm(_ _)m

面白かったらここを押してね(^ω^)

06

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

鬼なんか居ません
第12回ツインズカップも終わり、最近ちょっと燃え尽き症候群気味・・・。

6d04aa1b.jpg


嘘ですw


画像集の編集と更新が終わってからすぐ、予定より少し早く夜勤に異動。
それに伴い昼夜逆転の生活に調整しないといけないってのと、休日に限って雨ってのが更新サボってる主な理由です。



ここ何年かの話ですが、俺は床屋とか理髪店とか美容院という商業施設にはお世話になっていません。
自分で散髪しています。
一番最近は第12回ツインズカップの前日ですね。
しかも電動バリカンが刈ってる途中で力尽きる(バッテリー切れ)という非常事態が発生。

充電してから再開しなきゃ(´・ω・`)

充電しても調子悪い(´;ω;`)

あ~もうメンドクセーヽ(`Д´)ノ

中途半端な状態で参加www

という流れでした。

『E○ILEのメンバーの誰かに憧れてやってみたけど、方向性を明らかに間違えてる残念な人』みたいな頭になった俺に気が付いた人がいるかどうか分かりません。
特に指摘されることもなかったので、特に修正もせずにそのまま夜勤突入。
帽子着用が義務だし、そんなに目立たないでしょ( ´∀`)~♪


~数日後~

日勤現場リーダー 「その頭は・・自分でやったの?」

俺 「押忍!自分でやりました(`・ω・´)」

日勤現場リーダー 「なんだそうかぁ~( ´Д`)ハァ」

あからさまに安堵の表情を浮かべた事に多少の違和感を感じたものの、特に質問もしませんでした。
お仕事再開!!

あ~忙しいヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ

○○さ~ん( ・∀・)ノ (・ω・ )?

後輩 「○○さんの頭、話題になってますヨ!!w」

俺 「・・・はい?」


ccb1e4a8.jpg


その後輩によると、俺にいないトコで論議が行われていたようなのです。

意見1 あの頭はどう考えても異常だろ!
意見2 自分でやったのでは?
意見3 もしかして・・誰かに無理矢理やられた!?
意見4 仮にそうなら本人に聞くのもちょっと怖い。

みんなで意見を出し合った結果を総合すると・・・

日勤リーダー 「夜勤で一体何が起きているんだ!?」
夜勤リーダー 「日勤で一体何が起きているんだ!?」

という変な方向へと突っ走っていた模様www
タイミング的にも入れ替わり時期と重なったし、それも情報が錯綜する原因になりました。

『疑心暗鬼』という四文字熟語があります。
「疑う心が暗がりに居ないはずの鬼を見せる」を略して疑心暗鬼。
照らしてみればソコには何もない。自分の心が見せた鬼に怯えるとは笑止!実に滑稽也!!


後輩 「まぁそれはいいですから、帽子とって見せてくださいよぉ~(・∀・)ニヤニヤ」

  
ドレドレ( ・∀・)  ドーゾ(;´ω`)つ【帽子】


ギャハハハハハハハハwwwwwww(複数)

(;゚ω゚)!?
俺の背後には後輩1人のはず!なのに笑い声は1人、2人じゃねぇぞ!?


( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)    (゚ω゚;)!?
( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)    


いつの間にかギャラリーが増えてる罠www

266267fb-s.jpg


はい、そんな感じで夜勤が始まりました。
さてさて、今月はどうなることやら┐(´∀`)┌



追記 
バッテリー切れかと思われた電動バリカンですが、充電してもやっぱりダメ。完全終了です。
ということで中途半端なまんま突っ走りま~す(^ω^)

面白かったらここを押してね(^ω^)