1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
21

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

失った何かを取り戻しに行ってきました
やっと最近はCBRにも乗り出したのに、色々と雑務に追われたり、天候に見放されたりの日々が続いております(´・ω・`)

でも今日は天気も良いし気温も高いので!!
椿ラインへ走りに行ってきました(`・ω・´)キリッ

そろそろ気温も下がって来そうですし、タイヤの温度を気にしないで走れる最後のチャンス!!
ツインズカップの前に軽く走って、走りの感覚を取り戻さないとイカンですね。
まぁ取り戻すほど走りの感覚なんて最初から無いんですけどね(;^ω^)

今回は戦闘服革ツナギで行くか迷った挙句、革の上下(革パン革ジャケ)で出撃。

平日だし、バイクは少なそうだと思って油断していると!!

s12KIMG0269.jpg

やっぱりこの人は居ましたwww


俺 「お久しぶりで~す( ^ω^)ノ」

( ^ω^)ノ   (・ー・ )

(;^ω^)ノ   (・ー・;) 

YBさん 「・・・あ~。え~っとカイさんだね。」

俺の名前が出てくるまで、軽く10秒近く掛かってますヨ!!ww
まぁ確かに最後にお会いしたのは軽く半年ぐらい前ですからね(´・ω・`)
Dトラだったらもう少し早く思い出したのかも・・・。

久しぶりなので軽く近況報告してみたり、雑談したり。

YBさん 「DトラとCBRなら、どっちがペース速い?」

俺 「上りならCBR、下りなら間違いなくDトラですね(;^ω^)」

YBさん 「Dトラで走り込んだ成果はCBRに出てる?」

俺 「いや~それが前よりグダグダですわぁ(;´ω`)」

YBさん 「グダグダを知るのも大事だよ!それじゃちょっと走ろうか(・∀・)


s12110805-43-00410.jpg

そう言うと思ってましたw
現状を客観的な視点から知るというのも大事。でも出来れば醜態は晒したくない。
まぁ何にしても俺に選択権は無いんですけどね(;^ω^)

軽くタイヤを温めながら一本目。
本気モードの二本目。
ちょっと疲れてきた三本目。
途中で前後を入れ替えたりしながらの走行。不思議とDトラで一緒に走る時の緊張感はありません。
やっぱパワーがあるってのはステキですね。
ちょっとミスっても加速で誤魔化しちゃうみたいなw


俺 「ど・・どんなもんでしょうか」(:.;゚;ω;゚;.:)ハァハァ

YBさん 「前より良い感じなんじゃないかい?w」


zipyaru-20091004-05-0038.jpg

YBさん 「でもやっぱり右は酷いな(;´∀`)」

あれ?もしかして良いトコないんじゃね?w
ってぐらい色々と問題を指摘されてしまいました(ノ∀`)アチャー

でも良いんです(`・ω・´)
俺は客観的な意見が欲しかったのです!!
タイム計測でもしない限り、良くなってるか悪くなってるのかなんて分かりません。
今より前に進むために、恥をかく事が必要な時もあるのです。って誰かが言ってましたw

醜態を晒した甲斐はありましたね(;´ω`)フゥ

『今より少しペースを落として、ゆっくり丁寧に曲がるようにする事!』
というアドバイスを胸に、もう少し走ります。

自分でも何でこんなに右コーナーが苦手なのか謎です。
ど~にも右に腰をズラそうとすると、身体が思うように動かないのです。
左は過剰なぐらいにズラせるのにね・・・。

≡  ;ーωー)う~む

20097296700003.jpg

何が原因かは分かりませんが、問題の根は深そうですw
こればっかりはもう練習を繰り返すしかねぇヽ(`ω´)ノ
基本的な動作をもっとキッチリ丁寧にやるようにしないとダメかも。

ちょっと休憩( ´ω`)フゥ


ん?バイクが増えてる。250のニンジャかな?
最近のバイクはオジサンさっぱり分からんです(;´・ω・)

まだ走り出しそうにないし、いそいそと出撃準備。
≡ ・ω・)練習するよ~

∀゚)チラッ    ≡ ;゚ω゚)ビクッ!!

今、ミラーに写った影はもしかして・・・。 
さっきのニンジャと?YBさんまで下ってキテル━━━(゚ω゚)━━━━!!!!


c161cb622e.jpg
  
は、離れねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!w

ま・・まぁ下りなら不覚を取っても、上りならパワー差がモノを言うぜ!
こっちは600ccだかんね(`・ω・´)

あら!!?
パワー差の出る箇所だと引き離して、パワー差の出にくい箇所だと追いつかれるってコトはもしかして・・・。
完全にバイクの差じゃないッスかぁ(´;ω;`)

心が折れると同時に俺の腰も限界ww
久しぶり過ぎて色々と鈍ってます。でもさすがに三本ぐらいは走れる体力が無いとヤバいね(;´ω`)
ちょっと休憩して、軽く二本ほど走って本日は終了です。

久しぶりのCBRで椿ライン。
ど~なるかと思いましたが、楽しかったですヽ(*´ω`)ノ
思ったよりも乗れてたかな?やっぱりDトラの経験は無駄にはなりませんでした!!
失いかけていたCBRに対するモチベーションが戻ってきましたヨ!!w

ツインズカップまでにあと一回ぐらいは走りに行けるかな?
ってかそれ以前に来月の休日が発表されてないんで、まだ参加表明はしてないんですけど・・・。


まぁ大丈夫でしょ!!(*゚ω゚)v

面白かったらここを押してね(^ω^)

スポンサーサイト

05

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

一度は逃げ出した場所へ
『お盆休みは何処かに行かれましたか?』という質問をよくされるんですが・・・。
ウチは365日稼働してるので、正月休みとかお盆休みとか、まとまった連休が無いのよね(´・ω・`)

ちなみに今日は久しぶりの平日休みだし!
世間一般で言うお盆休みだって終わったでしょ!!

朝からCBRで走りに行っちゃるゾヽ(`ω´)ノ
と意気込んでたんですが・・・。

sukima005920s.jpg

昨夜まで雨が降り続く最悪の展開。
お蔭様で路面はかなり怪しい感じですわ(´・ω・`)

でも気温は高いし、(家を出る時で25℃くらい)乗れる時に乗っておかないと!
ツインズカップまでにCBRの感覚を取り戻さなイカンね!!

今日は気合を入れるために革ツナギで出発です。
やっぱアレですね。革ツナギ着ると動きにくい気合入りますね!!

通学中の小学生に指差されたり、女子中学生に笑われたり、ご老人方が物珍しそうに見てきますが、この程度で俺のメンタルに傷を付けるなど不可能です。ざまぁみろ。
何故なら俺は人に笑われることを恐れない男ですから(`・ω・´)キリッ

s-0140c8cc00.jpg


さて行先は・・・。
本当は椿ラインを目指す予定だったんです。ホントですって(´・ω・`)
でも湯河原を過ぎたあたりで、まだ路面が濡れてる箇所があるのを見てしまったのですよ。

椿ラインってのは峠です。山です。つまり木々が生い茂ってます。
その木々は陽射しをことごとく遮り、路面はますます乾きにくくなります。
さらに濡れた落ち葉は凶器と化すのを俺は経験上知っています。あ~やだやだ怖い怖い。

ってことで急遽、湯河原から海沿いをダラダラと東伊豆辺りまで流すという『革ツナギでプチツーリング』しちゃいましたw
俺は・・・一体何をしているのだろうか(;-ω-)
だが勿論このままでは終われない!!

帰り道で湯河原を通るし、上り一本だけでも椿ライン走っちゃう?w

最悪それぐらいやらないと、ホントに今日CBR出した意味が無いよ(´;ω;`)

久しぶりの椿ライン突入!
もう何ヶ月振りなのか覚えてませんね(;´・ω・)
しかも最近はDトラでばっかり来てたので、CBRで来たのは超久しぶり。

変に気負う必要は無い!!久しぶりなんだし、リハビリみたいな感じでw
まぁ軽~く行こうよぉ( ^ω^)♪


≡ ^ω^)♪

≡;^ω^)?

≡ ゚ω゚)!!?

・・・あれ?おかしいな。この感覚は?
あまりペースは上げていないとは言え、最後にCBRで来た時よりスムーズに走れている気がする!!

045_20111018183907s.jpg

パワー不足を喘いで、スロットルカバーが千切れそうになるぐらいスロットルを開けて走るDトラの姿が!
俺にはハッキリ見える!!

減速を始めるタイミングはCBRの方が早くても、コーナリングスピードには大差ない。(と思うw)
立ち上がりでドカンと加速して一気に置き去りに。ブレーキングで少し詰まっても加速で突き放す。
上りなら負ける気がしねぇぜ(*゚ω゚)ムホッ

Dトラで走った経験がこんな形でCBRに活かされるとは。
もちろん下りならDトラに勝てる気がしませんが(;^ω^)

それでもこれは今まで感じた事の無い、不思議な感覚でした。
パワーがあるってやっぱり楽だわぁ(*´ω`)

Dトラにもう少しパワーがあれば・・・いや!言うまい!!w


ししどには寄らず、そのまま大観山にピットイン。
キョロ(・ω・ ≡ ・ω・)キョロ

バイクも数台居るし、革の上下を着てる人も多数ですが、革ツナギを着てるのは俺だけ。
この中で恰好だけは一番気合入ってるけど、一番遅いのは俺なんだろうな(´・ω・`)←多分当たってる

そのまま箱根新道→西湘バイパス経由で帰宅。
ホントは西湘バイパスからでは無く、小田原厚木道路で平塚ICで降りた方が家は近いんですけどね(;^ω^)

247154_340x240.jpg

俺は西湘バイパスが好きなの!!w


134号から1号へ・・・ってあんまり書くと、また家バレするので控えますw

いや~今日は楽しかったなぁ(*´ω`*)
身体はガタガタだけどw

俺の予想的にはもっとガタガタのボロボロのグダグダな走りしか出来ず、『ボクチンもうバイク乗るのやめましゅ(´;ω;`)』みたいな公開処刑的な内容の記事になるはずだったんですけどねw

しかし軽く流す程度なら何の問題も無いんですが、少しペースを上げると身体が悲鳴を上げてます。(特に腰とか酷い)
Dトラで楽し過ぎて鈍ってますね・・・イカンね(;-ω-)

面白かったらここを押してね(^ω^)

07

Category: バイク

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

オーバークオリティかも知れませんが
関東もいよいよ梅雨入りですわ(´・ω・`)

その前に!
毎日の通勤、たまのツーリングと酷使しているDトラのオイル交換をせにゃ~イカンね(`・ω・´)

ってコトでバイク屋さんに入庫w

s11496489412156.jpg

今回使用するオイルはコイツだ!!

s11496489400931.jpg

俺が知る限り、一番高価で高クオリティのエンジンオイルです。
高いけどDトラの場合は1ℓちょいしか入りませんので、サイフに優しい!


バイク屋さん 「このバイクにこのオイルはなぁ・・・。勿体無いんじゃね~か?w

e857bbe0.jpg

俺 「いやいや、酷使してますから!!安心してぶん回せるように、良いオイルを使いたいんですヽ(`ω´)ノ」

バイク屋さん 「まぁよく回るようになると思うけど、回し過ぎに注意しろよ?調子乗るとエンジン逝くぞ。」

き、気を付けます(;´・ω・)   いやマジで(・∀・ )←嬉しそう

そんで帰り道。エンジンノイズは確実に消えてますね。
超静かになりましたヾ(*´ω`*)ノ
まぁ排気音は超ウルセーんですけどねww

シフトフィールも少し滑らかになったかな?って感じです。
個人的な感想ですが、元々カワサキ車はシフトが渋いと言うか。ガッチン!とギヤが入るイメージが強いです。
まぁ滑らかになったと言ってもガッチン!ってのから、ガチン!に変わったみたいな。

さて、加速性能が上がったり良く回るようになったか?と言いますと・・・。
う~ん、良くなったような気がするかなぁ~(;・ω・)
まぁその程度ですww

半分は自己満足ですね。でもバイクはメンタルスポーツとも言われます。
良いオイルを使ってるから、思いっ切りぶん回しても大丈夫なはずだ(`・ω・´)
という心の支えにはなるんじゃないでしょうかw

こんな感じでCBRには乗る事なく、休みは過ぎていく訳です。
軽く一ヶ月以上エンジンかけてないし、オイルも交換時期なんですけどね。しかも梅雨入りって・・・。
すまんのぅ(´;ω;)つ 【CBR600RR】


でも梅雨入りで休みが暇になるのは良いタイミングかも知れません。
実はとある計画を進めていまして。(バイクは関係ないよ!w)
コソコソと進めていたので、いよいよ佳境に入りました!
上手く行けば今月中にはすべて終了予定です!!
全部終わったらダイジェストで報告しよーと思いますので。
フヒヒ(*´ω`)

面白かったらここを押してね(^ω^)

25

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

人数が多すぎて一度も話す機会が無かった人も多数居ました
昨日の話ですが!職場の皆とツーリングに行ってきましたヨ!!
キャッキャヾ(*´ω`*)ノ

小排気量限定ツーリングの為、今回はDトラ125の出番ですw


実はこの企画、ホントは3月にやるはずだったんですよね。
雨で中止になった幻のツーリング企画です(´・ω・`)
それを復活させたのです!!

前回も参加人数が10人以上という大所帯のツーリングでしたが、今回はもっと酷い凄い事になりましたw
『何やらツーリングをやるらしい』という噂が流れ、同じ職場の人だけではなく、その友達やら知り合いやらまで参加しちゃったのです・・・。
その結果、なんと今回の参加人数は21人!!
さすがに多過ぎだろぉ(;´ω`)

しかも当初の125cc限定ツーリングという枠は完全に崩壊。
88ccから1400ccまで居るという、もはや排気量無制限!烏合の民ツーリング!!ww

一体どうなっちまうんだろ(;´・ω・)

20097296700110s.jpg

考えてても心配しててもしょーがねぇ!
とりあえずやってみましょう!!w


集合は早朝6時ってコトで、5時起きで家を出発。
6時少し前に到着しましたが、ほとんどのメンバーはすでに集合済み。
30分待っても来ないメンバーは容赦無く切り捨てますw

主催さん 「そんじゃ出発しようか!行先は山梨、リニアモーターカーを見に行くぞヽ(゚∀゚)ノ 」

一同 「え?リニア・・何?」

004_20111115183639s.jpg

『マジで?リニアモーターカーって、特に興味ないなぁ(;´∀`)』とは誰も言いませんが、一瞬そんな空気が流れましたw
ちなみに俺も興味無いんですけどねww

さて始まってしまいました!
街中を1列で走ると車列が長くなってしまうので、2列縦隊を組みます。

俺は先頭から数えて5台目ぐらいの位置でしたが、ミラーに最後尾は写りませんw
まずは宮ケ瀬経由で山梨県へ。

景色が変わり、クルマも少なくなってくると・・・。
予想通り、少しずつペースが上がって行く!!

去年参加した時、俺はまだDトラに乗り始めたばかり。まともに走ることは出来ませんでしたが・・・。
今の俺は違う!椿ラインでYBさんの指導の下、修業を積んだぜ(`・ω・´)

≡ `ω´)ムキーッ

・・・付いて行ける・・だと!?前回は手も足も出なかったのに!!
イケる!こりゃイケるぞぉぉぉぉぉぉ!!!


前回は同じペースで走っていた人達がミラーから消えていく。
前回は追いすがる事すら許されなかった人達が、俺の目の前を走っている!!

045_20111018183907s.jpg

ギリギリではありますが、何とか先頭集団に付いて行くことが出来ました!!
(:.;゚;ω;゚;.:)ハァハァ

ってコトで第一休憩ポイントに到着。

s1DSCN9183.jpg

人数多すぎだろwww

この時点で3グループに分かれています。

・先頭から5~6台>スピードを追い求める戦闘集団(^p^)

・先頭最後尾より少し遅れて4~5台>それなりのペースだけど、無理はしない(・∀・)

・中間より少し遅れて10台ほど>ゆっくり行こ~よ~( ´∀`)

という感じでしたねw
ちなみに俺は先頭集団の3番目を走ってました。

一緒に走っていた戦闘先頭集団の皆さんからは『随分走り込んだんだね(・∀・)』、『後ろから見てると走り方、カッコイイよ!』、『すごい速くなったなぁ(;´∀`)』、『お前、メット被ってる方がカッコイイよ。ずっと被ってろw』等のお言葉を頂きました!!

『勿体無きお言葉、恐悦至極であります。ですが、まだまだ未熟でございます( ーωー)フッ』と表面上は装っていましたが・・・。

内心では・・・

jkahgia_201512090039110bc.jpg

参加して良かったぁヾ(*;ω;*)ノ
ちなみに最後尾グループからは『ペース速すぎじゃね?w』という意見もww
まぁ誰かがコケたりすると、楽しいツーリングも台無しですからね(;^ω^)

そんな感じでツーリングは続き、参加した皆さんも各々『自分の居るべきグループ』に落ち着いて来た所で第二休憩ポイントに到着。

s1DSCN9185.jpg

写ってるバイクは全部、今回のツーリング参加メンバーですww
一服したりトイレに行ったりダラダラと談笑したり。

そして午前11時過ぎ。ハイペースなツーリングが続き、集中力も切れてきたかな?という危険な時間帯に突入w
ちょっと早いけど、お昼休憩ですよヾ(*´ω`*)ノ

DSCN9136.jpg

前回に引き続き、今回も来ました!ww
知る人ぞ知るお店ですね(;^ω^)

若い衆は強制で大盛りラーメン(10玉使用)ですw
s1DSCN9186.jpg

ちなみに俺は【スタミナ丼】をチョイス。
何も知らない若い衆に大盛りを喰わせて満足ッス(*´ω`*)
そう、俺は完全に油断していたのです。この店の商品は全部デカ盛りだというコトを完全に忘れていたのです。

俺の前に運ばれてきたのは・・・


s1DSCN9191.jpg

盛り過ぎじゃね?wwww
白米まで辿り着かねぇよ!wwwww


俺のやっちまった感に比例して、湧き上がる歓声w
無心で喰ってましたが、残念ながら完食には至らず・・・無念であります(´;ω;`)
ちなみに完食出来た人は数人という悲惨な結果でした。申し訳ナイッス。


後悔と罪悪感を胸に出発!
次はリニアモーターカーを見に行くヨ!!

おっとその前に、お土産なんぞを買いに寄り道。

s1DSCN9192.jpg

隣に工場があって、焼きたてのクッキーの匂いがするッス(*´ω`)ハァハァ
でも食欲は無い!!w

お土産を調達して再出発。ダラダラと街中を抜け、人気のない道を抜けると・・・。

s1DSCN9200.jpg

皆でお腹を抱えてヨロヨロ階段を登りますw
3階はこんな感じでした。
s1DSCN9195.jpg

どうやら窓からリニアモーターカーが走ってるトコが見れる模様。
モニターもあって、速度や現在位置なども確認できる親切仕様でした。
s1DSCN9199.jpg

あまり興味ないなぁ(;´∀`)と言っていても、目の前を通過すると言われると見入ってしまうのが人情ですねw
あとは各々、ダラダラと過ごしますw

俺は記念撮影してる人を記念撮影してみたりww
s1DSCN9201.jpg

そこからの帰り道はあっという間でした。楽しい時間はあっという間に過ぎてしますのですね(´・ω・`)
ペースは相変わらずでしたが、体重増加の影響からか全体的にペースが落ちたような気もしますw

最後は集合場所近くのコンビニ駐車場で流れ解散!!
走行距離は250kmってトコですかね。

みんな、『お疲れ様!また一緒に行こうね(*゚∀゚)』と言って別れたんですが・・・。
先頭グループ以外の方とは、ほとんど一緒に走った記憶が無い俺ですww
(ノ∀`)アチャー

面白かったらここを押してね(^ω^)

08

Category: バイク

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

半年ぶりのCBRで椿ライン
長いと思ってたゴールデンウィークも・・終わっちゃいましたね・・・。


ちなみに俺はずっと仕事でしたwww
連休とか祝日とか、そんなのとは無縁の職場なのです(;^ω^)

そして狙ったかの様に!皆さんが仕事をしているであろうタイミングでお休みを取る!!
渋滞とか混雑とか嫌いなので、個人的には世間の連休からはタイミングを外したいのです( ^ω^)♪

今日あたりはみんな仕事始めだったんじゃないかな!?
俺は休みだけどな!!ww


ってコトで、また懲りずに椿ラインへ出撃です(`・ω・´)

今回はDトラでは無く、CBRを出しました!!

s1DSCN9181.jpg

久しぶりの絵面ですねw
『冬の間だけ冬眠』って言ってたのに随分と引っ張りましたわ(;´・ω・)

幸いなことに俺の貸し切り状態!
軽く半年以上はCBRで走ってないし、今回は軽く感触を確かめる感じで走れれば良いのです。

そんじゃ軽く走ってみますかね( ^ω^)♪

・・・・。

CBRで下り走るの恐いぃぃぃぃ!! ≡ :;゙゚'ω゚'):


thE3WG79YH.jpg

そーだよ文句あんのか!!

Dトラと同じような感覚で下りを走ったら死ぬ自信があります。
この恐怖感、すっかり忘れていましたねw
Dトラに比べて安定感は格段にありますが、その代わり軽快感が無い(´・ω・`)
間違いなく下りならDトラの方が速く走れる自信がありますw

下りは分かった!ってか走る前から分かってた!!
上りはどうなんだ!?


≡ ^ω^)ウヒョー

Dトラだとパワー不足を感じてしまう箇所でも!CBRなら超楽チン!!
という単純なものでも無く、パワーあり過ぎてスロットル開けられませんwww
使えないパワーは無いのと同じなのですね(´・ω・`)

しかもコーナリングスピードはDトラの方が少し速いトコもありました。
これは完全に思い切りの差ですねw
でも少しの差なので、立ち上がりの加速で帳消しだな( ̄ω ̄)ニヤリ

その代わりDトラではあまり感じなかった恐怖心も増大しますw

Dトラで走っていて、怖くないと言ったらウソになります。
ただ、コーナーの途中でもラインの修正がある程度は効くので、気持ちの余裕が少しあるのです。
CBRの場合は曲がり始めてからのライン修正が効きません。
出来る人には出来るんだろうけど、俺の技量じゃ無理w

しかもここで問題が・・・。
まだ椿ラインを20km程度しか走っていないのにも関わらず、腰が痛いッス(´;ω;`)

hunuke.jpg

やっぱDトラと違ってCBRは身体への負担がハンパねぇ!!w
ってかヤバイぐらいに鈍ってるな(;´・ω・)
マジで鍛え直さないと・・・。

これはアレですね。
『Dトラはライダーをダメにするバイクです。』
ってヤツですねww
Dトラって姿勢が楽なんだよなぁ。

まぁ今回はちょっと走れれば良いと思ってたし、今後の課題も見えたし(筋トレかな?)。
ちょっと寄り道して近くの山をダラダラ~ッと走って帰宅しましたw

しかし行き帰りで有料道路が使えるって・・・。
こんなにも素晴らしい事だったんですね(*´ω`)


あ~あとですね。
Dトラで椿ラインを走った日々の経験は・・・これからCBRにフィードバックしていきたいと思います(`・ω・´)キリッ
まだまだダメダメですが、無理なく少しずつやっていきます。

それより身体面を何とかせんとイカンぞ(;-ω-)

面白かったらここを押してね(^ω^)