1
2
4
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
  12 ,2013

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
31

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

丁度いいが難しい (第11回ツインズカップ後編)
大晦日のお仕事終了!!
年内の出来事は年内に書いちゃいましょう(≧∇≦)b

後編で~す。

前編はコチラ↓
第11回ツインズカップ前編



寒さにやられ気味で全体的にペース&テンションが落ち気味の中級クラス。
走行を無事に終えピットイン!!

時刻はお昼前です。
2013_12_29_IMG_9999_169.jpg

今回も腹ペコさん達の空腹を満たすため出動してくれた【味一番】さんの前には早くも行列ww

上級枠、エキスパート枠と走行は続いていますので、普段は撮影の為に食べる時間がなかなか取れないんですよね(´・ω・`)
でも今回はゆっくりと堪能しました(*´ω`*)

そしてお昼休みは体験走行!!
午前中は撮影に奔走していた主催のベルさんですが、先導役を務めるということで!!
撮影始めま~す(=・ω・)


注)体験走行枠の画像集は別記事で書きます


・・・何とか乗り切ったわぁ(;´Д`)=3 フゥ

そして集合写真の撮影。カメラマンはもちろん俺の師であるさとさんが務めていました(`・ω・´)

ここでやっと本格的にお昼休みw

晴天の下でバイク談義を繰り広げる参加者さん達。
2013_12_29_IMG_9999_175.jpg
2013_12_29_IMG_9999_181.jpg
2013_12_29_IMG_9999_176.jpg


ローアングルから人のバイクを視姦するよっしふみ君。
2013_12_29_IMG_9999_180.jpg

徘徊するゲリラ兵。
2013_12_29_IMG_9999_183.jpg

過ごし方は多種多様ですww

俺はいつものようにカメラ片手にウロチョロしてました( ´∀`)~♪
お?同じくカメラを手に徘徊するCBR1000RRさん発見w

CBR1000RRさん 「今回は撮影しないんですか?」

俺 「まぁ・・今回は走り中心で。でも午後から撮影に入ろうかと思っちょります。」

CBR1000RRさん 「ダメじゃないですか!!午前中で転倒して走れなくなった人も居るんですよ!!」

ス、スイマセン(・ε・;)

確かに午前中だけで数台の転倒がありました。
転倒により走行不可になった方は当然撮影不可になってしまいます。撮影は午前中にやるべきだったか・・・。

そして午後の走行が始まります。
午後はちょっと走行サボって撮影始めます(`・ω・´)

注)走行画像は別記事でまとめて貼ります


うはww
全然イメージ通りに撮影出来ねぇwww


撮影モードもシャッタースピードも露出も光度調整も全然決まらない(´;ω;`)
あそこのコーナーではこの設定、ここのコーナーの目線の高さはこのくらい、あっちのコーナーはこの角度から撮影して・・・。
ウワァァァァァァヽ(゚Д゚;≡; ゚Д゚)ノァァァァァァ

なんかやっとツインズカップらしくなってきましたww
このテンパった感こそが俺にとってのツインズカップですwwwww

初級の走行が終わる頃にやっと『こんな感じかな?』という設定を決められました。

おぉ!!やましんさん!!
2013_12_29_IMG_9999_249.jpg

今回がシグナスでのサーキットデビューとは思えない走りじゃないですか(≧∇≦)b

よっしふみ君も走ってます!
2013_12_29_IMG_9999_315.jpg


そしてΓ125さんもイイ感じで走ってます!!
2013_12_29_IMG_9999_301.jpg

と思ったら!!!

2013_12_29_IMG_9999_304.jpg

(ノ∀`)アチャー
バイクとライダーの距離感が絶妙ですなぁwww
怪我も無かったようで、ヨカッタヨカッタw

あれ?ベルさん?
2013_12_29_IMG_9999_564.jpg
撮影を放棄して人様のバイクで疾走ww

『みんなが走ってるのを見て我慢出来ずに(^^;)』という理由ではなく、上からの命令だそうです。
俺の知らないトコで何か巨大な力が暗躍している模様w

そんじゃ~そろそろ俺も走ろうかな(・∀・)
午後になり数が減少してしまった中級枠。
路面温度を考えれば英断だと言えますが、ちょっと寂しいね(´・ω・`)
煽ったり煽られたりしながら走行をしていると・・・。

6コーナー侵入でインから侵入してくるバイクの影!!
ちょっと今のは強引だったぞ(;`ω´)

あれ?ベルさんのDR-Zか?
でもベルさんのパッシングにしては稚拙な印象が。
ベルさんの場合、気がついたら抜かれてたみたいなキレイな抜き方のはずなのになぁ。

前に出るライダーのメットをよ~く見ると・・・

よっしふみぃぃぃぃぃぃ!!
やっぱりお前かwwwwww

そういえば『乗せてもらう』とか言ってたっけ。

走行も終わり、一発蹴りでも入れてやりたい衝動を必死で堪えつつ感想を聞いてみましょうw

よっしふみ君 「難しいです(^^;)でも楽しいですよ!!」

俺 「次はモタードか。クルマとバイク、合計で何台所有するつもりなんだよw」

よっしふみ君 「そんなすぐには買えませんよ~。少なくとも来年の夏まではww」

・・・ボーナスで買う気か?


そして午後3時頃、日も少しずつ落ち始めています。最終コーナーは完全な日陰状態。
俺も今日は終わりかな。あとは撮影しようww

さて前回から撮影方法を少し変えて、全体撮りからクローズアップした画像をちょこちょこと撮影してみました。
お試しだったんですが、これが意外に好評だったんですよね。

例えばこんな感じの画像です↓
2013_12_29_IMG_9999_599.jpg

好評だった事もあるんですが、『全体撮りは見てて飽きる』という指摘も受けましたので(;^ω^)

新しいことにもチャレンジしていかないとダメですね!

お!?奇天烈さんがベルさんと走ってる!!
2013_12_29_IMG_9999_610.jpg

走行ラインは速い人に聞くのが一番ですね(≧∇≦)b
俺も聞いたんだけどね・・活かせてないのよね・・・。


撮影は順調に進み、つーか順調に進みすぎて撮影枚数が800枚超えましたwww
今回は多くても100枚ぐらいで済ませる予定だったんですけどね~(;^ω^)

そしていよいよ最終枠!!

やましんさん 「今日はコケそうな気がする・・(;´д`)」

俺 「そんな不安なコトを言わんでください!転倒なら代わりにアイツがやってくれますよ(≧∇≦)b」

そう、きっと最後にはあの男がやらかしてくれるはずw
期待を胸にカメラを握り締める俺。

そして・・・


2013_12_29_IMG_9999_634.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!

毎度毎度よくコケるなオイww
リヤが滑って立て直そうとしたらコースアウト。『スピードは落ちていたので、立ちゴケみたいな感じ』だったそうですが。

タンクはベッコリ。マシンは草まみれの土まみれ。
・・・立ちゴケみたいな感じにしては損傷がデカくないか?

でも本人は全く気にしていないご様子

よっしふみ君 「コケても全然平気ですよ!!」
2013_12_29_IMG_9999_684.jpg

このドヤ顔ww


転倒者は数名出たものの、怪我人はゼロ!!

安堵の空気感が漂う中で閉会式です。
2013_12_29_IMG_9999_695.jpg
締めのお言葉、じゃんけん大会と進み・・・

ん?
2013_12_29_IMG_9999_687.jpg
白忍さんとΓ125さん・・・元気だなぁ(;´∀`)


自走組はいそいそと帰宅。トランポ組は少し余裕なのでゆっくりしてましたが、
よっしふみ君の片付けの遅さは異常ww

辺りが真っ暗になって、みんな『さぁ帰ろうか( ´∀`)』という空気の中、ほとんど片付けが終わっていない状態。

よっしふみ君 「今夜は泊まります(`・∀・´)」

俺 「明日はカートの貸切なんだよ!さっさと帰れ!!」

クルマのライトで片付けをサポートする優しいやましんさんをポケー( ゚Д゚)と眺めながら、俺の頭の中は画像整理でいっぱいww

帰り道はホント眠かったです。記憶が半分ありません。

そして帰り道もアイドリングまで回転を落とすとエンジンがストールするサンバー。
信号で止まるたびにエンジンかけるとか、もう勘弁してください(´;ω;`)

東名を降りて少し走ったところでよっしふみ君とお別れ。
必死の思いで帰宅、600RRを降ろして軽く画像整理して就寝となりました。


今回は走り中心で!!と思ってたんですけどね。
結局は撮影に走ってしまうなぁ(;´∀`)
まぁ~路面状況が悪すぎてテンションが続かなかったのも原因ではあるんですが。

走行も撮影も半々のペースでしたが、俺は満足です(*´ω`*)

走るだけでは物足りないし、撮影だけだと走りたい衝動に駆られる。
今回は両方とも上手いこと両立出来たんじゃないかな。

いやホント、丁度いいってのは難しいですw


参加された方、主催者のベルさん、ツインズのマスター、運営に携わった関係者各員の皆さん、お疲れ様でした!!


だがしかし!!
俺のツインズカップはまだ終わらない!!w
これから画像集作ります(`・ω・´)

いつものように体験走行と全走行枠に分けますので。
カテゴリーは【photo】ですよ~。


それでは皆さん、良いお年を!!
来年もヨロシク(*´∀`)ノ

面白かったらここを押してね(^ω^)


30

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

丁度いいが難しい(第11回ツインズカップ前編)
今年の年末もヲタ達はビックサイトに集結しているのだろうか・・・。
俺は今回も不参加です。

他にイベントがありましたので。ヲタの祭典より大事なイベント。
はい、1つしかありませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

第11回ツインズカップに参加してきましたヽ(*´∀`)ノ

前日はお仕事でしたが、比較的早く終わったので荷造りしてバイク積んで就寝。

そんで早朝に出発(`・ω・´)
オーナーと同じで寒さに弱いサンバーですので、しっかり暖気して快調に東名高速を疾走。
下り坂でスピードメーターを振り切る勢いで走る軽トラ。しかも荷台にはバイク。
かなり異様な光景だと思われますww

富士インターで東名を降り、コンビニで朝ごはん。
するとサンバーさんに異変が・・・。
アイドリングまで回転が落ちるとエンジンが止まるという怪奇現象が発生(;´д`)

まぁ~エンジンが掛からないとかじゃないからね。良いんだけどね。
いや良くはねーけども。

やっとの思いで本日の戦場となる会場となる白糸スピードランド到着。

・・・思ったより人が少ないのね(´・ω・`)
でもやましんさんは到着しておりました。

今までは白のCBR1000RRでの参加でしたが、今回はnewマシン投入!!

2013_12_29_IMG_9999_4.jpg

しぐなすってヤツかな?排気量は125くらい?いや、250かも。
自分!正直スクーターモデルはよく分かりません!!
スイマセン(`・ω・´)


そして少し遅れてあの男が来ました。
最近のツインズカップで驚異のネタ力を発揮する男。
よっしふみ君です!!

この男もnewマシンを投入しやがりましたw

2013_12_29_IMG_9999.jpg

こちらはスパーダ250ですね。しかしまた派手な色の自家塗装だこと(;´∀`)

よっしふみ君 「野外放置車両を買って、ここまで仕上げたんですよ(≧∇≦)」

仕上げた?でもこれは・・・
2013_12_29_IMG_9999_1.jpg
チェーンがダランダランじゃねぇかよ!!ww

よっしふみ君 「新品だから大丈夫です(・∀・)」

一同 「そうじゃねぇよ!!調整しろ!!!」

よっしふみ君 「これからリヤブレーキのエア抜きなんです。エンジンもかかるかどうか(;´∀`)」

全然仕上がってねぇだろソレww
何しに来やがったんだよオメーは!!wwww


ヤベッ!俺も準備始めなきゃヽ(゚ω゚≡゚ω゚)ノ

ミラー外して、ナンバー外して、灯火類にテーピング。
ちなみに今回の顔はこんな感じにしてみました↓
2013_12_29_IMG_9999_5.jpg
ある意味で願望w

参加者さんも集まってきたし、カメラ片手に徘徊してくるかね( ´∀`)♪

おぉ!?
2013_12_29_IMG_9999_9.jpg
帰還兵発見(・∀・)

俺 「どっかの戦場帰りですか?」

帰還兵chappiさん「ここが戦場です( ̄ー ̄)ニヤリ」

今回も気合い入ってますww

そんで開会式が始まりました!!
2013_12_29_IMG_9999_12.jpg

全体の流れやルールの説明をする主催のベルさん(漆畑 亮せんしゅ)
2013_12_29_IMG_9999_16.jpg
ウホッいい男w

・・・ん?何か異様な気配が・・。

2013_12_29_IMG_9999_10.jpg
ブーッ( ゜З゜):゙;`;:゙;`

走行会の開会式にテロリストが混じってますけど!?
大丈夫ですか!!ツインズのマスター!!

2013_12_29_IMG_9999_23.jpg

全く気にせず開会式を進行させるマスター。さすがッス(;´∀`)

( ゚Д゚)!?
2013_12_29_IMG_9999_24.jpg

左側の男性は俺の撮影の師であるさとさんです。そこはまぁ置いといてw
右側の男性に注目です。Γ125を駆る・・名前は・・Γ125さんでいいかぁ( ´∀`)

この人も参加って事は・・何か起きる予感( ̄ー ̄)ニヤリ

開会式もテロの驚異に脅かされることなく無事に終了。
走行開始までまだ時間もありますので、再度ピットロードを徘徊w
挨拶もしとこうかな。

俺 「お久しぶりで~す( ・ω・)ノ」
 
Γ125さん 「何でみんなして『久しぶり』って言うの?(;´Д`)」

久しぶりだからでしょ?ww
今回は走るそうなので、ちょっとは写真撮れるかな?

あらまぁ(´・∀・`)
2013_12_29_IMG_9999_34.jpg

テーピング顔が密かに広まっているw
会場でどれだけの人が気が付いたかは分かりませんが、俺は気が付きました( ̄∀ ̄)

そして初級枠の走行が始まります!!
2013_12_29_IMG_9999_52.jpg
2013_12_29_IMG_9999_54.jpg

次第に高まる緊張感、この空気が好き(*´ω`*)

今回も先導はジュニアさん!
2013_12_29_IMG_9999_50.jpg
ビシッと決めたぜ(≧∇≦)b

さて、普段ならスタート前にコースインして撮影を開始する俺ですが。

今回は撮影より走り優先だ!!
ウラァヽ(`Д´)ノ

中級枠参加の俺としては今のうちに精神統一とかやっておきたいのです。
結局やってませんけどねw

そして中級枠のお時間です(`・ω・´)
早めにピットを出たつもりが何故か最後尾スタート。みんな張り切ってんなぁ(;´∀`)

まずは一本目。年末ですので、路面は冷え切ってます。タイヤを十分に温めて・・・。
よっしゃ行くぜ(`・ω・´)

今回、走行枠でのキーパーソンになったのはこの人。
2013_12_29_IMG_9999_506.jpg

何度かツインズカップで見かけた白のニンジャですね。
前回までは初級枠で走っていた記憶があります。今回は中級に上がってきたのね。

どれほどの走りか!見せてもらおうか!!←エラソーに
俺の前を走ってたので、しばし走りを観察w

うむむ・・こりゃコーナーで抜くのは無理だわ(;^ω^)
ここはストレートで一気に抜くかね( ̄ー ̄)ニヤリ
例え直線番長と揶揄されようが気にしません。
ストレートで抜く。それが1番安全で楽な抜き方ですからね。

最終コーナーを抜け一気に加速!!!

俺↓     白のニンジャ↓    
≡゚ω゚)!?   ≡ *`ω´)


追い抜くどころか並ぶことさえ出来ないんですけど!?

あ、でも1コーナーの侵入で詰まるわ。
インフィールドでもコーナーで離されるコトも無いし。
そして最終コーナーを抜け、ホームストレート!
やっぱり並ぶことさえ出来ない!!

パワーでは断然勝っている俺がストレートで追いつけない。
最初は不思議でしたが、簡単な理由でした。

俺のスロットルの開け方が甘いのね(;´∀`)
『使い切れないパワーは無いのも同じ』
いやホント、実感しました・・・。

そんな感じで一枠目終了。
ピットに戻ってきて気が付いたんですが、計測機付け忘れてましたww
何秒出てたか分かりませんが、楽しかったからいいんじゃないかな(*´ω`*)

そういえばnewマシン投入のよっしふみ君、感触はどーだった?
2013_12_29_IMG_9999_63.jpg

何でバラしてんだよwwwwww

よっしふみ君 「キャブのセッティングも足も全然ダメです(;´Д`)」

ソレ絶対言うと思ったww
そして何だかんだ言いながらキッチリとタイム出して帰るんだよな・・・。

やましんさんはどーですか?

やましんさん 「遅いwwもっとパワーが欲しい(;´∀`)」

何でスクーター買っちゃったんですかwww
でもコチラも何だかんだ言いながらタイムを出しそうな予感・・・。

いや~しかし走行の撮影をしないツインズカップって、最近無かったですね。
空いた時間を利用してウロウロしたりオレンジのZ1000を駆る奇天烈さんと初絡みしてみたりw

考えてみるとブログを通して知り合う人って意外に少ないです。
ツインズのマスターによれば『ツインズカップの参加者の半数はブログの存在を知ってるよ(・∀・)』って言ってましたが・・・。
相変わらず全く実感がありません(´・ω・`)

そうこうしてる内に2枠目の走行が始まります!!
計測器をセットして出撃( *`ω´)

・・・あれ?
何かみんな、1枠目の鋭さが無いような気がする。
寒さにやられちまったのか?
転倒者も出てしまい、全体的にテンション下がっちゃった感が・・・。
そして午前中終了(´・ω・`)


このまま終わってしまうのか!?
どうなるツインズカップ!!

次回に続きま~すw


大晦日も仕事なので・・・俺はもう寝る!!
(つ∀-)オヤスミー

面白かったらここを押してね(^ω^)

28

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

出撃準備は完了しています
更新が相変わらず滞っております(;´∀`)
ここ数日間の事をまとめ書きしてみますと・・・




毎晩夜遅くまで仕事してました(`・ω・´)キリッ

7a036ad2.jpg

クリスマスイブとか、特に何かあった訳では無いんですが。な~んか書こうかなぁ( ´∀`)
と思ってたんですが・・・。
家に帰ってきた頃には日付が変わってイブじゃなく、クリスマスになってたりしたので止めましたww

だが明日はお休み!!
そして第11回ツインズカップです!!

前回は夜勤明けで直行という事情もあり、カメラマンとして参加しました。
でも今回はライダー参加!!ガンガン走りますよ(`・∀・´)
と言いたいトコですが・・・。

路面温度を気にしてグダグダな走りを晒すことになりそうな予感ww
タイヤも美味しいトコは終わった感じがします。
無理はせず、楽しめればいいんじゃないかな(≧∇≦)b

あとは撮影か・・・。
カメラマン人口が順調に増加傾向にあるツインズカップです。
いい加減、俺の出番って無いんじゃないかな。
カメラはどうしようかな(´・ω・`)

なんてウダウダ迷っていたんですが。

匿名コメント↓
1-14-00006.jpg

ツインズカップでの俺の立ち位置は確立されている模様www
もちろん撮影はしますが、今回は走り優先ですから(`・ω・´)


仕事から帰ってきてすぐに準備を始めましたので、すでに600RRはサンバーに積載済み。
ツナギ、メット、ブーツなども積んであります。
カメラのメモリーカードも確保したし、バッテリーも充電済み。

あとは明日の早朝起きに備えて寝るだけ!!
当日の天気は大丈夫そうですが、白糸は雪が降ったとの情報も入ってきています。参加者の皆さんと無事に会えることを願っていますw
そんじゃ明日の白糸でお会いしましょう(*´∀`)ノ


面白かったらここを押してね(^ω^)

21

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

年末恒例オフ会に参加しますた
今年もあと10日となりましたが、毎年密かに楽しみにしているイベントがあるのです。

ちいさな翼というHPをご存知でしょうか。

ヲタなバイクサイトですが、毎年年末には走り納めミーティングと称し箱根の山(大観山)でオフ会を開催しているのです!
俺の参加は今回で3度目になりますね。

去年は初、雨で中止という非常に残念な結果(´・ω・`)

休日申請通ったし、今年こそは開催されるといいなぁ( ´∀`)~♪
と思っていたんですが。

開催日前日がってなんだよどーなってんだよ・・・。
箱根の山は積雪20cmとかニュースで言ってるし(´;ω;`)

決行or中止の発表は当日の午前6時となっていましたので、目覚ましだけセットして(つ∀-)オヤスミー


そんで今朝。起床して開催の是非を確認。
ドキドキ(;・ω・)つ【ちいさな翼】

開催決定!!
ウヒョー(゚∀゚)

いそいそと準備して、外に出ると
家の前の道が凍結してました(´・ω・`)

この時点でもう嫌な予感がします。死亡フラグです。
平地で凍結してるってことはさ。山の上はどんな状況なんだよ・・・。
つーか昨日の夜には大雪降ってたんだよね。

9e1e3177-s.jpg

押忍!!行ってきます(`・ω・´)

箱根新道はヤバそうなのでパス!!いつも椿ラインに行くのと同じルートを選択。
う~ん、久しぶりに椿ライン来た気がするなぁ。
路面凍結も雪もなく、ししどの巌に到着。
ちい翼 002

さてと・・・勝負はここからだな。
そこから上に行くにつれて路肩には雪が降った痕跡がチラホラと。
しかも路肩の範囲を超えて道路半分埋まってるような路面状況でした(´;ω;`)

超絶スローペースでなんとか切り抜け、集合場所に到着!!
ちい翼003

・・・誰も居ないんッスけど(´・ω・`)

と思ったら蒼さんとナッパさんが居ましたw
しばし雑談をしていると、ちいさな翼の管理人であるいってつさんが到着!!

来て早々にHPトップ画用の画像を撮影してるしww
ちい翼 006

ポツポツと参加者さんが集まってきてますが、今回の参加人数は思ったほど多くないかな?
5~6人集まったところで『もしかして今日はこれ以上来ないんじゃね?』という空気が流れ始めました。

その空気を敏感に察知したくろなおさん

男は背中で語ると言いますが・・・

ちい翼 007

色々とツッコミ所のある後ろ姿でありますwwww

まぁソコは置いておいて、毎年恒例の豚汁ですヨヽ(*´∀`)ノ
ちい翼 008
ちい翼 009

\待ってました!!/


くろなおさん 「・・あれ?蓋が開かないんだけど・・・。」

原因は温かい内に蓋をして、さらに金具でガッチリ固定してしまったことにより鍋の内部に負圧が発生。
その負圧により蓋が開かなくなってしまったのです!!
これぞ負圧力鍋ってヤツですね。悪い意味でw

カセットコンロも持って来てますので、温めれば開きそうなんですが・・・。

ちい翼011

何してんッスかwwwww
注:バールで開けようとしてます

結局力ずくで開けることは叶わず、温めたらポロッと取れましたw
鍋の中を見てビックリ。
ちい翼012

5~6人で完食出来る量じゃねぇwwwww

一人3杯でも余るんじゃね?って量です。ってことで早速2杯食いましたw
ちい翼 014
今回も美味いッス(*´ω`*)

豚汁を頬張っていると

ちい翼 010

なんかスゲー量の荷物積んでますけどww
明らかにSSに積む量じゃねぇだろソレwww

気になる中身は
ちい翼 017
ちい翼 018
ちい翼015

(ノ∀`)アチャー
販売用ということで、1つ購入しますた(^ω^)←オイ

でも前回はもっと濃いバイクがいっぱい居たもんなぁ・・・。なんて回想に耽っていると

ちい翼 019
ちい翼 021
ちい翼 020

痛車キタ━(゚∀゚)━!!!

その後もクルマやバイクが少しずつ増えたり。
よーし!これなら豚汁完売も夢ではない!!w

お昼を過ぎた頃、これまた恒例の麻雀卓をセット。
ちい翼022
麻雀組と雑談組に分かれます。
俺は麻雀のルールとか全く知らないので、雑談組に合流。
雑談したりトイレ行ったり豚汁食ったり(3杯目w)して過ごします。

バイク好き&ヲタという共通点があるので、初めてお会いする人でも気軽に話せたりするんですよね。
やっぱり今回も参加して良かった(*^ω^*)

だがしかし、これで終わらないところが!!
ちいさな翼クオリティ!!!w


カップヌードルとペプシを手に何か始めようとしている管理人いってつさん。
彼は何を始めようとしているのか!?

まぁ何をしてたかは本家にお任せしましょうw

いや別に丸投げしてるわけじゃないですよ!
俺はいってつさんのカメラで撮影してた関係で画像が手元に無いのです(´・ω・`)
使い物になる画像が撮れてればいいけど。ちょっと不安(;´∀`)

そしてお片付け。
なんか片付けしてる時ってのは楽しければ楽しかった時ほど、切ないですね。

あとはバイクとクルマを並べて記念撮影です!!
台数が多い場合は車種別にしたりもしてましたが、今回は台数少ないし。
『一回で撮れるんじゃね?』
ということで。

クルマ参加者
ちい翼 036

バイク参加者
ちい翼039

注:途中で帰宅された方も居ますので、参加者さん全員という訳ではありません。


チキショーッ!!
コンデジじゃなくデジイチなら、もっとまともな写真が撮れたのに(`;ω;´)
\カメラのせいにすんな!!/


そして最後の締め!!
みんなの前で今年の反省&来年の抱負を発表です(`・ω・´)

ちい翼 040

内容はまぁ・・参加者だけの秘密としましょうw
予定通り午後3時には流れ解散。

そんじゃ帰りますか( ´∀`)
帰りは箱根新道→西湘バイパス→R134というルートにしたんですが・・・。

箱根新道に入るまでの道は地獄でした。

昼間の直射日光で雪が溶ける

水が路面に流れる

陽が落ちてきて気温低下

路面凍結\(^ω^)/

いやもう・・40km/h程度の速度なのにリヤがツルンツルン滑りやがるんです。
西湘バイパスに合流するまでホントに怖かった(´;ω;`)

帰り道が途中まで一緒のいってつさんですが、西湘バイパスでお別れ。

俺も無事帰宅、サラッと画像整理してレポも書きました!
これにてイベント終了です(`・ω・´)

参加者の皆さんお疲れ様でした!!
良いお年を!!




追記
ちいさな翼のHP上でも来場者ノートでも同じですが、俺のハンドルネームって『イホーカイゾー』になってます。
これは『カイ』というハンドルネームの方が他に居たので即席で考えたモノなのですが・・・。
もういい加減に『カイ』で統一したいなぁ(´・ω・`)



面白かったらここを押してね(^ω^)

17

Category: バイク

Tags: ---

本文: 7  Trackback: 0

年末走行会申し込みツーリング
第11回ツインズカップの申し込みに行って参りました(`・ω・´)

いや~ダラダラと引っ張っちゃいましたねw
参加者の数には入ってると思うけど、現地で申込書に記入って意外に面倒なんですよね。
それに「申し込みに行く」ってのは口実です。

ハッキリ言えば『バイクに乗りたいから何か理由を作る』みたいな感じですww

天気予報によりますと『午前はいいけどね・・午後からヤバイかもよ?( ̄ー ̄)ニヤリ』
とのことでしたので午前10時前に出発!!

さて今回のルートはシンプルに行きましょう。
R134→西湘バイパス→箱根新道→東名→バイカーズカフェツインズという経由に決定。
よーし、これなら迷わず行けるww

平日の昼前ということで道路はガラガラ。西湘バイパスから箱根新道に合流するまでは何のトラブルもなく快適なツーリングでした。

合流地点でいつものように600RRを加速させていると、ノロノロ走行してる(ように俺には見えた)車を目視で確認。

この時点で選択肢は2つ。

1:フルブレーキで速度を落とし、クルマの後ろに付く。
2:さらに加速させて追い抜き、クルマの前に出る。

う~ん。ど~しようかなぁ・・・。
なんて迷ったりはしません。この場合、選択肢なんざ無いような物ですね。

29c67d71-s.jpg

さらに加速だぜぇぇぇぇ!!
(゚∀゚)アヒャ


追い抜いてから何気なくミラーをチラ見してビックリ、なんと覆面パトカーでしたwwww

スピードメーターを見てさらにビックリ、○○○km/hも出てやがりました。
注:法定速度50km/h

その時、私はハッキリと見たのです。
白のクラウンに乗車した二人の男性が満面の笑みを浮かべている様を・・・。

貴様らの思い通りにはさせんぞぉぉぉぉ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

まさに命懸けのフルブレーキですww
フロントが軽くロックし滑り出している気配があります。気にしません。
リヤがフルロックして暴れています。気にしません。
後ろのクラウンが猛スピードで迫ってきます。気にしません。

・・・な、なんとか計測される前に法定速度まで落とせた(;´Д`)=3

法定速度過剰オーバー&フルブレーキに対するお咎めも特に無し!!

20111028091163.jpg


皆さんも追い抜きの際は抜いてもいい車両なのかを確認しましょうねw
いやホントにヤバかったよ。

そんなこともあり、箱根新道はスローペースで走行。何事もなく無事通過。
その後は工事渋滞に阻まれつつも東名に合流。
いつもは強風に弄ばれながら走行の東名高速ですが、今回は風もなく事故渋滞もなく平和でした( ´∀`)~♪
そしていつもの由比P・Aで休憩。
他にも休憩できる場所はあるんですけどね。
やっぱり海を眺めながら休憩したいんですw

目的地はもうすぐだ!再度気合いを入れて出発!!
清水インターで東名を降り、日本平に向かいます。
でも目的地は日本平ではないので、そのまま通過ですww

本日の目的地、『バイカーズカフェ ツインズ』に無事到着ですヽ(*´∀`)ノ

kihzihs.jpg

注:デジカメ不調のため、使い回し画像でゴメンナサイ。

最近何やら体調不良らしいマスターの調子はどうなんでしょうか。
直撃取材したいと思います。

( ´ω`)ノ こんちわ~

\いらっしゃーい/


お?マスターの声は聞こえたけど・・・。その姿は見えず。
そんなことより店内にカレーの匂いが(*´ω`*)
匂いに釣られポークカレーを注文w

( ゚ω゚)!?

マスターがカウンターから出現!!
体調不良にも屈せず厨房に向かう姿をチラ見しつつ、ツインズカップの申込書に記入。
これでまず1つ、準備が終わったわぁ( ´Д`)=3

・・・ふむ。
ポークカレーウマ(*´ω`*)ウマ
食後のコーヒーを飲みつつツインズのママさんから情報収集してみましょう!

俺 「chappiさんが乗り換えを検討してるとお聞きしましたが・・・。」

chappiさんと言えばブルーのCB400SFというイメージが強いんですよね。

この人です↓
2013_10_14_IMG_9999_1210.jpg

一度乗せてもらったこともあるし、乗り換えるとなれば一大事です。
真相はどうなんでしょうか!?

ツインズのママさん 「それずっと前から言ってますよ~( ´∀`)」

ずっと前から言ってますかwwww

それはアレですね。
『いつでも手放してやるぞコノヤローヽ(`Д´)ノ』と言いつつも、結局は添い遂げるみたいな。
まぁ~よくある話ですねww

あ、でも今回はツインズのママさんも得た物があったようです。

俺のハンドルネームである『カイ』には由来があります。
「謎が解けてスッキリした(*´Д`)」と仰ってましたが、俺も人に話したのは初めてだったりww
気になる人はツインズのママさんに聞いてみてくださいな。←丸投げ

そんじゃ日が傾く前に帰ります(`・ω・´)

お会計をお願いし・・・

zipyaru-20100220-29-00047s.jpg

目に入ってきたのはレジの隣に置かれたステッカーです。
俺の600RRにも貼っています『buzikaeru』ステッカーですが、バイク用とクルマ用の二種類あったのね!!
こりゃ買って帰らないとwww

まだ陽が射しているうちにお店を出発。
行きと違って帰りは東名一本ですw

距離は半分下道の行きもほとんど高速を使う帰りも同じぐらいなんですが、燃費が全然違うんですよね。
東名を走っていると燃費がガタ落ちするのです(´;ω;`)
鬼のようにガスが減っていく・・・。
そして東名に点在するGSは値段が高いという罠!!

いつもは東名に乗る前に給油するんですが、サボったツケが回ってきちゃいました(;^ω^)
帰りはトラブルもなく無事帰宅。

ツインズカップの前日は仕事、そしてツインズカップの翌日も仕事・・・。
忙しくなりそうだなぁ。



追記
今回入手したステッカーの一枚は定位置に収まりました(≧∇≦)b

s-bujikaeru2.jpg

あと一枚はサンバーに貼ろうかな( ´∀`)~♪

面白かったらここを押してね(^ω^)

13

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

たまには机に向かってみたり
今日こそは!!
第11回ツインズカップの申し込みに行くのだ!!
イッタルゾォォォォォヽ(`Д´)ノ

と思っていたんですが・・・

台風並みの強風が吹き荒れておりましたので、断念しますた(´・ω・`)

でも家でゴロゴロしてるとネタ的にヤバイので鞭打ちスイスポで出発!!
そろそろTSUTAYAカードの更新時期だし、まずはTSUTAYAに行こうかな( ´∀`)♪

更新手続きはすぐに終わりましたので、専門誌コーナーを徘徊w
『専門誌って言っても「車、バイク」のコーナーだろ?』と思われることでしょう。

ハズレ


『カメラ』のコーナーです!
もう少しちゃんと撮影の勉強をしてみようかと思いまして。

今までは師匠(さとさん)にアドバイスをしてもらってましたが、撮影モードや露出、シャッタースピードなどは
ほとんど勘だけで撮影してましたwww
なにせ現場主義なもので、体で覚えるのが基本だと思っているヤツなのですw

でも今以上を目指すには当然、知識が必要になってきます。
棚いっぱいに撮影指南本がありますが、『このくらい言わなくても知ってるだろ?』みたいな玄人向けっぽい本はパス!w
『サルでも解るデジイチ撮影方法』とかデカデカと書いてる入門書は無いかなぁ( ´∀`)♪

う~ん・・・無いなぁ。
でも入門編と書かれた本は多数ありましたので、一冊手に取って中をサラッと確認。
さすが入門編と銘打っているだけあってカメラの構え方から細かく書いてますが・・・。
悪い例で『そんなアクロバティックな姿勢で撮影する奴居ないだろww』って説明があったりw

あとはレンズの仕組みから被写体によってのモードの変え方、シャッタースピードの効果などなど細かく書いてました。
でもちょっと値段が高いかなぁ(;^ω^)

内容的には充実してるんだけど・・・。

fba335b4-s.jpg

別に新刊じゃなくてもいいんじゃないか?

よく行くスーパーの近くにブックオフがあったよね(・∀・)ニヤニヤ

そんで行ってきました。
早速買っちゃいましたww

s-2013_12_13_IMG_ahsi.jpg

なかなか充実した内容なので、ツインズカップまでに熟読せねば(`・ω・´)
あとは実戦実践あるのみ!

そしてもう一冊。こちらは仕事用ですが。
そこいら辺の本屋さんでは売っていませんので、amazon.co.jpさん経由で入手。

s-2013_12_13_IMG_hann.jpg

本の中身は何の面白みもない内容ですが、俺の立場上知っていないとヤバイ内容が満載です。
これからもっと勉強しないと(`・ω・´)

まぁ~こちらも現場で覚えていく方が多そうですが(;^ω^)

趣味も仕事も根本的な部分は一緒だそうです。
『登り始めは上がっている感覚もある、見える景色は変わり、楽しく登っていける。でも上に行けば行くほど少しずつ登るペースは落ち、辛くなってくる。気が付けば時間も体力も消費し、容易に戻ることも出来ない。それでも山頂はまだまだ長く遠い。そこから踏ん張れるかどうか、そこが分かれ目なのよ。』

昔、ロッククライミングをやってた先輩の受け売りで~すww


俺は今どの辺に居るんだろう。
今が踏ん張りどころなんだろうか・・・うむむ(;ーωー)

hasiga.jpg

まだまだこれからだ!!
ウラァヽ(`Д´)ノ


でも今日はもう眠いから(つ∀-)オヤスミー

面白かったらここを押してね(^ω^)

10

Category: クルマ

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

愛鍵作りました
仕事から帰ってくると、サンバーのワイパーに【クルマ買取ります】という広告が挟んでありました。
下手すると週一ペースでそんな広告が挟んであります。しかも複数の会社から。
どんだけ広告挟まれても売らねぇけどなwwフヒヒ(^ω^)

今日は俺の愛機、サンバーのお話。


相変わらず休日のみ更新ですヽ(;▽;)ノ
ヤバイ・・ネタが溜まっていく・・・。

さて休日ですので、そろそろツインズカップの申し込みに行こうかな( ´∀`)~♪
なんて考えてたんですが!!

朝起きると『台風ですか?』ってぐらいの豪雨

zip20121216-13-00049.jpg

でも天気予報だと『9時頃から天候回復、気温も上昇するぜ(≧∇≦)b』との事です。

・・・まぁ別に今日は1日雨でも困らないんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ



実は数日前の事ですが、いつもお世話になっております【amazon.co.jp】様を通して発注していた商品が届きました。

こんなヤツです↓
キジマ(kizima)
注:参考画像はAmazonさんより拝借しました

キジマ(kijima)製キーホルダー!!

でもこれ、キーを加工して付けるタイプなんですよね。
600RRはICチップ内蔵なので、加工は不可!!
スイスポはワイヤレス内蔵なので、加工したらドアの開閉が面倒になっちゃうから不可!!w

ということで、サンバーさんの出番です(・∀・)ニヤニヤ

600RR専用輸送機として活躍されているボロい軽トラサンバーさんのキーなんですが
こんなヤツなのです↓
s-2013_12_10_IMG_9999_3.jpg
味も素っ気もねぇよ(´・ω・`)

1番乗る機会の少ないクルマなので気にしないようにしてましたが、気になり出すと止まらない!!ww

キーホルダー自体は発注の翌日に届いていましたが、取り付けにはキーの加工をせにゃイカンのですよね。
画像の黒いテープを貼っている部分を切り落とす作業になります。

商品の注意書きに【加工の際はスペアキーを使用してください】と書いてあります。
そこで問題発生です。

サンバーのスペアキー、持ってないのよねん(´・ω・`)

納車された頃から『失くした、もしくは折れた時のためにスペアキー作らなきゃイカンなぁ』とは思っていたのですが、結局今まで作らずに放置。

この機会にスペアキーを作りに行こうかな!!
近くにあるホームセンターの入口に鍵屋さんがあったし、そこで作ってもらおう!!
そんで作ってもらってる間に店内を徘徊しようw

なんか俺は休日の度にバイク乗ってるかホームセンター行ってる生活してますね。

c92b9cf7-s.jpg

サンバーさんは出動せずスイスポでホームセンターにgo!!(((┏(  ̄ω ̄)┛

スイマセーン!!
スペアキー作って欲しい・・んです・・・けど?

( ;゚ω゚)!? 【本日は定休日ですざまぁみろ】


べ、別に困らないし!スペアキーなんてどこでも作れるし!!(`;ω;´)
予定通り店内を徘徊、仕事道具を購入ww
有名メーカーの物ではありませんが、価格はメーカー物の半額以下ってスバラシイ(*´ω`*)

俺の経験上、頻繁に使う&精度が必要なら有名メーカー物の方がいいと思いますが、あんまり使わない&ピンポイントで使う工具なら安物でもいいんじゃないかなぁ。
個人的な意見ですがw

ホームセンターを出て、鍵屋さんにレッツゴー(((┏(  ̄ω ̄)┛
約15分後、なんとか『このお店、戦前からやってんですか?』みたいな年季の入った鍵屋さん発見。
入店するとこれまた『戦前からやってますけど何か?』みたいなバーサンが座ってるしww

俺 「合鍵を作って欲しいッス(`・ω・´)」

バーサン 「あぁ・・車のキーですね( ´∀`)」

な・・何故クルマのキーだと解かった!?
流石プロですね( ̄ー ̄)

待つこと数分で完成。
ホームセンターの鍵屋さんより安く済んだぜ!!
でも移動のガス代でチャラかな(´・ω・`)
早速会社に持って行ってキーを加工です。
板金ブースにお邪魔してグラインダーで作ってもらったばっかりのキーを切削。
こういう事が普通に出来る職場ってホント便利だわww

そそくさと帰宅後、加工したキーをホルダーに差し込んでネジを締めて・・・。

ドッキング完了!!
s-2013_12_10_IMG_9999.jpg
s-2013_12_10_IMG_9999_1.jpg

なかなか、いい仕上がりだ(≧∇≦)b

そんじゃ早速使ってみようかな!!

キュルルルル・・・キュルルルルルル・・。

・・・え?

キュルルルル・・・キュルルルルル・・・。


そうか・・もうそんな季節か・・・。
俺のサンバーはキャブ車なので寒いと始動性がハンパなく悪いんですよね(´・ω・`)

20111028091118.jpg

焦らず慌てず落ち着いて( ´∀`)♪

キュルルル・・ブヴォ・・ブボボ・・。

(・∀・)!?キタ?

キュルルルル・・・ヴゥゥゥゥゥ!!

キタ━(゚∀゚)━!!

エンジンかけるのに一喜一憂w
もはや実用性輸送機とは名ばかり、ほとんど趣味で乗ってるクルマみたいになってますww

毎日乗ってるスイスポは実用性は抜群ですが、ネタ的には特に・・・。


とは言えスイスポまでネタ的に豊富だと困っちゃいますけどねwww

面白かったらここを押してね(^ω^)

05

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

謎の絶不調
隣県である静岡までツーリングに行って参りました(`・ω・´)キリッ

前回からの流れなら当然、『あぁ、第11回ツインズカップの申し込みに行ったのね( ̄ー ̄)』と思われることでしょう。
残念ながら【バイカーズカフェ ツインズ】さんには行ってません(´・ω・`)
行くつもりだったんですけどね・・・。

じゃあ何をしてたのかってのをダラダラ~っと書いてみますw

20100414-05-00033.jpg



目覚ましを切り忘れ、いつも起きる時間に起床!!
でも気温が上昇するのは午前9時過ぎだそうなので、ダラダラとバイク動画見てたり。

そんで午前10時過ぎに出発(`・ω・´)
さてルートですが、いきなり東名に乗っちゃうとツーリング感が希薄!!
小田原から箱根方面に抜けて、伊豆を経由して、沼津あたりから東名に乗ろうかな( ´∀`)♪

つまりこんなルートですね↓
admi22.gif

よーし、これならツーリングっぽいww
でも帰りはずっと東名使おうかな。

国道134号→西湘バイパス→箱根新道・・・は前回使ったからパス!
今回は海沿いを走るぞ~ヽ(*´∀`)ノ
湯河原を抜け、あっという間に熱海へ到着。
熱海から伊東市へと続く海岸の道ってのは何度行ってもテンション上がりますw

2009413100028s.jpg
俺の先祖は海から陸に上がった系なのかも知れませんね。

道沿いにはカメラと三脚を駆使して撮影!!って人も結構居ます。
『俺も撮影に混ぜてもらおうかな』といつも思うんですが、撮影したことは一度もありません。

景色に圧倒されてしまうのです(´・ω・`)
そんな訳で画像は無しですww

海沿いを堪能したあとは長い山道。地元のハイペースっぷりにビビリながら走行w
伊豆市を横切って沼津市入りのはずだったんですが!!

(;・ω・)!? 【ようこそ伊豆の国市へ】

ち・・ちょっと道を間違えたちゃったかな~(;^ω^)
でも大丈夫。道路標識を見ながら走れば沼津まで行け・・・

(;゚ω゚)!? 【ようこそ三島市へ】

20111028091114.jpg

しかも大きい道を外れてしまい、自分がどこを走ってるかも分からない状態に(´;ω;`)
まぁ~自他共に認める方向音痴ですので。意外に落ち着いてましたw

問題は迷ったことではなく、600RRのエンジンが絶不調になってしまったことです。

な~んか急に吹けが悪くなったなぁと思ってましたが、信号待ちでアイドリングが異常に低い!!

普段のアイドリング音
ヴォォォォォォォ!!

今回のアイドリング音
ヴォ・ヴォォ・・ゲホッゲホッ・・ヴォォォ・・

いつもは1500回転で安定してるのにタコメーターを見てビックリ
1000回転切ってるんですけどヽ(;▽;)ノ

ど・・どこか止まれる場所は!?
ウワァァヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノァァァァァ

何とか見つけたコンビニにピットイン。
おにぎりとお茶買って一休み。
予定だと今頃は清水市に着いてるはずなんだけどなぁ。
何でコンビニの駐車場でおにぎり食ってんだろ(´・ω・`)

とりあえずバイクを一通りチェックしてと・・・特に問題なさそうなんだけど。

~10分後~

063_20111115185222.jpg

ドキドキ(;・ω・)

キョカ・・ヴォォォォォォォ!!

キタ━(゚∀゚)━!!

アイドリングもビシッと安定。
しっかりと吹けるようになったんですが!!

20097296700098.jpg

この時点で時刻は午後2時。
これから東名の入口探して清水インターまで・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

もう今日は大人しく帰ります(´・ω・`)

しかし突然の絶不調になった原因は何でしょうかね。
症状としてはガス欠に似た感じでしたが・・・。

うむむ(;ーωー)
今度バイク屋さんに聞いてみよう( ^ω^)~♪

\また丸投げかテメーッ!!/


疑問を抱えつつ箱根方向まで突っ走り、箱根新道→西湘バイパス→国道134号入り。
行きでは散々迷ったのに・・順調だなぁ。

しかし!!
何度も言うように家に着くまでがツーリングなのです!!
ここで油断してはイカンのです!!

あと数キロで家に着くという地点。
その道は広く、交通量も少なく、見通しもいい直線。
つまり絶対ネズミ捕りやってそうな場所なんです。

今日はどうなのかなぁ ≡・ω・)

≡゚ω゚)!?

オマワリさんが路肩でスタンバイしてるじゃないのよ!!
注:法定速度50km/h

すかさずメーターを確認!!
速度はメーター読みで58km/h!!

セーフ(*´ω`*)
オマワリさんのお世話になることもなく無事帰宅。

海沿いも走って山も走ったし、ネズミ捕りもさらりと躱してやったしw
道に迷ったりトラブルもあったりして予定通りには進みませんでしたが・・・。
これはこれで楽しいツーリングでしたヨ(≧∇≦)

でも次回は日本平近辺までたどり着きたいと思っちょります(`・ω・´)

面白かったらここを押してね(^ω^)

03

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

走行会参加の是非
気が付けばもう12月です。
『12月は夜勤か!?』という予想を覆し、日勤に従事しております(´・ω・`)

全体的な仕事量はかなり落ち着いてきた感じですが、俺は特に落ち着くこともなく・・・。
覚えることがまだまだいっぱいで相変わらずテンパってますww

zipyaru-20091011-37-00327.jpg

今の暇な時期、どれだけ成長出来るかが今後の分かれ道ですね。
うぅ・・胃が・・・グハッ(;´Д`)<吐血


まぁ~その話は置いといて、12月の休み日程が発表になりました!!

今月29日は第11回ツインズカップの開催日です。
その日は休みの希望を出しましたが、俺の要求は通っているのか!?

ドキドキ(;・ω・) 【休み日程表】

これは(;゚ω゚)!? 【休み日程表】


jkahgia.jpg

ということは自動的に・・・

第11回ツインズカップ参加決定!!
ウヒョ(*>∀<)b


しかも今月は日勤!!
『仕事終わりに白糸直行(`・ω・´)』という無茶なスケジュールではありませんww
仕事から帰ってきたら準備だけ終わらせてすぐに寝て、早朝出発という流れですね。
あ、今回は俺も走ります( ̄ー ̄)

とは言え、初級枠で走っていた皆さんも順調にベストタイムを更新してるとの情報もありますので。
『ちょっと前まで俺に煽られてた人が!!今は俺を煽っているだとぉぉぉ!?』
という非常事態が予想されますww

1538f36c.jpg

そんな人には俺が自分の600RRに貼ったらその日に転倒したという呪われたステッカーをバイクに無断で貼りプレゼントしてやろうかな(・∀・)ニヤニヤ

あ~あと、今回は走りの方を中心に参加したいと思います。
もちろん撮影もしますが、空いた時間に撮るような感じにする予定です。
ここで欲張って両立させようとすると両方グダグダになる危険性がありますので。(経験済みw)

さて・・あとは参加申し込みに行かねばなりませんね。
近いうちに日本平近辺に出没しま~す(^ω^)


以上、出場報告でしたw


面白かったらここを押してね(^ω^)